今、伊豆長岡のピンクコンパニオンが熱い!
コンパニオン玄人の界隈で度々話題に上がる伊豆長岡温泉。
そして今まさに、お色気遊びの聖地として注目されています!
ではなぜ今が熱いのか? そして気になる料金やプランの種類とは?
今回は、そんな伊豆長岡の全貌を明らかにしていきます!
1、今がチャンス!伊豆長岡のコンパが熱い!
└予約が取りやすい
└いつでも人気な子と遊べる!
└個人交渉が自由
・伊豆長岡のサービスの実態
└どこまで出来るのか?
└口コミ
・人気旅館ランキング
・まとめ
まず最初に、今なぜ伊豆長岡が注目されているのか!
三つの理由を解説していきます。
伊豆長岡は比較的、ひっそりと人気なところや隠れ宿が多くなっています。 そのため、観光客や家族連れが押し寄せる事も少なく、繁忙期シーズンでも予約が取りやすいです。
そして、気兼ねなく人目を気にせず楽しめるのも大きな魅力の一つ。 隠れ宿でこっそりと遊びたい、お忍びで行きたいという方にも大変人気になっています。
そしてなんといっても重要なのは、いつでも人気な女の子を取りやすいということ。
繁忙期であれば普通、人気な子はすぐに予約や指名が入って埋まってしまいます。
その結果、全然要望に合ってない子や、外れが回ってくる事もしばしば…。
ですが伊豆長岡では、いつでも若い子や綺麗な子が待機しており、寄せ集めのコンパが行く事はまずありません!
せっかくの旅行ですから、どうせなら可愛い子と遊びたいですよね?
伊豆長岡では、そんなあなたの夢を叶える子達があなたをお待ちしております!
ピンクコンパニオンと言われると、結局気になるのはどこまでやれるのか?という事。
地域によっては、ここまでは◯、ここからは✖と、しっかり基準を設けてる所もあります。
ですが伊豆長岡ではそういった決まりが曖昧で、サービスに明確な制限が無いところばかりなのです!
つまりはその場の交渉次第で、どこまでも出来てしまう可能性があるということ…
せっかくお色気コンパと遊ぶのですから、お触りやゲームだけで終わるのもつまらないですよね?
あなたが思い描いてる「お色気宴会のその先」を、伊豆長岡のコンパニオンが叶えてくれるかもしれません。
では、実際の宴会はどんなものなのでしょうか?
伊豆長岡では、しっとりセクシーな大人の夜や、どんちゃん騒ぎで乱れまくる場など様々。
今回は皆さまに、そんな宴会風景のほんの一部始終をお見せ致します!
ですがお詫びしたいのは、これらは比較的ソフトな内容になってしまうということ。
できる事でしたら皆様に全てをお見せしたいところですが…。
あまり過激すぎると怒られてしまうので、控えさせていただきます(笑)
↑宴会の鉄板ゲーム、野球拳の風景です。
じゃんけんに負けたほうが服を一枚ずつ脱いでいくというゲーム。
シンプルですが、盛り上がる事間違いなしです!
宴会ゲームで真っ先に思い浮かぶのがツイスターゲーム!
ルーレットの出目次第では、女の子のあんな姿や、こんな姿も見れちゃうかも!
ゲームなのだから、偶然触っちゃっても仕方ないですよね!(笑)
そしてピンクコンパニオンと言えば…
宴会が終わってからの個人交渉が醍醐味!
二次会からは
宴会で酔いが回って楽しくなった女の子と、布団が敷かれた部屋で一緒にいれば…。
大体想像がつきますよね!(笑)
本州の南東部にある伊豆の入口にある伊豆長岡。真ん中にある源氏山を境目に、東部が源頼朝が利用したと言われている由緒ある古奈温泉、西側が西暦1903年に開湯されたと言われる長岡温泉と言われており、この2種類の温泉を合同で伊豆長岡温泉となっております。
桓武天皇の時期に伊豆へ流された役人が、この地の景色をを見た際に、京都の長岡にそっくりだと感銘し、名前をつけたのが由来だと言われています。温泉の歴史としては多少浅い長岡ですが、すっきりとしたでしつこさののない素晴らしい泉質は評価がとても高く、様々な層の方々がこの地を訪れています。
周りには、北条時政が建造した願成就院や、北条政子の産湯の井戸、源頼朝の妻、八重姫由来の真珠院など、源や北条の歴史ある建造物も数多く存在しています。
また近くには、幕府の末期の江川英龍由来の江川邸や反射炉なども存在し、様々な時の歴史の一端を感じることができます。 バブルの時代には歓楽街がとても繁栄していたことから、飲み屋街やストリップ場といった、昔の歓楽街の面影が今も存在しています。
低い山々に囲まれているが、一部の宿から富士山を見ることもできます。
かの有名な武者小路実篤も伊豆長岡温泉を訪れています。 昭和時代の始めになんと20年間において訪れており、人生の半ばを暮らしており、書物を書く場として使っていたことでも知られています。
この、武者小路実篤が利用していた宿が今現在のいづみ荘です。武者小路実篤が利用していた当時は共栄館と呼ばれており、現在に至るまでに何度か改修されており、改装の影響で建造物の細かな造形こそ異なってはいるが、その客室は実篤の間として今現在もいづみ荘に残っております。
宿の中の各地には、野菜等をデッサンした本人直筆の絵画が今でも残っています。それは彼の小説のファンだったと言われる近くの校長が、自作の野菜などを彼に贈ったたことが、絵画を描くきっかけになったと言われています。
伊豆長岡温泉では、スーパーニオンやピンクコンパニオンは古くから存在しているので、抱えている人数もとても多く、20代のピチピチの女の子から。30代のお色気たっぷりのいセクシーな子までお客様の様々なご要望に合わせてご手配いたしております。伊豆長岡温泉のピンクコンパニオンプランはこちらよりご確認ください。
伊豆長岡で旅館をご希望の方は当社までご連絡ください。温泉コンパニオン、スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオンなどの宴会付き旅行のことでしたら全国各地の情報を網羅しております。大人数の団体の方はもちろん、少人数の方用のプランもご手配しておりますので、お気軽にお問い合わせください。