スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

【厳選】コンパニオン宴会が超盛り上がるゲーム10選

投稿日:2022年7月26日 by城戸祐介

更新日:2024年2月3日 by城戸祐介

【厳選】コンパニオン宴会が超盛り上がるゲーム10選

ずっと楽しみにしていたピンクコンパニオン宴会!

どうせなら思いっきり楽しく、思い出に残るようなはっちゃけた宴会がしたいですよね!

そんな時にオススメなのが「宴会ゲーム」です!

いつも友達とやっているような飲みゲーとはレベルが違います。

ピンクコンパニオンは服を脱いだりお触りOKですし、お酒も入ってだんだんサービスも過激になっていきます。

今回はとっておき!現役コンパニオンに聞いてきました!

ピンクコンパニオン宴会を最大限楽しむための、オススメゲームをご紹介します!

◆野球拳

宴会ゲームー野球拳

1つ目は、野球拳です!

宴会ゲームの王道中の王道です。

歌って踊りながらじゃんけんをして、負けたほうが脱いでいくというシンプルなルールです。

じゃんけんなので、事前準備も必要なし!

ゲームをする方はもちろん、ゲームを観ている方も楽しめます。脱がせるためには勝つのみ!

ただし、勝つ確率は2分の1です!だいたいのお客様が勝利をしてご褒美展開に持ち込んでいます。

ツイスターゲーム

ツイスターゲーム

2つ目は、ツイスターゲームです!

マットには4色の円が描かれており、ルーレットでどこの色に手足を置くか?を決めます。

ゲームが進んでいくと、どんどん変な体勢になっていき、体と体が触れ合っていきます。

体勢が崩れる、指定された円以外の場所に手足がついてしまうと負けです。

ゲームの最中には超密着状態になるので、思いもしない嬉しいハプニングが起こりやすいのです。

ドキドキとエ◯を同時に味わえる大人気のゲームです。

王様ゲーム

王様ゲーム

3つ目は、王様ゲームです!

合コンや飲み会で遊んだことがある人も多いのではないでしょうか?

コンパニオンとの王様ゲームは、いつもやっている王様ゲームとは比にならないくらい盛り上がります!

王様になったらもうこちらのものです。

「え…それはちょっと…」と女の子に渋られることもなく、むしろノリノリで盛り上げてくれます♪

コンパニオンが王様になった時のことを考えて、最初から飛ばしすぎは注意ですよ(笑)

ストッキング綱引き

ストッキング綱引き

4つ目は、ストッキング綱引きです!

コンパニオンの脱ぎたてのストッキングを頭に被り、ストッキングを引き合うゲームです。

面白い顔になって周りの人も含めて盛り上がります!

準備物不要で、しかも脱ぎたてストッキングを堪能できるという利点しかありません!

お客様同士で引き合ったり、コンパニオンに引っ張ってもらったりとアレンジも出来ます。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

宴会序盤にオススメ!女の子にも人気なゲーム

カラオケ

宴会ゲームーカラオケ

1つ目は、カラオケです!

準備不要で手間がかからないのも嬉しい!

なんといっても声を出すことで盛り上がりますし、一緒に歌うことで女の子の緊張もほぐれていきます。

例えば、採点対決をして負けた方は1枚脱ぐ、など自分達でルールをきめて遊ぶのも良いかも知れません。

女の子との距離も簡単に近くなり、次の展開に持っていきやすいのです。

宴会場にカラオケの機械を用意することも出来ます。ご希望の場合はお問い合わせ時にお伝えくださいませ。

コスプレなりきりゲーム

コスプレ

2つ目は、コスプレなりきりゲームです!

コスプレを着てもらい、その役になりきってもらいます。

ナース、ポリス、CAなどの職業系や、セーラー服、アイドル服、体操服などの可愛い系まで、たくさんの種類があります。

自分の好みに合わせて着てもらうのもいいですね!

コスプレを着ると女の子もテンションが上がりますし、会話もはずみすぐに打ち解けられるでしょう。

逆に自分が着ちゃうのもアリかも!?

風船バレー

風船バレー

3つ目は、風船バレーです!

浴衣の帯等で境界線を作り風船をラリーします。

面白いポイントは、足のみでラリーをすること!

女の子の足が上がり、スカートの中が見えるラッキーが連発!

女の子と対戦すれば一緒になって盛り上がれますし、何よりリレーなので一体感が出て仲良くなれます。

風船ではなく、おしぼり、輪ゴム、ビール瓶、スリッパ等、宿にあるものを利用してリレーで遊ぶのもいいですね。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

やってみたい!宴会ならではのゲーム

二人羽織

二人羽織

1つ目は、二人羽織です!

テレビなどで見たことある方もいるのではないでしょうか?

よく熱々のおでんなどを食べさせて、「熱い!」とリアクションをしているアレです。

ルールは簡単!コンパニオンとペアになり、机に食べ物を用意しておきます。

対戦相手のペアよりも早く完食したら勝ち!です。

早さを競うゲームだけでも盛り上がりますが、女の子と密着してスベスベな肌を堪能できるのが最高です!

女の子に背中側に回ってもらって色々な感触を楽しんだり出来ちゃいます。

ハプニングがつきものな、ノリでかなり良い展開に持っていけるゲームです。

尻相撲

尻相撲

2つ目は尻相撲です。

ルールは簡単!足下に座布団を置きお尻で押し合います。

座布団の敷地内から出たら負けというものです。

コンパニオン同士で対戦してもらい、女の子のセクシーな腰使いを観戦するのも盛り上がります。

押し合う時に必然的にお尻が触れ合いますし、負けても勝っても体制が崩れて美味しい展開に持ち込めます。

パターゴルフ

宴会ゲームーパターゴルフ

3つ目はパターゴルフです。

どういうこと?と思うかも知れませんが、これぞ宴会ノリだからこそ出来るゲームです。

女の子に足を広げてもらい、ピンポン玉等を打つのです。

もちろん、おもちゃのパターと当たっても痛くない玉を使用します。

見事カップインを果たしたら、女の子からご褒美が待っているのです。

誰が一番上手にできるのか!?打数を競って楽しむのも盛り上がります!

まとめ

ピンクコンパニオン

さて、今回は定番~やってみたい宴会ゲームをご紹介致しました。

ここまでご覧いただいたら、あとは実践するのみです!

女の子もいろいろなゲームを遊んでいますので、コンパニオンにリードしてもらうのもアリですね。

当社では、女の子の質には特に注力して派遣をしております。

女の子とゲームで遊びたい!楽しみたい!という方にはぜひお問い合わせ下さいませ。

最高の思い出となるよう、お手伝いさせていただきます♪

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿