スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

スーパーコンパニオンとは

スーパーコンパニオンのイメージ画像 その1

投 稿 日:2018/06/28 by:城戸祐介 
記事追加日:2020/05/25 by:城戸祐介




みなさんは会社の接待や、出張先の旅館で「コンパニオン」を呼んだことありますよね?

コンパニオンには、コンパニオンと、スーパーコンパニオンとあること、ご存知ですか?
すでにご存知の方もいれば、
何それ!?
と初めて耳にする人もいるかもしれません。


ここでは「スーパーコンパニオン」についてどういうものなのか解説していきます。


1.スーパーコンパニオンとは

スーパーコンパニオンとは、コンパニオンの頭に「スーパー」と付くくらいですから、
普通のコンパニオンとは違います。

何がというと、
普通のコンパニオンに下ネタ宴会ゲームや、野球拳といったコンパニオンとの接触が
濃厚かつ、色気たっぷりゲームが出来るコンパニオンのことです!


普通のコンパニオンは、ご存知のとおり、旅館での仲居さんといった従業員さんの
ように、お酌やカラオケを一緒に歌ったりと盛り上げてくれるコンパニオンです。

だけど、今までコンパニオンを呼ばれた事がある人ならわかるように、
それだけだと、ハッキリ言ってモノタリナイですよね。


そんなあなたの為に出来たのがこのスーパーコンパニオンなんです!

2.スーパーコンパニオンの出来ること

お色気たっぷりゲームが出来るコンパニオンってことだけど、

・具体的にどんな感じの子がいるの?
・服装は?
・どういうゲームが出来るの?


と気になることが出てきますよね。

深堀りしていきます!

2-1.スーパーコンパニオンはどんな子がいるの?​

お色気たっぷりのコンパニオンを呼ぶんだから、
太ったコンパニオンだったり、
逆にガリガリで触り心地が悪いコンパニオンだったり、
50代のおばちゃんだったりしたら、
ゲンナリしますよね。


どんなコンパニオンがいるのか?
気になるところだと思います。


コンパニオンは「若い子」がいい!というのは当たり前ですが、
自分がする時ももちろん若い子がいい!というのはあるので、
20代~30代中心で揃えるようにしています。


たまに20歳がいいと言われることもあるのですが、
ぶっちゃけ20歳よりは20前半くらいのコンパニオンの方が経験も豊富になってくるので
慣れてないお客様とかは楽しみやすくなります。


経験がある子の方が宴会の流れや、絶対にハズさない遊びとかもよく把握してるのでまず失敗がないです。

これはあくまに参考にしてもらえたらと思いますが、
20歳~のコンパニオンの若い子中心でいるので
年齢の要望があればおっしゃってください。

2-2.スーパーコンパニオンの​服装は?​

特にこれと決まっているわけではないです。


大体、旅館にもよって変わったりもしています。
規定の制服だったり、私服だったり、シースルーだったりします。

もちろん、膝上のスカートをどの服でも来ています。


え!?
スーパーコンパニオンって裸になるのに服来てるの?
と思われる方もいるかもしれません。


最初は服は来てお伺いしますので、ご了承ください。

服を着ずに入っていったら、宴会が最初から崩れてしまいますよ(笑)


宴会の初半から中盤になって、色気が増していく時があります。
それから少しずつ・・・となっていきます。

見えそうで見えない感じがまた色気を増して雰囲気が全く変わってきます。

2-3.スーパーコンパニオンと何のゲームが出来るの?​

普通のコンパニオンでは出来ないゲームって、
例えばどういうのがあるの?

これも気になりますよね。


一般的に宴会でして盛り上がるのは

やっぱり
野球拳!!

ツイスターゲーム
が代表的です。



野球拳は、歌ったり踊ったりしながらジャンケンをして、
ジャンケンで負けた相手の服を脱がせるゲームです。

2分の1の確率だから、大体コンパニオンを脱がせることが出来ます!
服を脱ぐときの動作も見れるので、見えそうで見えない加減とか最高ですよね!



ツイスターゲームは、シートに4色(赤・青・黄・緑)の丸があり、
指示された色に手や足を置いて行って倒れないようにするゲームです。

大体1名ずつの男女でするため、同じ色だったり、足の下を通して奥の色に手を置こうとしたりすると
コンパニオンとの接触が強くなります。

胸に手が当たったりと美味しい展開になることも多々ありますよ。



これ以外にもゲームはたくさんあります。
王様ゲームや、わかめ酒、ちくび酒、ようろうの滝、風船バレー、王冠探しなど多すぎるので
多いとどれがいいのかわかりませんよね?


その場合は、コンパニオンに直接おススメを聞くのが一番です!

盛り上がること間違いなしのゲームをご紹介させていただきます!

3.スーパーコンパニオンの料金価格帯

スーパーコンパニオンはいくら。

と、ハッキリと決まっているわけではないんです。

なぜかと言うと、全国的に見ての平均価格はあるかもしれませんが、地域によって料金が違ってくるからです。

ここでは平均についてご案内します。

スーパーコンパニオン

【料金】1名120分19,000 ~ 25,000円
になります。


※旅館とスーパーコンパニオンとのセットのプランだと、旅館代と合わせて安くなるプランもあります!

もし具体的に、個々の地域で知りたい、ということであれば、お問い合わせください。

下記は地域毎での平均価格になります。
その地域の中でも、価格は前後致します。詳細はお日にち等お決まりになりますとより詳しくご案内出来ます。

エリア スーパーコンパニオン
1名2時間(平均)
※別途、交通費。
延長料金(平均)
東北エリア 22,000 7,000
関東エリア 27,000 8,000
東海エリア 24,000 8,000
中部エリア 26,000 6,500
北陸エリア 25,000 7,700
関西エリア 26,000 6,500
中国エリア 24,000 6,000
九州エリア 21,000 5,250

4.おすすめのスーパーコンパニオンの地域

熱海温泉

熱海温泉

静岡県、山梨県、福島県、群馬県、石川県、福井県、

ご予約・お問い合わせ

5.予約するまでの流れ

スーパーコンパニオンを呼ぶまでの流れについて、どうやって探せばいいのか?わからないですよね?

具体的な流れについてご案内します。

①お問い合わせ

お問い合わせは、HPからでも、電話(050-5541-6065)からでも承っております。

下記項目についてお伺いします。

・ご旅行日
・お客様人数
・コンパニオン人数
・コンパニオンの時間帯
・ご希望の地域
・コンパニオンの種類
・宿泊先へのご要望
・お客様のお名前と連絡先


空き状況確認後、改めて詳細(無料)をご案内させて頂きます。

②決定

ご案内した内容について、皆様と相談されて問題なければ
再度お電話(050-5541-6065)もしくはメール(info@compa-yado.net)にて連絡頂き、正式にご予約を承ります。

③確認電話

ご旅行の当日を迎えるまでに日にちがある場合、
当初の人数や時間等の変更が出る場合もあるはずです。

お客様からいつでもご連絡頂いて大丈夫ですし、こちらからもご変更がないか確認の連絡もさせていただいております。
ご不明な点や、ご質問等もいつでも承っております。

④当日

ご旅行当日は、旅館先へ直接お伺いされお部屋、お風呂でゆっくり体を休めて頂きます。
夕食にはコンパニオンがお伺いしてお客様の夜を華やかに彩ります。
ここでしか味わえない体験をお過ごしください。


お気をつけていってらっしゃいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スーパーコンパニオンについてどんなものかわかりましたでしょうか?

地域によって特色があり、コンパニオンの雰囲気は変わります。

お客様のどういった宴会をしたいかも、十人十色です。

どこがいいのか分からない!
その場合は、下記オススメの地域を参考にしていただけたらと思います。

気になることがあれば、問い合わせフォームより、お気軽にお問合せください。
お客様の希望をお伺いし、マッチしたプランをご案内します。

スーパーコンパニオンのイメージ画像 その2

スーパーコンパニオンのイメージ画像 その3

コンパニオン宴会を検索する

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿