スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

コンパニオンとは? 特別な接客業であるコンパニオンを徹底解説!【初心者向け】

更新日:2024年01月26日 by:矢野亮太

コンパニオンとは

コンパニオンといっても宴会コンパニオンやピンクコンパニオンなど様々な種類があります。特に初めての場合、違いが分からず迷ってしまいますよね。

初心者でも分かるよう、コンパニオン業界に携わってきた経験を元に徹底解説します。

1.若くて可愛い盛り上げのプロ

盛り上がり

コンパニオンとはなんなのか?

それは“若くて可愛い盛り上げのプロ”のことです。

宴会時にお酌やお話をし、接待してくれる女性のことです。

その他にもゲームショーなどに登場するイベントコンパニオンがありますが 今回は、宴会コンパニオンについて詳しく徹底解説していきます!

2.これが分かればOK!種類とサービス内容について

ノーマルコンパニオン(エ◯度★★☆☆☆)

両手に華

お酒を注いだり、場を盛り上げたりしてくれるのがメインのサービスです。

会話を楽しめて、たくさん褒めてくれて、イイ気分にさせてくれます。

ノーマルなのにエ度が星2つもある理由は、女の子によっては交渉で口説ける可能性があるから、です。

ピンクコンパニオンや風俗出身の子がいたり、ガードの緩さは女の子によるので、チャンスはあります。

※ただし、あくまでスタイルはノーマルの女の子です。交渉するなら、コンパニオン遊びに慣れている方や、口説き落とした成功体験のある上級者の方にオススメします。確実なのはピンクコンパニオンを選ぶこと!

ソフトコンパニオン(エ◯度★★★☆☆)

お触り

服の上からのお触りOKな女の子です。ノーマルコンパニオンよりもエッチなサービスを楽しめます。

「せっかくお酒も入って盛り上がっていたのに、ちょっと女の子にお触りしたらすごく怒られて場がしらけた」なんて苦い経験はありませんか?

ソフトの女の子なら全く問題ナシ!むしろ積極的にイチャイチャとスキンシップを楽しんでくれます。

どこまでのタッチをOKにするかは、男の腕の見せ所ですよ!

ピンクコンパニオン(エ◯度★★★★★)

大胆

度MAXの女の子です。服を脱いだり、お触り出来るのが最低ラインのサービス!

結局男が求めているのはコレ!エくて可愛い女の子ですよね・・!

実際問い合わせでも、ピンクコンパニオン希望の人がほとんどです。

貸切風呂に一緒に入ったり、布団の中で✕✕してもらったり・・・

女の子にも個人差がありますし、お酒の席には嬉しいハプニングが起こるものです。

サービス精神旺盛な女の子がほとんどなので、駄目元で交渉してみたらあっさりOKもらえた、なんて声もよく聞きます。

▼気になる体験談はこちらをチェック!

その他コンパニオン種類

コンパニオンと乾杯

他にも色々なコンパニオンの名前があり、「何が違うのか?」気になる方も多いと思います。

ややこしく感じるかもしれませんが、その違いは地域によって呼び方が変わってくるだけなのでご安心ください!

以下、コンパニオンの名前とサービス内容です。

スーパーコンパニオン(エ度★★★★★)
服を脱ぐ、お触りOKが最低ラインの女の子

ハードコンパニオン(エ◯度★★★★★)
服を脱ぐ、お触りOKが最低ラインの女の子

シースルーコンパニオン(エ◯度★★★★☆)
スケスケの衣装の女の子。かなりエくて刺激的な姿!

トップレスコンパニオン(エ◯度★★★★☆)
上の服を脱げる女の子。下の服を脱いでくれることも!

ランジェリーコンパニオン(エ◯度★★★☆☆)
下着姿で登場する女の子。どこまでいけるかは男の腕の見せ所!

コスチュームコンパニオン(エ◯度★★☆☆☆)
サービスはノーマルと同じでも、見た目のエ◯さが段違い!

▼気になる地域はこちらからチェック!

3.実際に利用する時のシチュエーション

宿泊付きの宴会に呼ぶ

絡み

宿泊+コンパニオンがセットになったプランです。

1番人気の問い合わせ!希望地域と日付を伝えてもらうだけでOK!

面倒な手続きは全ておまかせで、予約したら後は当日を迎えるだけ、という安心プラン。

温泉旅行でゆったりと食事とコンパニオンを楽しみたい方にオススメです。

日帰りの宴会に呼ぶ

乾杯

宴会場+コンパニオンがセットになったプランです。

こちらも希望地域と日付を伝えてもらうだけでOK!

旅館・ホテルでの食事や、個室居酒屋での食事など、地域に合わせたプランのご案内になります。

コンパニオンのみ呼ぶ

絡み3

コンパニオン派遣のプランです。

場所と日付、希望時間をお伝えいただければOK!

派遣先は、「旅館」「ホテル」「貸別荘・コテージ」「個室居酒屋」など様々。

ご希望に合わせてご案内します。

▼呼ぶ前にポイントをチェック!

ご予約・お問い合わせ

4.コンパニオン旅行で失敗する人の共通点とは?

失敗した人

コンパニオンで失敗する人の共通点は大きく分けて2つ!

・「予約担当者に女の子の希望を伝えてなかった」

・「とりあえず安いところで頼んでしまった」

この2つが圧倒的に多いです。

ココだけの話、依頼する担当者によって、来る女の子って変わるんです・・・!

よくキャバクラなどで見かける、常連客には人気な子をまわしてくれたり、サービスしてくれたりするのと同じですね。

宴会コンパニオン旅行では、皆様の意見をしっかりヒヤリングして夢を叶えるお手伝いをします!

「どんな子が好みなのか」「どういう集まりなのか」等、少し面倒でも細かく伝えたほうが結果的には得をします。

お金

次に、少しでも安いほうが得だと値段で決めてしまった人。

ラッキー!と思う気持ちも分かるしあるあるなのですが、コレには大きな罠があります・・・。

値段を安くするということは、その分女の子の質が下がるということ!

結果的には宴会も微妙な感じになることが多いんです・・・。

女の子が入る時間によってもかわります。もちろん少ない時間の方が安いですが、その分女の子の質がさがります・・・。

絶対いい子がきてほしいなら、最初から4時間以上のコースを選択しておくことをお勧めします!

やはり長いほど女の子の給料がよくなるので、その分入りたい女の子が増えます。なので、必然的に長い時間の方に質のいい女の子は流れていってしまいます。

せっかくの宴会楽しみたいですよね。数千円の差で安いプランに決めるのは、かなりもったいないんです!

むしろ、女の子のグレードランクアッププラン等があれば、そちらにすることをオススメします。


5.実際に体験した人の”生”の声

盛り上げ

カルビ 様からのクチコミ【利用した日:2020年12月 あわら温泉】

ギリギリまで人数変更とか部屋の確認とかさせてもらいましたが、キャンセル料がかからないように配慮してくれたり、お世話になりました。 上司も宴会が始まったら上機嫌だったので、下っ端の自分も安心して酒が飲めました(笑)
女の子のサービスは噂に聞いていた通りで、最高でしたよ!お風呂も一緒に入ってくれたし、僕が受け身に回ったくらい(笑)狙ってた子が上司にとられたから、今度は同期だけでお世話になりたいと思ってます。

▼利用したプランはこちら

通行人A様からのクチコミ【利用した日:2021年09月 石和温泉】

ピンクコンパニオン呼んでみたいな、と思いたまたま開いたのがこちらの宴会コンパニオン旅行さんでした。勝手が分からず質問ばかりしてしまいましたが、丁寧に対応してもらい感謝しております。
はじめて呼ぶので開始時間前は心臓がバクバクしていました。かなりリードしてもらいつつ、お酒の力も借りていくうちに打ち解けられて、大変満足のいく旅行となりました。私がはじめてなので気を使っていただいたのか、とても話しやすくてサービスの良い方でした。また同じ方指名もできるそうなので、今度お願いしたいと思っております。

▼利用したプランはこちら

コーン様からのクチコミ【利用した日:2021年07月 片山津温泉】

友達同士で初めてコンパニオン宴会旅行を頼んでみた。 初の社会人になってからの旅行と初めてのピンクコンパニオンなので、 めっちゃ楽しかった
体育会系で酒飲みの騒ぐ連中ばかりなので、旅館やコンパニオンに迷惑かけなかった心配でしたが、 チェックアウトの時も何も言われなかったので大丈夫だったのかな コンパニオンさんも自分たちと同じ20代くらいだったので話もないよかったです
ひとりお姉さんもいましたが、それはそれで大人の色気ムンムンで、 自分たちひとりひとりに順番に濃厚な〇〇をして頂き、とろけてしまいました。

▼利用したプランはこちら

▼体験談がもっと気になる方はこちらをチェック!

6.迷ったらココを見よう!

人気ランキング

ランキング

「何から見たらいいのかわからない」という方向け!

人気の宿ランキングを見れば、今旬の人気エリアが丸わかり!

メニューからすぐ見れて、はじめての方には特にオススメです!

・総合人気ランキング

・売れ筋・実績ランキング

・クチコミ好評ランキング

気になるランキングから自分にあった宿を探せるので便利です。

都道府県検索

都道府県検索画面

「行き先の都道府県が決まっている」という方向け!

温泉や地域に詳しくない方もラクラク検索可能!

行きたい都道府県と、探しているコンパニオンの種類にチェックを入れるだけで候補がずらりと出てきます。

あとは気になる宿や自分に合ったプランを見つけるだけ!

コンパニオン体験したい人向け!筆者オススメ3選

1.熱海温泉 離れの宿ほのか

言わずと知れた、コンパニオン専門の宿、熱海温泉 離れの宿ほのかです!

全員コンパニオン利用客なので、他の客を気にして肩身が狭くなることもないのが嬉しい!

宴会開始時間も20時まで対応してくれるので、仕事終わりにも行けちゃうんです!

延長も時間を気にすること無く楽しめます♪

離れの宿 ほのか

離れの宿 ほのか

料金 24,600円~
コンパ種別 スーパー・ピンク
プラン内容 ・1泊2食
・飲み放題2時間
・シースルーコンパニオン2時間

最上級の女の子達との妖艶な一夜が楽しめるコンパニオン専門の宿

宿の詳細を見る

2.石和温泉 ホテル石庭

お問い合わせがぐんぐん増えている、まさに今“旬”の温泉地!

その中でも1番人気はホテル石庭なんです!

石和温泉の女の子は全国的に見てもサービスがイイと評判です。

当社限定でロングプランもあるので延長もラクラクです♪

石庭

石庭

料金 19,540円~
コンパ種別 スーパー・ピンク
プラン内容 ・1泊2食
・飲み放題2時間
・ノーマルコンパニオン1時間
・ピンクコンパニオン1時間

溢れ出る石和温泉の湯を贅沢に楽しむ宿。質の良いコンパニオンとの宴会もオススメ!

宿の詳細を見る

3.山代温泉 ホテルききょう

北陸エリアといえばココ!山代温泉のききょうは外せません!

2021年、過激なコンパニオンを呼べるエリアランキングでも2位にランクインの実績アリ!

1名様利用でもまったく問題なしなので、ふらっと1人でも行けちゃいます!

ホテルききょう

ホテルききょう

料金 41,400円~
コンパ種別 スーパー・ピンク
プラン内容 ・一泊二食
・飲み放題120分
・ピンクコンパニオン120分
・ピンクコンパニオン延長120分~

源泉100%掛け流しと地元産料理、自慢のコンパニオン

宿の詳細を見る

その他ランキング記事

8.エンコンからの予約で美人ゲット!

宴会コンパニオン旅行の美人コンパニオン

「質の良い美人コンパニオンを呼びたい!」というコンパニオンにうるさい方、

そんな方は、このサイトからの予約が一番◎!

個人でコンパニオンパックを申し込むより、いわゆる「ツテ」を使うほうが良いコンパニオンが入りやすいのです。

一番手っ取り早いのがコンパニオン専門業者。

【宴会コンパニオン旅行】は良質なコンパニオンだけを手配する専門サイトですので、コンパニオンの質には自信アリ!

美人でサービス満点コンパニオンとの楽しい宴会をお約束します。


一人旅、当日予約、コンパニオンのみの派遣等、熱海温泉でのあらゆるコンパニオン予約に対応しています。

お気軽にお問い合わせください。


お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :矢野亮太(やのりょうた)

・誕生日:1993年6月7日

・出身地:石川県

・性格 :好奇心旺盛

 ・ライター、カメラマン

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai...

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿