スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

「ピンクコンパニオンやばすぎ!」ノーマルとの違いに驚くこと3点

投稿日:2019/12/09 by:城戸祐介

セーラー服のピンクコンパニオン

ピンクコンパニオンとノーマルコンパニオンの違いをご存知ですか?噂には聞いたことがあっても、実際ピンクの女の子を呼ぶとその違いには相当驚きます。しかし、当日驚いてばかりでは折角のピンクサービスを十分に楽しめません。そこで今回は、「ピンクコンパニオンは初めて呼ぶ」という方のために、実際に体験したときに驚くこと3点をまとめました。

ピンクとノーマルのサービスの違い

ノーマルコンパニオンはお触りNG

ノーマルとピンクの違い3

ノーマルコンパニオンのサービスは、キャバクラの女の子を想像していただくと一番近いでしょう。キャバクラの女の子は笑顔でお話、ドリンクサービスをしてくれます。しかし、胸やお尻・二の腕などにベタベタ触るのはNGですよね?基本的にノーマルコンパニオンも同じです。

手を握るくらいは気にされないかもしれません。が、それも不可抗力や、さり気なくの場合の話です。いくら手だけであろうと、ノーマルコンパニオンの女の子にベタベタスキンシップをとるのはNGです。

ノーマルコンパニオンとは、純粋に楽しい会話や可愛らしい笑顔を楽しみましょう。

ピンクコンパニオンは「脱ぐ」からが本番!?

脱がされるピンクコンパニオン

お触りが一切NGのノーマルコンパニオンと比べて、ピンクコンパニオンは「脱ぐ」ところからが本番です。それからのピンクサービスは多種多様。

地域によってエッチな宴会芸がレギュラー化していたり、女の子がツイスターゲーム等のゲームを持ってきてくれていたりします。また、女の子はそれぞれ得意なゲームがあります。俗に言う女体盛りやわかめ酒など、どんなことができるのか。それは宴会の中で女の子に聞くのが良いでしょう。基本的にピンクコンパニオンは、「脱ぐ」「お触り」以上のサービスは当日女の子と自分たちで交渉が必要です。

初めてピンクコンパニオンを呼ぶ時に驚くこと3点

ピンクコンパニオンはなかなか表に出てこない、男だけの秘密の遊び。一般的なノーマルコンパニオンとは勝手が違うところもあります。そこで、ノーマルコンパニオンしか体験したことのない方が初めてピンクコンパニオンと遊んだ時に驚くことを3点まとめました。ピンクと遊ぶ前に一読しておくとより宴会のイメージがつきやすく、スムーズにできるでしょう。

1、「まだ心の準備が…!」開始早々からピッタリ密着!?

コンパニオンとドキドキ密着

ピンクコンパニオンを初めて呼ぶ方がまず最初に驚くのは、なんといっても女の子たちの密着度でしょう。ノーマルコンパニオンだとお酌と会話を楽しむため、女の子たちに直接は触れません。しかしピンクコンパニオンになると、こちらから触る前に女の子の方から抱きついてきたり、膝の上に乗ってきたり、キスをしてきたりとかなり積極的です!!最初は驚くかもしれませんが、そうして甘いスキンシップを堪能しているうちに、女の子の服もどんどんはだけてきて・・・。あとはピンクコンパニオンの本領発揮です。女の子がうまくリードしてくれるので、安心して宴会を楽しみましょう。

2、目が釘付けですわ…衣装がドエロい!

ミニスカポリス衣装のピンクコンパニオン

ピンクコンパニオンの醍醐味・・・それは普段は拝めない、女の子のあられもない姿ではないでしょうか。ノーマルコンパニオンの短いスカートやちらっと見える胸元はとても魅力的です。しかし、そんなものを見たら「触りたい」、「その奥まで見たい」と思うのが男の本能ですよね?ピンクコンパニオンとは、そんな男の願望を叶えてくれる存在なのです。

ピンクコンパニオンの衣装は大きく分けて3つあります。

1、スーツ

2、私服

3、その他(シースルー系の衣装、コスプレ、温泉旅館の浴衣など)

スーツや私服は比較的ノーマルコンパニオンに近いです。しかし、3番の「その他」の場合はどんな姿で来るか、まさにドキドキです。初めてピンクコンパニオンを呼んだ場合、シースルーのスケスケ衣装での登場はビックリします

3、裏交渉!?チップでサービスアップがある

コンパニオンと野球拳

ピンクコンパニオンが全員チップでサービスがアップする」と断言はできませんが、高確率で1ランク上のサービスをしてくれます。チップの額は女の子によって変わりますが、だいたい3,000円~10,000円ほどと言われています。もちろん、お色気度が上がるほどチップは高額になります。ノーマルコンパニオンではこういった裏ルールはないので、ピンクコンパニオンを呼んだ際には「知らなかった!」と当日悔しい思いをするときもあるかもしれません。お色気系の女の子と遊ぶときには、念の為チップをいくらか用意しておくと安心です。

お電話でのお問合せ:050-5541-6065 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿