熊本県菊池温泉にある”望月旅館”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

望月旅館【熊本県/菊池温泉】(もちづきりょかん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 熊本県菊池市隈府1115−4
アクセス 【飛行機】熊本空港よりタクシーで30分 【電車】JR熊本駅よりバスにて70分

開放的な庭園露天風呂で菊池の名湯を満喫!

菊池温泉は阿蘇山から湧き出た効能豊かな化粧の湯。豊富な湯量そのままに、100%源泉掛け流し。大浴場と自慢の庭園露天風呂で風流で贅沢なひと時をお楽しみください。


お部屋は総檜造りの心地よい和風の空間。通常和室と露天風呂付の客室がございます。


ご宴会のお席には彩り豊かな会席料理とにぎやかな温泉コンパニオンを。菊池だから楽しめる、絶品サービスのピンクコンパニオンを是非ご体験ください!



部屋
風呂
料理
ロビー
風呂
宴会場
外観
部屋
風呂
料理
ロビー
風呂
宴会場
外観

画像一覧を見る

望月旅館 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,000 円~
お風呂 「化粧の湯」といわれているほど肌に良い菊池温泉の源泉をそのまま掛け流しにしており、良質な泉質に身も心も癒されること間違いなしです。循環もしておらず、そのまま掛け流しにしているこだわりの温泉です。
・庭園露天風呂(打たせ湯付)
・大浴場(ジェットバス付大理石風呂)
・泉質:アルカリ性単純泉
館内施設 大中小の宴会場が計4室あり、グループ宴会から団体様の宴会も幅広く取り扱っております。
・大宴会場(125畳)
・中宴会場(27畳)
・小宴会場(18畳~20畳)
・ロビー
・喫茶店
・カラオケ施設(有料)
・お食事会場
・売店
お部屋 全ての客室が総檜の造りとなっており、趣と風格のある空間は日頃の疲れを癒してくれるはずです。
・露天風呂付客室(4室)
・和室(総檜造りの純和風室)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオンがお伺い致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分 12,100円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 コンパニオン1名のご料金となります。 【宿泊料金は別途お見積もり致します】
コンパニオン延長 ノーマル 1名30分 3,300円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 12,100円
飲み放題内容 ビール 焼酎 日本酒 ウイスキー ソフトドリンク
10名以上 3,300円 2時間
オプション内容 ・宴会時カラオケ 8,800円(ご予約必須)
・別注料理 +2,200円~

備考

・消費税10%込の料金です。
・宴会の最終開始時間/19:30
・冷蔵庫は空になっております。
・朝食形式:和食膳

望月旅館のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.8 4.0 4.3 4.1 3.7

登録クチコミ数:18

満足度:満足・普通・がっかり

普通
クレイジー・ダイヤモンド 様からのクチコミ 【利用した日:2024年03月】

今回初めてコンパを利用するためにこちらの旅館を選びました。
内装や外装は思っていた通りとてもきれいで、コンパの方を入れても広すぎるくらい広々としていました。
露天風呂もついていて、普通の宿泊に使うのも断然ありだと思いました。
コンパニオンの方もとても若くてきれいな方が来てくださって、私たち全員とても満足いたしました。
またコンパニオンを呼ぶときもお世話になるかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました。

普通
金ホース 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

旅館が思っていたよりもしっかりしていて雰囲気あるところでした。お風呂も露天風呂がないところがあったりするって聞いてたけど、しっかりと岩の露天風呂もあってよかったですよ。食事も別注でしたけど名物の馬刺しも食べれたし、ボリュームもほどよくあったんでお腹も膨れました。お腹だけじゃなくてコンパニオンのサービスも十二分に満足できるものでした。宴会も会話も楽しませてもらったし、会話だけじゃなくてコンパニオンの見た目も潤わせてもらいました。ありがとうございました~!

普通
(○´Д`○) 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

1日半前くらいの急な予約だったんですが、対応してくださりありがとうございました!
すごく息切れていました(笑)
希望通りの20代でノリがめっちゃいい子だったんですっごく楽しませてもらいました!ありがとう!
1人に1人コンパニオンがつく感じだったんで急な予約だしどうなるかと
思ってたけど大満足です!

普通
maru 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

熊本のコンパニオン凄く綺麗だし、値段も安い!
宿はそこそこでしたが、料理も美味しかった。とくにからしレンコンが美味しいし、地酒にあう!
コンパニオンはサービスもしてくれて凄いエロくてもう気分絶好調。
チューもできて最高!嫁にばれたらやばいけど、そのときすっごい楽しめて楽園のようだった!

とっても満足できたよ!

普通
NAOTO 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

前日の急な予約でしたが、快く対応して頂きました。
それだけでもとてもありがたかったのですが、
コンパの女の子も20代2人、30代2人と要望通りの子が来てくれました。
みんなすごく喜んでくれて本当に頼んでよかったです。
また是非よろしくお願いします。

普通
うっちー 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

コンパニオンの年齢が高かったです。
でも、すごくノリと脱ぎっぷりが最高でした!!
超楽しかった~
やっぱ若い子より30代くらいの方が
宴会慣れしてて盛り上がるのかな??
とにかく楽しかったです。

旅館は家族経営っぽくて、
アットホームな感じでした。

がっかり
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

今回は3回目なのですが、前回がサービスがよくなかった。
九州のサービスが特有なのか?楽しむにはチップが必要だった。
1000円札持ってない人は取りに帰って~とコンパニオンが冗談ぽく言っていた。

ラスト1時間終わったくらいでいきなりゲームするにはチップがいります!!と言い出し、結局1000円をおでこに乗せてエッチなユーフォーキャッチャーをする、などそういうゲームをした。

強要はされてないけど断りづらい雰囲気だった。
九州では当たり前ですよ!といわれたが、土地柄か??
事前にきいていたらもっと用意するのに。
幹事の自分は、メンバーからお金思ったよりかかったと文句をいわれた。

普通
ぎゅう! 様からのクチコミ 【利用した日:2017年01月】

コンパニオンさんも20代の方々が来てくれて、楽しかったです。
また機会があれば使わせて頂きたいです。

普通
メメッシ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

旅館、コンパニオン共に大満足でした。
ただ、もっと延長したかったけど、コンパニオンさんの数が半分に減ったのが、
残念でした。
けど、すごく頑張ってくれてました。
温泉も露天風呂がとても良かったです。

普通
tOmOyA 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

いい年こいたおじさんだけど
若い子と楽しみたい!てなことで行って来ました~

要望通り願ったり叶ったりで
楽しく利用させてもらいました~!!

みんな細くてスタイル良い子で
ゲームとかで盛り上がりました!
来年もぜひ利用したいと思っています。

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

宝来館

【菊池温泉】宝来館

アットホームなおもてなし。菊池温泉のコンパニオンと最高に盛り上がる宴会を!

ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣

【菊池温泉】ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣

菊池温泉の旅館、ホテル、カラオケ、スナック、コテージに呼べるスーパーコンパニオン

菊池グランドホテル

【菊池温泉】菊池グランドホテル

充実した施設と菊池唯一のラジウム温泉が自慢のホテル