スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

熱海温泉の周辺!観光名所・レジャー・名産物特集

熱海温泉について

熱海温泉の夜景

新幹線停車駅がある熱海温泉は、交通の便がいいので人気の行き先の一つです。 そして、気に入ってリピートされるお客様が多いのも特徴。 宴会後の過ごし方を考える際に、男性ばかりのご旅行に欠かせない歓楽街の存在があるのも、この熱海温泉が選ばれる理由の一つ。 宿から近い位置にある海や夕食時のおいしい新鮮な海の幸も、旅の満足度をアップさせてくれます。 若くてかわいい、お色気バツグンのコンパニオン達とぜひ楽しい宴会をお過ごし下さいませ。

熱海温泉の周辺観光地について

お宮の松 貫一お宮の像

熱海温泉が歴史がある分、観光地は意外と新しいモノが多い土地となります。リゾート地という部分が強く、デートスポットや風景を楽しむ場所が多いような土地柄です。コンパニオンと楽しんだ後も、プライベートで楽しむには充分な場所であり、各種さまざまな観光できるスポットがあるため、熱海を堪能できるはずです。

アカオハーブ&ローズガーデン

アカオハーブ&ローズガーデンの庭園

20万坪の敷地面積に広がる花の庭園です。世界中から取り揃えられたバラやハーブが埋められており、女性が喜ぶ人気のスポットとなっております。園内には植物だけではなく、レストランもあり、おしゃれな一時が楽しめます。そして男性にも楽しめるイタリアンな庭園や幻想的な庭園があります。コンパニオンと仲良くなって、デートスポットとして利用するには最適な場所となります。

住所 静岡県熱海市多賀1027-8
アクセス 熱海駅よりバス20分
営業時間 庭園:9:00~17:00(最終入園は16時まで)
レストラン:~20:00
定休日 年中無休
料金 入園料:大人1,000円

アタミロープウェイ

アタミロープウェイ

熱海市の織り成す温泉として発展した街並みと海に面したコントラストが一望できる人気スポットとなります。巷で有名なHな秘宝館や山頂に売店があるなど、デートスポットにも人気であります。熱海城から近くということもあり、合わせていくことをお勧めします。展望台からの景色は街並みだけではなく花が咲いており、女性が喜ぶスポットでもあるので、夜の楽しみが済んだ後はアフターとして誘ってみるのもありかもしれないですね。

住所 静岡県熱海市和田浜南町8-15
アクセス 熱海駅より車で10分、バス15分
営業時間 9:30~17:00
(上り最終17:00、下り最終17:30)
料金 往復600円

熱海城

熱海城

歴史としてではなく観光地として昭和34年に立てられました。中にはさまざまな娯楽施設や資料館などがあり、歴史なども見ることが出来ます。また施設内にはトリックアートの施設もあったり甘味どころなどもあります。城というだけあって、日本的なものが多数ございます。幅広い年齢層を楽しませてくれるスポットであり、アタミロープウェイと場所も近いこともあり、観光地としては絶好の土地といえます。

住所 静岡県熱海市曽我山1993
アクセス 熱海駅よりバス15分
営業時間 9:00~17:00
(最終入館:16:30)
定休日 年中無休
料金 大人900円

熱海温泉の周辺レジャー施設について

熱海の街路樹

熱海温泉という土地柄、海に近いこともあり、レジャー施設は海中心の施設が豊富にあります。海から望む景色を堪能しながら・・・という乙な休日を過ごせる場所といえます。年配の方に大いに楽しめるスポットや、若者にも楽しむスポットがあるので宴会など大勢を引き連れての旅行には計画が立てやすい場所となります。

熱海遊覧船SANREMO(サンレモ)

熱海遊覧船SANREMO

熱海の景色を海から堪能できるレジャー施設となります。気象条件により出向は左右されるものの、天気がよければ、景色や景色だけではなく海中の中も見れる海中展望室もあり、より海の中にいるといった体験も出来る人気スポットとなります。また熱海温泉から近いこともあり、コンパニオンとの宴会をした後、ぐっすり寝ても堪能できるスポットとなります。

住所 静岡県熱海市渚町10-9
アクセス 熱海駅よりバス6分
営業時間 1便10:00~9便まで有り、各40分間隔で運行
定休日 営業カレンダー記載
http://www.s-m-atami.co.jp/sanremoc.html
料金 大人1,200円

熱海倶楽部リゾート

海倶楽部リゾート

歴史がある熱海倶楽部リゾートのゴルフです。創業昭和14年から始まり、熱海の宝石といわれた名門コースとなります。Aグリーンは2,223ヤードありBグリーンは2,234ヤードあります。場内にはスパなどもあり、ゴルフでかいた汗などを洗い流せるほか、リラクゼーションもある施設となります。到着その日にゴルフを行い、夜は宴会で時を過ごすのに最適な場所とも言え、贅沢な一時が満喫できるスポットとなります。

住所 静岡県熱海市伊豆山1171
アクセス 熱海駅より車で8分
料金 平日15,000円
休日25,000円

熱海港海釣り

熱海港海釣り

熱海を囲むような堤防があるのですが、そのポイントとなります。回遊する魚には最適な場所となり、季節によって多種多様な魚が釣ることができ小さい魚ばかりだと思いきや、大型魚も釣れるのが醍醐味です。またフィッシャーマンには嬉しい釣り場は整備されており、釣りに絶好の場所となります。また熱海の街並みを一望でき、形式を楽しみながら釣りを満喫することも可能です。

住所 静岡県熱海市和田浜南町1694-32
アクセス 熱海駅よりバス10分
営業時間 6:00~19:00
定休日 年中無休(花火大会、荒天の場合は休業)
料金 入場料300円

熱海温泉の周辺名産物施設について

駿河湾の景色

レジャーや観光地と同じく海も近いこともあり、海産物が中心の名産物となります。豊かな海に面していることから、海産物も美味で他サイトからも高い評価を得ていたり、紹介されるような名産物が多数ございます。また海産物だけではなくお土産品である和菓子は熱海が認めたというブランド品となるため、多くの観光客に購入されているものです。海という土地柄を堪能して、会社の人たちにもおすそ分けしましょう。

囲炉茶屋

囲炉茶屋

熱海といえば海、海といえば魚。そんな熱海の新鮮な海産物(名産物)を扱うお店になります。色んなサイトで好評価を受けているこのお店は魚料理の評価が高い!和風な店内もあり、味をさらに上手くしてくれる雰囲気があるお店でもあります。旅行に来た!慰安旅行に来た!という気持ちにさせてくれる場所でもあるので、是非熱海温泉に来た際は訪れたいスポットのひとつとなります。火曜日が定休日であり、住所は静岡県熱海市田原本町2-6にあり、熱海駅から徒歩圏内でいけてしまうアクセスも非常に良い場所となっております。お宿でコンパニオンと料理を堪能した後も、次の日の昼食なんかにも舌鼓を打てるので、ぜひ訪れたい場所になります。

伊豆乃踊子

伊豆乃踊子

内閣総理大臣賞受賞もした熱海が認定したブランド菓子。川端康成や歌でも有名な名前を冠するだけあって、評価も高い名物の品となっております。お土産としての人気も高くどの旅館でも置いてあるので買うのは困らないです。しっとりとした生地に包まれた中には白餡が入っており、さらっとした味わいが楽しめ、舌触りもさっぱりしており、会社のお土産として、ご近所様への臣上げとして買われる一品なので、熱海温泉に行った際は購入してみてはいかがでしょうか。

地魚

地魚

熱海の豊かな海で取れた海産物の干物は味も絶品。塩干しやみりん干しなどさまざまな魚の干物を取り揃えている会社は多く、温泉街としても歴史があることから、創業100年を超えるお店もちらほらあります。秘伝の業が織り成す、味も楽しめることから、多くの観光客に人気の名産物となります。商店街にも鮮魚店や干物を取り揃えているお店が立ち並びますので、旅行の帰り際に購入していくのもポイントとなります。また伊勢えびの干物という珍しい一品もあり、味も申し分ないものがありますので、観光がてら見て回るのも楽しめると思います。

熱海温泉のコンパニオン一覧はこちら

コンパニオン宴会を検索する

関連記事

カテゴリー

最近の投稿