スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

ノーマルコンパニオンとは

ノーマルコンパニオンのイメージ画像 その1

ノーマルコンパニオンというのは往来のコンパニオンです。昔ながらのというと、今でもそうなのか?と思うかもしれませんが、ノーマルコンパニオンのあれこれを解説したいと思います。

ノーマルコンパニオンってなに?

ノーマルコンパニオンのイメージ画像 その2

これは昔ながらのというイメージで問題ないコンパニオンです。宴会の席でお客様にお酒を注いだり、お話をしたりするのが基本的なサービスであり、ピンクコンパニオンやソフトコンパニオンなどのようなお色気サービスは一切できないコンパニオンです。すると怒られたりするので、くれぐれも酔った勢いでセクハラ的な行為は絶対にNGなコンパニオンにあります。

元々は、レセプション開場、つまりパーティー会場の給士をしながら、お客様の接待をするのが基本的なものでしたが、それの派生により出来たのがコンパニオンというものです。レセプタントとも呼ばれておりますが、今はパーティー会場での接待をするコンパニオンは激減し、今は宴会時に接待するコンパニオンが主流のため、コンパニオン=宴会でのコンパニオンというのが一般的になっております。

価格帯は宴会時に呼ぶコンパニオンの中でも最も安く、激安のところであれば2時間1名派遣で8000円とお得なコンパニオンです。またお色気サービスがない分、抵抗なくする女性が多く、人が最も多いので若い子なども揃いやすいのも特徴です。

ノーマルコンパニオンはこういう時に活躍します!

ノーマルコンパニオンのイメージ画像 その3

お色気がないコンパニオンって呼ぶ意味があるのか?ということがありますがそうではありません。男性だけの飲み会だと華がないので、盛り上がりも今ひとつ欠けてしまう場合があります。また接待なので弾けた姿を見せられない場合も同様であり、そういうときも活躍できるのがノーマルコンパニオンです。

その他にもご年配の方が多い席でも若い子とお話がしたい男性の方も居ますし、お色気サービスを求めていないが話し相手を…という時も重宝します。なので、その場その場に適した時のコンパニオンを選ぶと吉なので、そのコンパニオンの特徴を掴んでベストなコンパニオンを呼んでみてはいかがでしょうか。

ノーマルコンパニオンの一覧はこちら

コンパニオン宴会を検索する

関連記事

カテゴリー

最近の投稿