スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

【2024年最新版】コンパニオンの種類とは?ノーマル・ピンクコンパニオンなど10秒で簡単解説!

2024年最新版!ノーマル・ピンクコンパニオン徹底解説

記事更新日:2024/03/23 by城戸祐介

コンパニオンの種類、みなさん正確にわかりますか?

ピンクコンパニオン・ソフトコンパニオン・コスチュームコンパニオン・・・コンパニオンでも色々な名前があって分かりづらいですよね。

「結局の所どうなの??」こんな疑問を解決すべく、2023年の最新版でまとめました!

これさえ知っておけば、コンパニオンで検索するときも楽々わかります。

1、10秒で解説!コンパニオンの種類とサービス

まずは、どのコンパニオンがどんなサービスができるのかをざっくり見ていきましょう。

お色気度に分けて、サービスごとに紹介していきます。


お触りなしのコンパニオン

お触りなしのコンパニオン

・ノーマルコンパニオン
お酌とお話が基本サービスのコンパニオン。一般的にお触りや脱ぎはありません。

≫ノーマルコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る


・コスプレコンパニオン(コスチュームコンパニオン)
ナースやチャイナなどのコスチュームを着たコンパニオン。女の子がノーマルの場合はお触り・脱ぎはありません。

≫コスプレコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る


お触りOKのコンパニオン

(2)お触りOKのコンパニオン

・ソフトコンパニオン
服の上からお触りができるコンパニオン。基本は脱ぎはありません。一部地域(北陸・東海・関西)では交渉で脱いでくれるソフトコンパニオンもいます。

≫ソフトコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る


・コスプレコンパニオン(コスチュームコンパニオン)
ナースやチャイナなどのコスチュームを着たコンパニオン。女の子がソフトの場合は、コスチュームの上からのお触りが可能です。

≫コスプレコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る



脱げる・触れるお色気コンパニオン

(3)脱げる・触れるお色気コンパニオン

所の目安については、こちらの記事でも詳しく解説しています。・ピンクコンパニオン
コンパニオンの中でも1番過激なサービスができるコンパニオン。脱ぐ・触る・過激なお色気ゲームなどができます。その他、交渉次第で一緒にお風呂に入ったり、1:1で部屋に分かれて延長したりすることもできます。

≫ピンク・スーパー・ハードコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る

・スーパーコンパニオン 
ピンクコンパニオンの別名です。サービスはピンクコンパニオンと同じで最も過激なサービスができるコンパニオンです。地域によって「スーパー」、「ピンク」と呼び方が分かれますが、内容は同じです。

≫ピンク・スーパー・ハードコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る


・ハードコンパニオン
北陸エリアのピンクコンパニオンの別名です。サービスはピンクコンパニオン・スーパーコンパニオンと同じです。脱ぐ・触る・お色気サービスが可能です。1:1でも来てくれます。

≫ピンク・スーパー・ハードコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る

・シースルーコンパニオン
スケスケ衣装を着たセクシーなコンパニオン。新潟エリア以外はピンクコンパニオン・スーパーコンパニオンと同じです。脱ぐ・触る・その他交渉次第で様々なお色気サービスができます。

≫シースルーコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る

・トップレスコンパニオン
上だけ全て脱げるコンパニオン。お触りも可能です。下も脱ぐと「スーパーコンパニオン」になります。殆どの場合、当日の別途料金追加でその場でスーパーコンパニオンになれます。

≫トップレスコンパニオンのサービスと料金を詳しく見る

一部地域の特殊なコンパニオン

(4)一部地域の特殊なコンパニオン

・ランジェリーコンパニオン
新潟県の一部エリアで来る、「下着の上にシースルー衣装を着た」コンパニオン。スケスケのセクシーな衣装を着ていますが、裸にランジェリーを着ているタイプと違い、下着を着ているので大事なところは見えません。お触りは基本NGです。

・酌婦
福島県いわきエリアのみで来る、「2時間はノーマルコンパニオン、アフターは交渉で外へ連れ出し可能」なコンパニオン。一次会では通常のノーマルコンパニオンですが、外へ出れば制限なし。コンパニオンとの交渉でピンク的遊びも可能。


・変身コンパニオン
石和、熱海、伊豆長岡、山代、飯坂温泉など、メジャーな温泉地で体験できるコンパニオン。最初はノーマルコンパニオンで、途中からピクコンパニオンに変身します。ピンクに変身するのは、開始から30分後、1時間後、2時間後など地域によって変わります。





種類別・コンパニオンサービスの違いと料金

ノーマルコンパニオンのサービスと料金

ノーマルコンパニオンのサービスと料金

ノーマルコンパニオンは、コンパニオンの中でスタンダードなサービスのコンパニオンです。

 簡単に言うとお酒を作り、タバコに火をつけ、会話で盛り上げてくれる女の子です。


キャバクラにいる女の子を想像していただくと一番わかり易いですね。 

ノーマルコンパニオンは、「キャバクラの女の子の出張バージョン」と思っておきましょう。


ノーマルコンパニオンは、他のお客様が同席しない個室の空間であれば大体どこでもお伺いできます。

一番呼びやすいコンパニオンです。


▶ノーマルコンパニオンのサービス内容

・お酌

・タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

コンパニオンと2ショット

目の大きい可愛い子と2ショット

20代前半の初々しいコンパニオンと楽しくおしゃべり!

笑顔がまぶしいです♪

スレンダーコンパニオンとピース

スレンダー美女とピース♪

スレンダーな美人コンパニオンが超ミニスカートで隣に座ってくれます!たまらん~!

▶ノーマルコンパニオンの料金相場

2時間   :10,000円~16,000円

延長30分:3,000円~6,000円

▶ノーマルコンパニオンを呼べる場所

・旅館の宴会場

・旅館の部屋に直接

・個室居酒屋

・コテージ

・カラオケボックス

・パーティー会場


ノーマルコンパニオンプランを検索する



コスチュームコンパニオンのサービスと料金

コスチュームコンパニオンのサービスと料金

コスチュームコンパニオンは、セクシーなナース・バニーガール・ワイシャツ・ミニチャイナドレスなど、

普段とは違うコスチュームを着て接客をしてくれるコンパニオンです。

注意点として、コスチュームコンパニオンはピンクコンパニオンではありません。

コスチュームコンパニオンで注文すると、サービス内容はノーマルコンパニオンと同じになります。


もし「コスチュームコンパニオンで触りたい!脱いでほしい!」という希望があれば、

注文するのは「スーパー・ピンクコンパニオン」です。

その上で、+αのオプションとしてコスチュームを注文するようにしましょう。


▶コスチュームコンパニオンのサービス内容

・ナースやチャイナなどのコスプレを着てくる

・お酌

・タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

ナースコスチューム

ナースと♥

警察官、CA、ナース、教師などの職業系コスチュームは特に人気!

お堅い職業女子を崩していくのが男のロマンです♪

セクシーピンクメイドのおもてなし

セクシーピンクメイド

セクシー系コスプレ衣装は、女の子の胸や太ももやお尻がはだけるので露出度◎!

一人ずつ違うコスチュームを指定することもできます。

▶コスチュームコンパニオンの料金相場

2時間   :12,000円~17,000円

延長30分:3,000円~6,000円

▶コスチュームコンパニオンを呼べる場所

・旅館の宴会場

・パーティー会場

・コテージ

・自宅

コスプレコンパニオンプランを検索する

ソフトコンパニオンのサービスと料金

ソフトコンパニオンのサービスと料金

ソフトコンパニオンは、

服の上からのおさわりが可能なコンパニオンです。

スーパーより過激度は低いですが、ノーマルよりお色気対応ができるのがソフトコンパニオン。

脱がない分料金はスーパー・ピンクコンパニオンよりも安いです


「普通のコンパニオンじゃ物足りないけどそこまで過激でなくてもいい」という宴席のときに人気です。

ソフトコンパニオンの楽しみ方は、「脱がせないで思いきり密着を楽しむ」ことです。


女の子を思い切り抱きしめたり、ふくよかな胸に顔を埋めたり、すべすべの太ももに挟んでもらったりできます。

普通の宴会場の席でもいいですが、カラオケや居酒屋などにも問題なく派遣できるので、気軽に密着サービスを楽しむことができます。


▶ソフトコンパニオンのサービス内容

・服の上からのお触り・密着

・お酌

・タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

・脱ぐこと以外のお色気ゲーム(王様ゲームなど)

コンパニオンとハグ

ギューッとハグ♥

存分に触れ合えるソフトコンパニオン。ソフトなタッチだけでなく、柔らかい身体を抱き寄せてギュッとハグもできます♪

コンパニオンにタッチ

おっぱい触っちゃうよ!

女の子のやわらかいフワフワのおっぱいも触れます。優しく触ってあげてくださいね♪

▶ソフトコンパニオンの料金相場

2時間   :18,000円~23,000円

延長30分:5,000円~6,000円

▶ソフトコンパニオンのサービス内容

・服の上からのお触り・密着

・お酌

・タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

・脱ぐこと以外のお色気ゲーム(王様ゲームなど)

▶ソフトコンパニオンを呼べる場所

・旅館の宴会場

・旅館の部屋に直接

・個室居酒屋

・コテージ

・カラオケボックス

・パーティー会場

・自宅


ソフトコンパニオンのプランを検索する

スーパー・ピンクコンパニオンのサービスと料金

スーパー・ピンクコンパニオンのサービスと料金

ピンク・スーパーコンパニオンは、一番上のサービスができるコンパニオンです。

スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンのサービス内容は

「服を脱いで、おさわりができる・お色気対応ができる」

というのが最低基準です。


また、「女体盛り」「野球拳」はスーパー・ピンクコンパニオンしかできないお色気ゲームです。


「じゃあ、一体どこまでのサービスが可能なのか?」という疑問は皆さん持っているでしょう。

それは女の子により違いますので、宴会場の中で女の子と交渉していただきます。


ちなみに、「ピンク」と「スーパー」は同じ意味です。

地域により多少呼び方が違うだけで、基本的にサービス内容は同じです。


両方脱げるピンク・スーパーコンパニオンに対して、

「トップレスコンパニオン」は上だけ裸になれるコンパニオンです。

▶スーパー・ピンクコンパニオンのサービス内容

・お酌、タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

・脱いで接客してくれる

・お触りさせてくれる

・過激なお色気ゲーム

触り放題!

触り放題!

ピンクコンパニオンは服を脱いだり下着を取ってくれたりします。

若いピチピチの女の子のおっぱいや太ももを触ったり、挟んでもらったりすることもできますよ!

イチャイチャ

イチャイチャ

ピンクコンパニオンはセクシーな下着をつけてくれたり、好みのコスプレを着てくれたりもします。

自分好みに衣装チェンジしてもらい、思う存分イチャイチャを楽しみましょう♪


▶ピンク・スーパーコンパニオンの料金相場

2時間   :23,000円~27,000円

延長30分:75,000円~8,500円

▶スーパー・ピンクコンパニオンを呼べる場所

・旅館の宴会場

・旅館の部屋に直接

・個室居酒屋

・コテージ

・カラオケボックス

・自宅



スーパーピンクコンパプランを検索する

シースルーコンパニオンのサービスと料金

シースルーコンパニオンのサービスと料金

シースルーコンパニオンは

スケスケのランジェリーを着ているコンパニオンです

「ピンクコンパニオン」「シースルーコンパニオン」と間違えやすいのが「シースルーコンパニオン」です。

シースルーコンパニオンには大きく2通りあり、注意が必要です。


というのも、シースルーコンパニオンでも片方は「スーパーコンパニオンと同じ」、

片方は「スケスケの衣装を着ているだけでおさわりNG」という内容だからです。


【おさわりOKのエリア】

・熱海温泉

・鬼怒川温泉

・伊香保温泉


【おさわりNGのエリア】

・新潟県

・群馬県(一部)


シースルーコンパニオンのサービス内容

・スケスケのシースルー衣装を着用

・お酌

・タバコに火を付ける

・楽しくおしゃべり

・脱ぐこと以外のお色気ゲーム(王様ゲームなど)


シースルーコンパニオン宴会

純白の衣装♪

ブラもパンツも履いていないタイプのシースルーコンパニオン。

ほとんど見えちゃってます!

ランジェリーコンパニオン

まっピンクなランジェリー衣装に興奮!

下着の上にランジェリーを来ているタイプのシースルーコンパニオン。

妄想を掻き立てられますね~♪

シースルーコンパニオンの料金相場

2時間   :18,000円~23,000円

延長30分:5,000円~6,000円


シースルーコンパニオンを呼べる場所

・旅館の宴会場

・旅館の部屋に直接

・個室居酒屋

・コテージ

・カラオケボックス

・自宅



シースルーコンパプランを検索する

【まとめ】コンパニオンの種類の違い

いかがでしたでしょうか?

まとめますと、コンパニオンのサービスで過激な順番は、


1、スーパー・ピンクコンパニオン
 →一番過激!脱ぐ・触るOK!

2、シースルーコンパニオン
 →スケスケの超セクシー衣装を身にまとって接客

3、ソフトコンパニオン
 →服の上からのお触りがOK!

4、コスチュームコンパニオン
 →セクシーなコスプレを来て接客してくれる

5、ノーマルコンパニオン
 →おさわりなし。楽しくお話できる。


です。

一番人気はもちろん「スーパー・ピンクコンパニオン」です。若くてセクシーな女の子達と、とことん遊べます。

非日常を味わえる最高のひとときです♪

さて、次からはそんなピンクコンパニオンについて詳しく解説していきます。

4、コンパニオンよくある質問

コンパニオンよくある質問

Q1:1人でも呼べるコンパニオンは?

A:すべての種類のコンパニオンは1名でも呼べます。


①ノーマルコンパニオンを1人で呼ぶと・・・

・旅館での食事時:お酌をして話し相手をしてくれる、一緒に食事を食べる

・一緒に出掛ける場合:ドライブデート、カフェや映画でデートなど


②ソフトコンパニオンを1人で呼ぶと・・・

・旅館での食事時:お酌しながらイチャイチャできる

・一緒に出掛ける場合:ドライブ・映画デートなどでおさわりアリのイチャイチャデートができる


③ピンク・スーパーコンパニオンを1人で呼ぶと・・・

・旅館での食事時:お酌しながらイチャイチャできる

・一緒に出掛ける場合:ドライブ・映画デートなどでおさわりアリのイチャイチャデートができる



ただし、1名でも呼べるプランは限られています。

こちらの記事で詳しく解説しています。

一人旅ピンクコンパニオンプランを探す

Q2:自宅やホテルにも来てくれるコンパニオンは?

A:基本的にはピンクコンパニオンとソフトコンパニオンです。


自宅はノーマルコンパニオンでも来てくれる可能性は高いですが、ホテルの部屋はソフト・ピンクコンパニオンでないと難しい場合が多いです。

ピンクコンパニオンなら、ビジネスホテルやラブホテルの部屋に一緒に入ることも可能です。


Q3:コンパニオンはどこに呼べるの?

A:個室ならどこでも呼べます。

旅館の宴会場、旅館の宿泊する部屋、個室居酒屋、カラオケ、コテージ、公民館、自宅、ホテルなどが可能です。


ただ、コンパニオンにより「ホテルはNG」や「自宅はNG」など言われる可能性もあります。

【宴会コンパニオン旅行】では、自宅・ホテル等を含めどこでも派遣可能ですので、気になる方は電話か問い合わせフォームからお問い合わせください。


また、コンパニオンが行ける場所の目安については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

Q4:可愛いコンパニオンを呼ぶコツはある?

A:「ロングプランで予約しておくこと」と、「予約時に受付担当者の名前を呼んで念押しすること」です。

あなたがロングプラン(基本の2時間以降に延長がついたプラン)を予約するとします。

すると、コンパニオンの女の子たちが「ここはたくさん稼げる」と意識するんです。

すると、「この席に入りたい!」と希望する女の子が増えます。

コンパニオンは人気順に配属されるので、結果的に人気の女の子が揃いやすくなるという裏技は知っておいた方が良いです。


また、予約をするときに担当者の名前を確認することがコツです。

「あなたにお願いするのでよろしくお願いしますね」と伝えると、「良くない女の子が行くと自分宛にクレームの電話が来る」と担当者が意識します。

すると、何も言わないよりもずっと気を遣って手配されるので、可愛い子が来てくれやすいです。


Q5:ピンクコンパニオンはどこまでできるのか?

A:相性次第でどこまででもできます。

ピンクコンパニオンは、「ここまでしかできない」という区切りは明確にありません。

スタート地点として、「脱ぐ・触る」は、どのピンク・スーパーコンパニオンでも可能です。


そして、肝心の「どこまで?」というのが、実はかなりグレーなゾーン。

コンパニオンは、ソープと同じく「女の子との自由恋愛」という位置づけです。

そのため、脱いで触る以降の「できること」は、当日の雰囲気・ノリ・相性によって変わってくるのです。

その中でも、「コンパニオンとエロく遊べるコツ」があります。

・最初から過激なコンパニオンがいるところへ行く

・チップを用意しておく

など、いくつかのコツがあります。


気になる方はこちらで詳しく解説していますので参考にしてください。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿