スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

【2024年最新ランキング】熱海一人旅・一人宴会OK!オススメピンクコンパプラン

【2023年最新ランキング】熱海一人旅・一人宴会OK!オススメピンクコンパプラン

投稿日:2023年05月25日 Writer:城戸祐介

更新日:2024年02月03日   Writer:城戸祐介

コロナウイルスが流行りだした2020年頃から、人気を博している一人旅。

その人気はコロナが落ち着き出しつつある今も、まだ上昇中なんです!

一度体験すれば、虜になること間違いナシです!

一人でピンクコンパニオンと遊べるのか?

どのプランが人気なのか?

そんな疑問にお答えしていきます。

今回は、特に人気が高い熱海温泉の一人旅・一人宴会についてご紹介します。

1. 熱海温泉で一人OKのピンクコンパ遊びプラン

それではさっそく、一人でピンクコンパニオンと遊べるプランをご紹介します!

ご紹介するのは、実際に年間100件以上取引をしている太鼓判付の人気の宿です。

「1:1なので女の子の取り合いも起こらない!」

「自分だけを接待してくれる」

「周りの目を気にしなくて良い!」

・・・最高ですね!(笑)

ぜひイメージを膨らませながら、自分に合ったプランを見つけてみて下さい!

①ホテルかつら

ホテルかつら 1:1スーパーコンパニオンプラン

お客様1名、コンパニオン1名でスーパーコンパニオンの利用が可能!

平日であれば42,200円!リーズナブルに遊べます。

熱海サンビーチが目の前にあり、熱海駅からは車で約4分、徒歩でも約9分ほどで立地も最高です。

もちろん部屋延長もOK!

食事が終わって「バイバイ」ではやはり夜が寂しいですよね。

料理やお酒を堪能した後は、お部屋でリラックスできます。

基本のお値段が抑えられる分、残りは交渉の必殺技としてチップにする方も。

男の夢が詰まった一人旅をお楽しみいただけます!

②離れの宿 ほのか

離れの宿ほのか 1:2シースルーコンパニオンプラン

お客様1名、コンパニオン2名でシースルーコンパニオンの利用が可能!

4~9月であれば、平日69,700円で両手に華が叶います!

※秋冬シーズンは、+2000円でご利用いただけます。

ほのかの女の子は洗練されており、教育の行き届いたサービスを受けることが出来ます

なんといってもコンパニオン専門の宿!

女性客や家族連れを気にせずに、飲んで騒いで非日常を謳歌出来るのが最高なんです!

一度体験してみることをオススメします!

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

2. 熱海で一人旅が人気な理由

Atami Ninki

なぜ熱海が一人旅で人気なのか?

その答えは、単純明快。「リフレッシュできるから!」です。

交渉次第では、期待以上の楽しみも得られるかもしれません。

とにかく、期待値が高いエリアなのです。

また、東京を始め各方面からのアクセスも良く、仕事帰りにもふらっといけちゃう温泉地!

すべてがお値段以上、期待以上な熱海温泉のリピーターが後を耐えないのです。

関東への出張ついでに少し足を伸ばしたり・・・。

「羽を伸ばしたい」「開放されたい」という日々の気持ちを発散するのにもってこい!

すべてを忘れた至福の時間でリフレッシュ出来ます。

息抜きがあってこそ、翌日から頑張れるものですよね!

3. 熱海周辺の人気一人旅プラン

とは言っても、色々見ていくうちに「他はないのか?」という気持ちになってきますよね。

もちろん、ご用意してますのでご安心下さい!

熱海周辺の、アクセスも良い所で人気なプランをご紹介します。

伊豆長岡温泉/ホテル茜(静岡県)

伊豆長岡 ホテル茜

伊豆長岡といえばここ、さかなやアネックスホテル茜です。

熱海からは、電車や車で約43分ほどにあります。

露天風呂付きの部屋や2次会のクラブまで、まるっと館内でお楽しみいただけます。

また、平日71,650円~「両手にピンクお殿様パラダイス」という、女の子を2人つける両手に華プランも可能です!

石和温泉/ホテル石庭(山梨県)

ホテル石庭 ピンクコンパニオン1:1

1人旅に関わらず人気が高いのがここ、ホテル石庭です。

お値段も比較的リーズナブルながら、質の高いコンパニオンが来るという口コミが多いのが特徴。

東京から熱海へ行くのとさほど変わらない時間で行けるのでアクセスも良いです。

また、貸切風呂の予約も可能!

夜の雰囲気ある中で濃密なイチャイチャが堪能出来ます

鶴巻温泉/大和旅館(神奈川県)

Yamato 1Tai1

もっと都心の近くがいい!という方にはこちら。

新宿からは電車で約1時間で行ける、老舗旅館です。

「老舗旅館より新しい方が良いんだけど・・」と思ってる方必見!

長く続くのにはそれなりの理由があります。

また、規制が多くなっている昨今、昔のはっちゃけた時代を知ってる旅館は貴重なのです。

思い描いているTHEコンパニオン遊びが楽しめますよ。

▼もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

4. 1人コンパニオン遊びのマル秘テクニック3選

「いざ、出陣!・・・いやいやちょっと待て。

ワクワクしてきたのは良いけど1:1ちゃんと盛り上がるか・・・?」

そうお考えのあなた!その気持よく分かります!

そしてそれは一人遊びをする時に誰もが通る疑問なのです。

でも大丈夫!先人の知恵を借りることで、不安0の楽しい旅にすることが出来ます!

今回はその最大のポイント3つをお伝えします。

①ロングプランで予約する

Atami 1

いい子が来てほしいならロングプラン一択!

「長い時間で予約して、楽しくなかったらお金もったいない」

「延長確定してたら女の子やる気出さないんじゃないの?」

そう思っていませんか?

でも良く考えてみて下さい。

ぶっちゃけ女の子の99.9%は稼ぎたい子なので

当然延長確定しているほうがテンションが高いのは間違いありません。

②焦らない!まずは女の子と会話して仲良くなる

Atami 2

女の子が入場していきなり「脱いで!」なんて言っては、本末転倒です。

はやる気持ちも分かりますが、あくまで紳士にスタートすることが大事です。

もちろんお触りしたり服を脱いだり出来るお色気OKな子なのですが、それは後のお楽しみにとっておくことをオススメします。

なぜなら、会話を重ねて仲良くなると、女の子もくつろいでくれるので、サービスがより充実する傾向があるからです。

一方的なサービス要求は相手に負担をかけてしまい、本来の魅力が発揮できません。

女の子との関係を深めるために、まずは恋人同士のように接してください。

イチャイチャしながら口説くことも楽しみつつ、段階を踏むことが成功の秘訣です!

③チップを持っていく

チップ

ここぞという時のために、チップを持って行くのがオススメ。

部屋で延長するなら、2人の男女が密室にいるわけですから、何が起きるか分かりませんよね?

もちろん、チップなしでも充分サービスを受けることが出来ます。

ただ、ゴールまであと一歩届かない・・・という時の切り札として、お財布に入れておくと助かるかもしれません。

女の子次第ですが、相場は軽いものなら1,000円~5,000円程度。

必要に応じて、諭吉さんに頼るのも一つの手ですね。

5. まとめ

いかがでしたか?

今回はピンクコンパニオン一人旅の、熱海オススメプランをご紹介しました。

宿 ホテルかつら 離れの宿ほのか
価格(最安値) 42,200円 74,100円
ピンクコンパ 1名~ 2名~
宿ランク リーズナブル ハイクラス
部屋延長
2次会施設 カラオケクラブ カラオケボックス
クラブ
アクセス(熱海駅) 車で約4分 車で約8分

一人旅が流行りだした頃よりも、プランも女の子も整ってきた今が狙い目です!

「友人といくのはちょっと恥ずかしい」

「自分だけでまずは下見も兼ねて遊びに行きたい」

「大勢で行くとハズレな子になるから、当たりの子と遊んでみたい」

ちょっとでも当てはまったなと思ったら、ぜひ一度体験してみて下さい。

他にも気になるエリアなどありましたら、お問い合わせお待ちしております!

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ)

・誕生日:1983年3月20日

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

・宴会コンパニオン視察担当

・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿