スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

コンパニオン宴会をするときの注意点

Be Careful Compa01

宴会をするにあたり、コンパニオンを呼ぶことは多々あることです。

しかしながら、コンパニオン宴会の注意点というのは知らない人も多いが気をつけなければならない点はいくつかあります。

そのポイントをここではご紹介したいと思います。

コンパニオンの種類に気をつける

Be Careful Compa02

お色気がしたい場合や、お色気なしでもOKな宴会など様々な宴会があります。それによって呼ぶコンパニオンが違います。

例えば、お色気コンパニオンがしたいのに、ノーマルコンパニオンを呼んでもお色気のサービスは出来ないですし、共用したら警察…なんてことも十分にありえることです。

お酒が回ってしまってノーマルコンパニオンにお色気を求めてしまった!とかもNGなので、対応できるサービスの許容範囲で接する必要が十分にあります。

ここは知らなかったでは済まされない事もあるので、十分気をつけて、幹事様もメンバーが泥酔してコンパニオンに迷惑をかけないように心掛けることが大事です。

旅館やホテルなどでは周りのお客様にも配慮する

Be Careful Compa03

旅館やホテルなどをご利用される場合は、コンパニオン宴会を目的に来たお客様も当然利用されますが、その他にも一般のお客様もご利用になっている場合がほとんどです。

ですので、よくあるのがピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを呼んで、お色気サービスをして、上半身裸で一般客に見られて一般のお客様からクレームが…ってことがあります。そういうのを許容するホテルや宿泊施設ならば良いですが、ブランドイメージを大事にしている場合があるので、宴会場から出ないようにしたり、個室のみで行うなどの配慮が大事となります。

ただでさえ、ピンクコンパニオンなどが呼べる旅館というのは少ないので、クレームで取り扱わなくなった!ということもあるので、節度を持って、周りのお客様にも配慮する必要がございます。

またコンパニオンを専門に取り扱っていたりやメインで行っているホテルや旅館等もありますので、そういった場合は気兼ねなくお色気のコンパニオン宴会を催すことも出来ます。以下の宿は専門で行っているので、気にある方は利用されると良いでしょう。

コンパニオンをメインでやっている旅館

コンパニオンの宿 一條

コンパニオンの宿 一條

料金 19,000円~
コンパ種別 スーパー・ピンク
プラン内容 1泊2食+スーパーコンパニオン120分+飲み放題120分

伊豆長岡随一 スーパーコンパ一押し!極上の魅惑宴会をお約束します。

宿の詳細を見る

離れの宿 ほのか

離れの宿 ほのか

料金 23,000円~
コンパ種別 スーパー・ピンク
プラン内容 1泊2食+飲み放題2時間+シースルーコンパニオン2時間

極上のピンクコンパニオンと至福の時間をすごす宿。

宿の詳細を見る

コンパニオン宴会を検索する

関連記事

カテゴリー

最近の投稿