スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

【男1人旅】福井県あわら温泉の人気ピンクコンパプランTOP5

更新日:2024/02/10 by:矢野亮太

男ひとり旅inあわら温泉

「男ひとり旅」が今人気急上昇中!

福井県といえば、あわら温泉。そして、あわら温泉といえばピンクコンパニオン(ハードコンパニオン)ですよね!

今回は、今人気のひとり旅でコンパニオン遊びを満喫できるプランをランキング形式でご紹介!
更に、気になる質問やコンパ遊びのテクニックまで丸わかりです!

1.ひとり旅人気ランキングTO5

コロナの影響で特に火がついている男ひとり旅!

実際に体験した人が選んだ、今が旬のプランが勢揃いです!

それではさっそく見ていきましょう!

1位:あわら温泉 当社限定の宿4時間プラン

第1位は、あわら温泉 当社限定の宿4時間プランです!

コンパニオンの部屋延長が人気の理由!

お食事後は部屋で2人きりの時間を、まるで恋人かのようにお過ごしいただけます♪

当社限定の宿

特に人気なのは2時間延長が最初からついた、4時間プラン!

それもそのはず!お給料が高くなる分、4時間だと女の子のレベルがグッとあがります!

濃密。どこまで楽しめるか?男の腕試しです♪

当社限定の宿の他のプランを見てみる

2位:あわら温泉 ゆ楽

第2位は、あわら温泉 ゆ楽ホテル3時間プランです!

露天風呂付客室があり、部屋でゆったり過ごしたい方に人気!

一次会はコンパニオンと2人きりの個室で美味しい料理とイチャイチャを楽しみ、二次会はカラオケルームで遊んでいただけます。

ゆ楽

時間の関係上4時間は遊べないけど、、と言う方にオススメです。なぜならコンパニオンは二次会からが本番!

是非一度二次会の雰囲気を味わってみて下さい、、2時間で終わるのがもったいなく感じるはずです!

ゆ楽の他のプランを見てみる

3位:あわら温泉 ぐらばあ亭

第2位は、あわら温泉 ぐらばあ亭です!

あわら温泉内の系列旅館のお風呂も無料で入れます。

広々とした大浴場をはじめ、あわら温泉を満喫したい人にオススメです!

ぐらばあ亭

ぐらばあ亭も部屋でコンパニオンを延長することが可能です!

食事が終わり仲良く打ち解けた後、2人きりでゆっくりと時間をお楽しみください。

コロナもあるので、お部屋で遊べるのは嬉しいですね。

ぐらばあ亭の他のプランを見てみる

4位:あわら温泉 あわらグランドホテル

第4位は、あわら温泉グランドホテルです!

あわら温泉といえば、あわらグランドホテル!一度は聞いたことある方多いんじゃないでしょうか?

リピーター続出!あわら温泉を代表する宿の1つです。

芦原グランドホテル

7つの湯を、館内でお楽しみいただけます♪温泉好きにはたまらない!

また、ハードコンパニオンの文化が普及しているため、旅館のスタッフさんから白い目で見られることもありません。

温泉でゆっくりと疲れを癒やし、さらにその後はコンパニオンで癒やされながら夜をお楽しみください♪

当社限定の宿の他のプランを見てみる

5位:あわら温泉  秘密のお宿でピンクコンパニオンとドスケベ宴会

第5位は、5位:あわら温泉  秘密のお宿5位:あわら温泉  秘密のお宿でピンクコンパニオンとドスケベ宴会プラン!

ご宴会をピンクなムードで盛り上げます♡

エロい子限定の、特別プランもあるのでオススメ!

越前ガニひみつプラン

自然も多く、のどかなので人の目も気にならず、マル秘旅行にはピッタリな旅館さんです!

食も満たされ、濃厚サービスで心も癒やされる贅沢づくしのプランです♪

芦原温泉他のプランを見てみる

2.ひとりコンパニオン遊びのよくある質問

Q1.どんな女の子が来るの?

サービスが積極的な女の子

A.23~32歳くらいのサービス抜群の女の子がお伺いします!

宴会コンパニオン旅行では、20代の在籍が全体の6割を占めています。

年齢は20歳~45歳くらいまで在籍していますが、ピンクサービスの一人派遣で来るのは主に23歳~32歳くらいが中心です。

正直な話、同じ地域でも頼む会社でコンパニオンの質は大きく変わります。

安かろう悪かろう、というように、料金がやたら安いところはおばちゃんが来る可能性が高いので要注意です。

Q2.どんなサービスを受けられるの?

膝の上

A.脱ぐ、触るはもちろん、一緒にお風呂や布団にも入ってくれます

ピンクコンパニオンは、脱いだり触ったり、というのが最低限のサービスです。

稀に、コンパニオンも一人の女性なので、信頼関係が築けていない場合はお誘いを断られることもあります。

しかし、1:1の場合は2人きりの空間で、コミュニケーションも良くとれるし、仲良くなりやすい傾向にあるので大チャンスなのです。

1名派遣で来る女の子は、交渉OKな子が多いので、延長したりチップを用意したり工夫をすることで確率はぐっと上がるでしょう。

Q3.女の子のタイプは指定できるの?

美人コンパニオン

A.タイプの指定は可能です

どんなことを言ったら良いのか?と迷われる方もいらっしゃると思いますが、言うのはタダなので言ったもの勝ちです!

好きな女優やタレントがいれば、◯◯似の方で!なんて頼むのもいいかもしれませんね♪

以下、実際にお客様よりいただいたご要望の例です。

年齢について

・20代の女の子

・年齢高くても35歳ま

・話が合うような30代の子をメインで

・とにかく若い女の子希望!

ルックスについて

・スタイルのいい子

・スレンダーな子

・デブNG

・胸が大きい子

性格について

・リードしてくれる子

・ノリがいい子

・素人っぽい子

・接待慣れしている子

Q4.一緒にお風呂に入れる?

お風呂上がり

A.入れます

お問い合わせ時に「お風呂に一緒に入れる子」とご希望でお伝え下さい。

他社で頼むと当日女の子に断られる可能性もありますが、宴会コンパニオン旅行なら確実に行ける子でお伺いできます。

もし当日盛り上がってお誘いをする場合は、筆者の経験からだと、延長の時に入ってくれる子が多いように思います。軍資金は多いに越したことはないですね!

Q5.送迎はしてくれる?

送迎

A.送迎可能です

お問い合わせの時に送迎希望、ということをお伝えいただければ、ご要望に合うプランでご案内させていただきます。

送迎の時間が決まっている場合もございますので、最寄り駅の到着時間をお伝えいただくとスムーズです。

その他質問

Q.コンパニオンの宴会はどこでするの?

A.個室のお食事会場、もしくはお部屋食となります。

Q.コンパニオンの延長はどこでするの?

A.お泊りのお部屋、もしくは他のお客様がいない個室のお食事会場となります。

Q.領収書の発行はできるのか?

A.可能です。但し書きは「コンパニオン」という記載を無くすことも可能です。ご相談くださいませ。
(例)宿泊代として、飲食代として など

Q.クレジット決済は可能なのか?

A.事前クレジット清算可能です。延長料金については、一度確認させていただきますのでご希望の際はお伝え下さい。

Q.宴会開始時間は遅くても良いのか?

A.ご希望にあうプランでご案内致します。通常、18時~20時の間となることが多いですが、それ以降のお時間でも可能な場合がございますので、ご相談くださいませ。

Q.宴会コンパニオン旅行と他の会社は何が違うの?

A.コンパニオンの質には特に力を入れております!自社面接でレベルの高い子しか採用しません!

Q.ひとり宴会って面白いの?

A.面白いです!いま人気急上昇しているのがその理由の裏付けです。
 1:1ならではのサービスの濃厚さ、まるで恋人かのような密な時間をお楽しみいただけます。

その他気になるご質問がございましたらいつでも気軽にお問い合わせください!

気になる質問を聞いてみる

2.ひとりコンパニオン遊びのテクニック

◆優しくコミュニケーションをとる

コンパニオンとキス

はやる気持ちは分かりますが、一旦落ち着いて紳士に行きましょう。

急がば回れが成功のカギです。

スタートしてすぐに女の子を脱がせようとしたりハードな要求をしてしまうと、女の子が怖がってサービスが大人しくなってしまうことがあるので要注意!

まずはコミュニケーションを取り、仲良くなるところから始めましょう。

「この人イイかも♪」と女の子に思ってもらえたらもうこっちのものです!

◆自分からも希望を言う

脱がせる

紳士に行き過ぎて、最後まで受け身すぎるのも良くないです。

「あまり騒ぎたくないお客様なのかも」と勘違いされてしまっては本末転倒ですよね。

希望のサービスがあれば、コミュニケーションが取れてきた頃にしっかり伝えましょう!

女の子もノリノリで応えてくれることでしょう!

◆チップを用意する

脱いでいるコンパニオン

チップを用意しておくと、更に女の子のサービスに期待できます。

もちろん、チップなしでもかなり際どいところまで遊べますが、コンパニオンに不慣れな方や、確実にいいサービスを受けたい方にはオススメです!

後もうひと押しで女の子が落ちそう・・・!というここぞの時に使うのもいいですね。

◆ロングプランで予約する

コンパニオン達

「延長から女の子のサービスが更に過激になった」という話を聞いたことがありませんか?

延長になると女の子も嬉しいですし、何より打ち解けられて気を許しやすくなっているためサービスが良くなる傾向にあるようです。

実際ロングプランにしたほうが口説くチャンスも増えますし、より確実なサービスが期待できますね。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

5.いよいよ最後!気になるプランを選ぶ

いかがでしたか?

人気急増中の一人旅は今が狙い目!コンパニオン初心者でも気軽に濃密に遊べちゃうんです!

これはやらない手はない!体験した人にしか分からない、至福の時間が待っています!

まずは太鼓判付きの人気の高いプランから体験することをオススメします。

福井県あわら温泉のプランを選ぶ

▼人気ランキングTOP5

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :矢野亮太(やのりょうた)

・誕生日:1993年6月7日

・出身地:石川県

・性格 :好奇心旺盛

 ・ライター、カメラマン

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai...

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿