スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

加賀市の貸別荘にハードコンパニオン呼んでみた!(体験談)

投稿日:2020年04月20日 by:城戸祐介

ok

 

「コンパニオンと言えば旅館や料亭の宴会場に呼ぶものだ」

そう思っている方って実は結構いらっしゃいます。
今回の記事はそんな方に向けたとっておきのの遊び方を、私の体験談を元に伝授しちゃいます!

貸別荘でのハード(ピンク)コンパニオンとの魅惑の体験、
お勧めポイントや注意点など、可能な限りギリギリまでお伝えしていきます。

これを読めば、新しいスタイルの宴会を試して見たくなっちゃいますよ!

1.貸別荘(パーティールーム)にもコンパニオンは来てくれるのか

貸別荘イメージ

 

冒頭でも記載しましたが、何も宴会は旅館や料亭でするものとは限りません。

実はコンパニオンは本当に色々なところに呼ぶことが出来るんです。

例えば・・・


・居酒屋
・コテージ
・キャンプ場
・カラオケボックス
・ゴルフ場
・ボーリング場
・海
・バーベキュー
・集会場
・クラブ
・スナック
・観光地巡り


他にも呼べる場所は色々とあります。
まさにコンパニオンとの楽しみ方は無限大なんです!

数あるコンパニオンと遊べる施設の中で、
一番オススメなのは当然ですが「温泉旅館」です!

温泉旅館でコンパニオンを呼ぶのは王道であり、
それを超える楽しみ方は残念ながらありません。

ゆっくりと疲れを癒せる温泉、贅沢な料理の品々。
普段とは違う非日常でのコンパニオン遊びは、まさに桃源郷、ユートピアです!

全国各地、北は北海道から南は沖縄まで、
温泉旅館とコンパニオンは、47都道府県どこでも楽しめちゃいます。

それだけコンパニオン遊びは、全国の男性達を魅了し続けているという事です。

なので温泉旅館でコンパニオンを呼びましょうね!
ではこの記事を書いている意味がありません(笑)


温泉旅館での宴会に興味がある方はこちら
(このブログ最後まで読んでから見てね!)
【ぶっちゃけ】2019年、過激なコンパニオンを呼べるエリアランキング


2.なぜ貸別荘にコンパニオンを呼ぶべきなのか。何が出来るのか?

Blog3

 

ではなぜ数ある場所の中で、貸別荘をお勧めするのか、それはずばり、
「誰にも邪魔されずピンクコンパニオンとイチャイチャできる」からです!

旅館には従業員の方がいます。
時には中居さんも出入りしてきます。

でも貸別荘は自分達だけの空間、邪魔は一切入りません!
ひたすらコンパニオンとイロイロできちゃうんです。
これが貸別荘にコンパニオンを呼ぶ最大のメリットです。

もちろん、邪魔が入らないということは
ピンクコンパニオンのサービスを最大限楽しめる。ということです!
ピンクコンパニオンならエロい事もやりたい放題です(笑)

そしてもう1つ、時間が無制限ということも大きなメリットです。

旅館で延長していたところ、
旅館からこれ以上延長出来ないと言われコンパニオンが帰っちゃった。
みなさんそんな経験はありませんか?

これは実際にありえる話なんです。
でも貸別荘ならそんな心配は無用!
コンパニオンと一晩を共にする事だって、貸別荘ならもちろんできちゃいます♪

(勿論旅館によって異なります。朝までOKの旅館をご紹介もできますよ!)


3.貸別荘にコンパニオンを呼ぶ際の注意点

Blog5

 

貸別荘にコンパニオンを呼ぶ場合、良いところもあれば、
逆に注意点、不便なところもあります。

一番の注意点、貸別荘最大の不便なところは
食事や飲み物を自分で用意しなくてはいけない。ということです!

料理やお酒、おつまみも自分たちで調達しなければいけません。
これはちょっとめんどくさい・・・

旅館とか料亭とかだったら、注文したら店員さんが持ってきてくれますが、
貸別荘は自分たちだけしかいませんので、自分でなんとかするしかありません。

といっても解決方法は、事前に用意しておけばいいだけです。
冷蔵庫くらいはありますので、買ってくればいいんです。簡単ですね♪

あとはデリバリーを頼むという方法もあります。

現地調達は近くにコンビニが無く苦労する事もあり、あまりお勧めできません。
貸別荘に行く途中に調達しておくことをお勧めします。


4.実際に体験してみて

Blog2

 

実際に私は加賀の貸別荘にピンクコンパを呼んだ時は、
物凄いことになってしまいました。

いや勿論いい意味でですよ。
ここでは書けないようなオイシイ体験もしました(笑)

とにかく周りの目を気にしなくていいので女の子も大胆です。

呼ぶならピンク系のコンパニオンがお勧めですが、
ソフトコンパニオンでも十分楽しめます。

ソフトコンパニオンとは?
ハードコンパニオンとは?


5.貸別荘でのコンパニオンは値段が安い!

Blog6

 

もうひとつ良かったところがありました!
それは旅館で宿泊するよりだいぶ安かったことです。

貸別荘自体も安かったし、料理はその辺で買った寿司、
お酒は大量にホームセンターで買い込みました。

ほぼ全てのお金をコンパニオンにつぎこんだ訳です(笑)

ですが、旅館での美味しい料理や温泉は非常に魅力的です。
目的に合わせて使い分けてこそ、コンパニオン宴会通と言えるでしょう。

貸別荘は全国各地にあります。

北陸はお勧め地域の一つですが、

加賀以外もどこでもコンパニオンは呼べますので
気になる方はいつでもお問い合わせください!


お電話でのお問合せ:050-5541-6065 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿