スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

【レポート】草津温泉のピンクコンパニオンに会ってきました

投稿日:2019/10/07 by:城戸祐介

更新日:2023/08/30 by:城戸祐介

シースルーコンパニオン画像

今、温泉好きの男性グループでブームになっているのが、群馬県草津温泉でのピンク宴会です。来てくれるのは、スケスケのシースルー衣装で接客してくれるエ◯チなシースルーコンパニオン!

しかし・・・そもそもシースルーコンパニオンとは、一体どんな子が来るのか・・・?ぶっちゃけ若いのか?可愛いのか!?気になります。

そこで、実際に草津のピンク系コンパニオンに会ってきました!

今回は宴会の中ではなく、出勤前のコンパニオンさんにお時間をいただき取材させていただきました。

【レポート】草津温泉のピンクコンパニオンに会ってきました

草津温泉に到着!湯畑の周りは無料温泉がたくさん

草津温泉の湯畑

草津温泉の「シースルーコンパニオン」に会うべく、群馬県吾妻郡草津町まで行ってきました。

まず最初に見るのは、あの有名な「湯畑」です。湯畑とは、草津温泉の源泉が湧き出ているところですね。

あたりはさすがの硫黄の匂い。湯畑の周りには有名旅館がたち並び、徒歩でお土産街や日帰り温泉施設にも行けていい感じのシンボルになっています。

周りには無人の無料温泉が点在していて、自由に湯に浸かれます。これだけ好きに入れるところが多いと、なんだか感覚が麻痺してきますよ(笑) 普通の日常からすると考えられない贅沢さなのですが、たくさんあって回っていたらキリがないです。

出勤前のシースルーコンパさんたちを発見

そしていよいよ!今回のメインの女の子との待ち合わせ時間です。

今回は出勤前のコンパニオンの女の子たちに時間を作ってもらいました。今日は草津温泉の某旅館に出勤するとのことで、事前にお願いして少し早めに来ていただきました。

快くご協力くださったコンパさんたち、ありがとうございましたm(_ _)m

「え、かわいいやん・・・・・////」

出勤前のシースルーコンパニオン

きましたよ、これ。

いや草津まで来てよかったですわ。。。(感謝)

完全に可愛い。小柄。うさぎさん。ええ、個人的な感覚ですみませんが。。。タイプです。

正確に言いますと、ミニ丈の浴衣を着た、21歳の茶髪ミディアムと24歳のブラウンロングストレート髪の可憐な女の子たちでした。

シースルーコンパニオン

あとは驚きの若さですね。こんな若い子がピンクサービスができるのかと思うと、正直ちょっとびっくりです。

なんでも、「これからお店にはいるので浴衣姿ですが、宴会場に入ったら浴衣を脱いでスケスケのランジェリーになるんです」だとか。

この浴衣の下に、そんなスケスケな衣装を着てるんですね。。。エロいですね。。。

今日呼んだお客様だけが、そんなエッチな姿のこの子たちと遊べるのか~。幸せものだな~~。なんて思ってしまいましたね。いや、純粋に羨ましい(笑)

結論:草津のシースルーコンパ、超オススメ!

浴衣姿のコンパニオン

はい。これが結論です。

草津のシースルーコンパニオン、若いし可愛いです。

ここでは2人しか会ってないのですが、実は違う日にまた別のコンパの子と飲みに行ったんです。

長くなるので別で書きますが、一言でいうと「ショートカットグラマー女子」です。キレイめお姉さんが好きな人、というか男ならみんなハマりますね、あの子は。

宴会に入っていないのでエ◯チな体験記が書けず申し訳ないのですが、とりあえず若さとルックスとスタイルは◎!!と断言します。

草津温泉、一度は行って下さい。そして、草津の可愛いコンパニオンとも遊んで下さい。

担当オペレーターに「小柄な子が良い」とか「可愛い子がいい」とか要望は必ず伝えて下さいね!

「宴会コンパニオン旅行」では、全国各地のコンパニオンに精通しており、お客様のご要望に合う子を派遣します!

今回私が見られなかった、あの浴衣の下の聖域が待ってますよ。

シースルーコンパニオンについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事で詳しく解説しています!

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

群馬県草津温泉

【当社限定!】群馬県草津温泉のピンクコンパニオン宴会!

評価(3.5)

日本最大級の温泉地!草津温泉でピンクコンパニオンと楽しめる宴会プランです♪

【当社限定!】群馬県草津温泉のピンクコンパニオン宴会!

住所 群馬県吾妻郡草津町

お問い合わせはコチラ

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり

湯畑などが有名な群馬県草津温泉。湯畑以外にも西の河原や白旗など6つの大きな源泉を持ち、温泉自体が大きな観光名所になっています。共同浴場も数多くあり、湯巡りするだけでも十分観光になるほどの温泉地です。


そんな温泉好きにはたまらない草津温泉で、なんとピンクコンパニオン宴会が楽しめちゃいます!昼は湯畑を中心にゆっくりと湯巡りし、火照った体でサービス満点の女の子達との熱い夜を満喫!


近くに鬼押出し園や榛名湖などもありますので、温泉以外の観光旅行としても人気があります。


しっかりとした温泉旅館から、ちょっとマイナーな隠れ宿まで、お客様の好みにあった旅館をピックアップします♪もちろんコンパニオンは厳選された美女達がお伺いします!


過激なコンパニオン達と過ごす草津温泉の宴会プランのことなら全てお任せ下さい。

宿の情報を見る

宿泊費:10,000円~

カテゴリー

最近の投稿