熊本県菊池温泉にある”宝来館”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

宝来館【熊本県/菊池温泉】(ほうらいかん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 熊本県菊池市隈府1124
アクセス 【飛行機】熊本空港より車で約40分。 【車】九州道植木ICから車で約20分 【電車】最寄り駅はございません。JR熊本駅下車後、菊池温泉行のバスをご利用下さい。 【バス】(乗車)JR熊本駅 熊本電鉄バス 菊池温泉行→(下車)市民広場前停留所 約1時間15分

アットホームなおもてなし。菊池温泉のコンパニオンと最高に盛り上がる宴会を!

自慢は源泉掛け流しの良質な温泉。
湯上りに肌がすべすべになると評判です。
菊池米、熊本県産和牛など、
地元の厳選食材を使用したお料理は
旬の味わいを活かしてお届け致します。


ご宴会の美味しいお料理とお酒、
最高に盛り上がる温泉コンパニオンで
菊池温泉での夜をお楽しみください。

近くにスナックもあり、
二次会も歩いてすぐにお楽しみ頂けます。
菊池の町を心往くまでお楽しみ下さい。

客室:和室
大浴場:昼
料理:コース料理
客室:和室
一品料理
大浴場
馬刺し
客室:和室
大浴場:昼
料理:コース料理
客室:和室
一品料理
大浴場
馬刺し

画像一覧を見る

宝来館 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 12,100 円~
お風呂 内湯・貸切風呂
館内施設 テニス・宴会場・カラオケ
お部屋 和室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装のノーマルコンパニオンがお伺い致します。
菊池温泉の女の子はノリの良い子ばかり♪

料金表の料金はコンパニオン1名あたりの料金です。
宿泊代は別途お見積り致します。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 11,000円

お客様1名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。車代が別途かかる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

プランの内容 ・ノーマルコンパニオン1名2時間
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン 1名30分 2,750円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン 1名2時間 11,000円
飲み放題内容 1名様2時間 3,300円

・ビール
・焼酎
・日本酒
・ソフトドリンク
飲み放題延長 30分1名様 825円
オプション内容 宴会時カラオケ:ご相談下さい。

【別注料理】
・馬刺し 一人前:2,200円
・和牛ステーキ:3,300円

嬉しい特典

【当社限定】団体様ですとカラオケ無料で行っております。

備考

・消費税10%の料金です
・冷蔵庫は空になっております。
・朝食形式:和食膳
・宴会の最終開始時間:19時30分

宝来館のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.9 4.1 4.2 4.1 3.9

登録クチコミ数:29

満足度:満足・普通・がっかり

満足
初バサッシー 様からのクチコミ 【利用した日:2020年02月】

小さい旅館だなと思ったけど、玄関に足湯があったり、お風呂も小さいけど露天風呂もついてたりと
思ってたよりもよかったです。
民宿みたいなとこかと思ったけど、女将さんも気さくな人で話しやすいし、雰囲気を大切にしてる感じがしました。
料理はせっかく菊池まで行くんだから料金アップして馬刺しを付けました。
実は食べたことがなかったんで、食べれてよかったです。歯ごたえがあって旨かったです。肉なのに、刺身みたにして食べるんですね。
コンパニオンが30前後くらいの子が来てくれて、これがまた気さくでノリのいい子たちでした。
お手軽な感じだったけど、いろんなゲームとかも教えてもらって楽しかったです。また菊池行きたい。

満足
あべちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2019年04月】

旅館さんは普通っていう感じでした。
料金的にも安かったので選びましたが全然、不備とかはなかったです。
安く泊まりたい方はオススメです。
コンパニオンさんは綺麗な子たちでこっちが緊張しました。
またこういう話がでてきましたらお願いします。

普通
ティーノ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

急なお問い合わせにも関わらず、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
旅館の見た目は古いですが、温泉が良かったです。
女将さんも親切でした。
コンパニオンさんたちもサービスの良い子が来てくれて、とてもよく楽しめました。

できれば来年の新年会でお願いしたいと考えています。
最初から延長を入れたプランで今度はご相談したいです。

普通
くまもん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

今回お世話になりました。
なるべくお安いところでということで、こちらを案内してもらいました。
宿泊代を抑えて、スーパーコンパニオンと楽しく遊べました。
ありがとうございます。

二次会で近くのスナックへ行きましたが、他のお客さんがいらっしゃってあまりはしゃげなかったのが少し残念でした。

普通
感謝の極み 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

最高のエンターテイメントが菊池にある。

今まで、所詮は宴会コンパニオンなんてバブル期の名残と冷ややかな目で見ていましたが、
実際に参加して手のひらを完全に返してしまいました。
男だらけの宴会で、女の子が脱ぐ、脱ぐ、脱がせる、揉む。もう破茶目茶でカオスな展開に、心躍りっぱなしでした。
ルールに縛られた現代社会のサラリーマンに今必要なコンテンツが、この宴会コンパニオンだと確信しております。

普通
MORIMORI 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

まあまあだったかなと思います。
コンパニオンの方も接客、サービスと特に気になることもなかったので、
こんな感じじゃないかなと。
旅館も普通レベルで、きれいにされていたと思います。
またお願いします。

普通
紅の豚 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

旅館はめっちゃ最高だったんですよ!
料理とか文句なかったし、温泉とかも厳選垂れ流してよかったです。
コンパニオンの方が年齢1人若い子いたかもしれないですが、全員30代に見えた。
まあ楽しかったんでいいですけどね。

普通
菊ちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

ランキング上位だったから期待して行ったけど、思ったより小さい旅館でがっかりしちゃった。

でも、改修したばかりみたいでキレイにしてありましたよ。出来たばかりの足湯も気持ちよかったです。

まぁ本命はコンパニオンなわけですが、こちらは流石熊本というか、安いのに若くて可愛い子が来てくれて言うことなしでしたわ。
結局、二次会でスナックに連れて行かれて2時間延長しました。
またぜひとも使わせて頂きます。

普通
T.F 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

当日は天気にも恵まれ良い旅行となりました。
宿の雰囲気も良く、温泉、料理共に満喫する事が出来ました。

コンパニオンの方は、宴会の雰囲気に入り込むタイミングが掴めなかった様で気の毒でしたが、残念ながら延長はしておりません。
それでも時間一杯まで盛り上げて頂き盛会でした。

機会ありましたら又宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

普通
Y選手 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

昔の友人と2人で旅行に行くことになり菊池温泉に行って来ました。

2人で今まで旅行もしたことはあったのですが
コンパニオンさんを呼んでみようという話になり今回お願いしました。
30~40代のコンパニオンさん希望で30前後の方が来て下さいました。

可愛らしい方だったので30分延長して楽しませてもらいました。
またよろしくお願いします。