スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

あわら温泉でキャバクラに困ったら!?安くて可愛い出張コンパニオンが人気!

芦原温泉のえんかいはこちら

投稿日:2019/09/02 by:城戸祐介

セクシーコンパニオン画像

福井県で一番人気の温泉地・あわら温泉。「せっかく男だけの旅行で行くなら」と意気込んでキャバクラを探すも、件数がほとんどなく撃沈…。そんんあときにはどこでも来てくれる「出張コンパニオン」が人気!キャバ嬢と違い、宿泊しているホテルや二次会で利用するクラブ、移動先のカラオケボックスなど、どこでも女の子たちの方から出張してきてくれます。便利なコンパニオンの予約方法やあわらエリアの料金相場などを把握し、魅惑のあわら遊びを満喫しましょう!

キャバクラと出張コンパニオンはどう違うのか?

キャバクラとコンパニオンの違い①:遊ぶ場所が違う

密着コンパニオン

キャバクラとコンパニオンの一番の違いは「場所」です。

当たり前ですが、キャバクラの場合は自分たちでお店を見つけ、そこまでいかなければいけません。繁華街のネオン街を歩きながら探す、案内所で良さそうな店を探す、温泉地だとネットで調べてタクシーで…と、たどり着くまでにいくつかの作業が必要になります。

特に、大勢で旅行するときは特「移動」がとても大変です。「タクシーが捕まらず手間取って…」「席数が足りなくて全員入れない…」など、当日のトラブルは極力避けたいところ。

その点、出張コンパニオンは電話一本で女の子を好きな場所まで呼ぶことができるため、非常にスムーズに段取りできます。泊まっているホテルや旅館の宴会場・二次会会場に時間を指定してコンパニオン予約をしておけば、その場所がもうキャバクラに!手間取ることがないので、旅行の行程を失敗なく進めることができます。

キャバクラとコンパニオンの違い③:料金コストが安い

セーラー服姿のコンパニオンとイチャイチャ

もう一つの大きな違いは「料金が安い」ことです。

キャバクラの場合、入店したら必ずアルコールやドリンクを注文し、女の子の分も注文が必要になります。キャバクラの相場は1時間4,000円~6,000円。そこに自分と女の子のドリンクと食事も入れれば、簡単に10,000円以上になります。

しかし、コンパニオンの場合は女の子を自分たちの夕食の席に呼ぶので、コンパニオン料金以外にプラスでかかることはありません。キャバクラと違い、コンパニオン分の飲食代は必要ありません。だから料金が安く、予算も事前に立てやすいのです。

キャバクラとコンパニオンの違い②:事前に女の子を選べるかが違う

グラマーなコンパニオンからのキス

キャバクラでは、店頭で人気ランキングが出ていたり、店内で直接女の子を指名するというシステムがあります。「どうしても顔を見て選びたい!!」という強いこだわりがある場合は、見て選べるキャバクラの制度はとてもありがたいですね。逆にコンパニオンの場合は、当日女の子が来るまで顔がわかりません。

どんな子が来るのかドキドキするのがコンパニオンの醍醐味ですが、それが不安だと思う場合もあります。その場合は、予約時にコンパニオンの希望を細かく伝えておくと良いでしょう。「可愛い系」「モデル系」「スレンダー系」「グラマー系」など、好みを伝えておけば当日要望にあった女の子がチョイスされて来てくれます。

逆にこの要望をつたえることをしなければ、ほかの席で優先して取られてしまうということも…コンパニオンの希望は事前にメンバーに確認し、予約時や予約してから当日までに積極的に伝えましょう。

キャバクラとコンパニオンの違い④:所属する女の子の層が違う

20代前半コンパニオンのセーラー服に挟まれる

キャバクラとコンパニオンの違い・・・それは女の子の層にまで及びます。一般的にキャバクラの女の子はお水系の派手な子が多く、コンパニオンは一見しても夜の仕事をしているなんて分からない、普通の女の子が多いです。なぜそんな違いが出るのでしょうか?それは、女の子の勤務システムが違うからなんです!

キャバクラでは普通、女の子には指名ノルマや売上ノルマなどが設定されています。仕事を上手くこなしてノルマを達成していける強い女の子たちが残ります。しかしコンパニオンにはそのようなノルマはありません。また、事前に顔も出さないので女の子が気軽にアルバイトとして働くことができるのです。

そのため、コンパニオンには一般の女子大生やOLが非常に多いです。女の子のタイプが素人っぽい子、清純系の場合はコンパニオンのほうが合っていると言えるでしょう。

出張コンパニオンを呼ぶには?

上手に要望通りのコンパニオンを呼ぼう

出張コンパニオンを呼ぶのは簡単です。コンパニオンの派遣会社に電話をし、

・派遣日

・開始時間

・派遣場所

・申込者の名前と電話番号

を伝えるだけです。

その他、コンパニオンの女の子の希望タイプが言えることが理想です。このときは分からなくても、宴会メンバーに確認して後日伝えるのでもOK。よほど直近の日にちでなければ、希望に沿った女の子が来てくれるでしょう。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

あわら温泉の旅館一覧

福井県あわら温泉

ゆ楽ホテル

評価(4.1)

ピンクコンパニオンパックが人気!日本海の幸も満喫♪

ゆ楽ホテル

住所 福井県あわら市舟津2-15

お問い合わせはコチラ

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり

ゆ楽ホテルは、食の宝庫 越前の味覚を味わえる宿です。


越前ガニや鮑をはじめとした日本海の海の幸。豊かな土地で大切に育てられた舌の上でとろける若狭牛。
ボリュームいっぱいにお楽しみください。
温泉は芦原温泉の源泉を贅沢に掛け流しで、庭園の和の情緒を感じながらゆったりとしたときをお過ごし頂けます。


温泉コンパニオンの本場らしく、女の子も数多く取り揃えております。
ノリ良しのノーマルコンパニオンからタッチOKのソフトコンパニオン、妖艶なハードコンパニオンまで幅広くご対応可能です。


一人旅の対応旅館となっております。


最終更新日:2022年2月4日

宿の情報を見る

宿泊費:8,800円~

福井県あわら温泉

グランディア芳泉

評価(4.0)

北陸の美・旅の喜びを凝縮した宿

グランディア芳泉

住所 福井県あわら市舟津43―26

お問い合わせはコチラ

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり



ようこそ北陸・あわら温泉へー。


グランディア芳泉は優しい北陸の美・味・癒しを極上の空間で感じて頂けるお宿です。


お部屋は和室、洋室、離れ、露天風呂付客室など多彩。
大切な方とゆったり上質な時間をお過ごし頂くためのこだわりの空間でお迎え致します。


効能豊かなあわら温泉。
そのやわらかい湯を展望大浴場の様々な湯船にてお楽しみ頂けます。


ご夕食は食の宝庫である北陸の味覚を凝縮
皇室献上の越前がにをはじめ、上質で豊かな一品の数々をご堪能下さい。


あわら温泉は質のいいコンパニオンでも有名です。


盛り上げ上手な北陸美人と楽しいご宴会の夜をお過ごしください。




更新日:2022年01月28日

宿の情報を見る

宿泊費:9,000円~

福井県あわら温泉

まつや千千

評価(4.2)

身も心も寛げる上質空間

まつや千千

住所 福井県あわら市舟津31―24

お問い合わせはコチラ

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり

福井県、芦原温泉(あわら温泉)の中でも北陸最大級のスケール、源泉大浴場、大露天風呂 「千のこぼれ湯」を要す、由緒ある老舗旅館でございます。
客室もワンランク上の特別フロアを設け、身も心も寛げる上質空間を演出いたします。
鮑、蟹、若狭牛などの厳選素材を取り揃え、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宿の情報を見る

宿泊費:13,200円~

関連記事

カテゴリー

最近の投稿