熊本県菊池温泉にある”ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣【熊本県/菊池温泉】(きくちおんせんすーぱーこんぱにおんはけん)

  • 温泉:なし
  • 露天風呂:なし
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:あり
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 熊本県菊池市隈府

菊池温泉の旅館、ホテル、カラオケ、スナック、コテージに呼べるスーパーコンパニオン

菊池温泉にスーパーコンパニオンを派遣いたします。


菊池温泉内の旅館、カラオケ、バー、別荘、コテージなど、ご指定の場所に女の子がお伺いいたします。


開始時間は午前11時~午前0時の間で承ります。二次会の遅い時間からでも可能!




※こちらのプランでは、お客様のご宿泊は当社で手配しません。


ご宿泊とコンパニオンセットの手配をご希望の場合は、【プラン内容】に「1泊2食」と記載のあるプランをご参照ください。

ピッタリ密着するサービス満点のコンパニオン
ピッタリ密着するサービス満点のコンパニオン

画像一覧を見る

ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣 アクセスマップ

宿情報

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

菊池温泉スーパーコンパニオン120分

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン可能

スーパーコンパニオン1名2時間の料金です。
ご指定の旅館、カラオケ、スナック、バー、別荘、コテージなどにお伺いいたします。
当日のご予約も可能です。

スーパーコンパニオンを呼ぶ会場は、必ずお客様だけの個室の会場をお手配ください。
過激なお色気サービスが含まれるため、他の方がいる会場ではスーパーコンパニオンのサービスが出来ません。

スーパーコンパニオン時間 1名あたりの料金
スーパーコンパニオン2時間 19,000円
スーパーコンパニオン3時間 28,500円

プランの内容 ・スーパーコンパニオン1名2時間
(コンパニオンは2名~の派遣となります)
コンパニオン延長 1名30分4,750円
コンパニオン追加 1名2時間19,000円

備考

・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。

ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.6

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.7 3.8 4.2 3.2 3.1

登録クチコミ数:9

満足度:満足・普通・がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2021年08月】

当日思いつきとノリで電話しましたが、2名派遣して頂けました。
あの時はご迷惑おかけしてすみませんでした。
女の子から聞いていると思いますが、結局旅館からうるさいと怒られてしまいました。

今度は御社に宴会場とかもセットお願いしようと思います。

満足
大トロ 様からのクチコミ 【利用した日:2021年04月】

友達が経営しているバーが菊池にあるのでそこに来てもらいました。
貸し切りにして女の子と楽しく飲めました。
20代の子でお願いしてたけど、今回は20代後半の子が2人、30前半の子が1人でした。
リーダーみたいな感じでどうしても1名年齢が高くなるのは仕方ないのかもね。
開始時間より5分くらい遅れてきたけど、しっかり開始から2時間いてくれたので問題ないです。

普通
シゲキックス 様からのクチコミ 【利用した日:2021年03月】

結論から言うと、期待しすぎていたのかも。
お酒の勢いもあったし、テンションも上がっていたので結構際どいお誘いをしてしまいました(笑)
そこからどうも警戒されたのかいまいちでした。
自分が悪いんですが、経験値としてこの思い出は蓄えておこうと思います。
九州によく出張で来るのでまたリベンジします!

満足
ウァレンティヌス 様からのクチコミ 【利用した日:2020年11月】

何故か九州でコンパニオン呼ぶなら菊池、というイメージがあったのでお願いしました。
出張ついでの息抜きで会社の経費で遊べるし、と奮発しました。
28歳の女の子が来てくれました。髪はロングで巻いてあってきれいな方でした。女子アナみたいだった。
急だったけどこんないい子が来てくれたので一か八か頼んでよかったです。
事前に言っておけば女の子ももっと探せたと言っていたので、ちゃんと事前に今度からは頼もうと思います。

普通
まーく 様からのクチコミ 【利用した日:2020年08月】

九州のどっかと思うと近くだと熊本の菊池がいいって話があがったんで遊んできましたー
ぶっちゃけ前に四国行ってきたけどそこより断然料金も安かった。
それにノリがいい子たちが多いのか、ゲームとかも追加料金もそんななく遊べたね。
年齢も20半ばから30前半で俺らと年も近いし、楽しかったー

満足
みっつちぃ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年08月】

やや古めの旅館でしたが、部屋が広くて、コロナで他のお客もすくなかったのでゆっくりできました。ほぼ貸切です。
料理はボリュームもあり、おいしかったです。旅館のスタッフも、暖かいもてなしで、感じ良かったです。

コンパニオンは若いし、愛嬌よく、プラン名のとおりノリが良いくて楽しかったです。
当日は延長もしました!ありがとうございます!

満足
ミントス 様からのクチコミ 【利用した日:2020年01月】

めっちゃめっちゃ楽しかった。お偉いさんと一緒にいきましたが、喜んでくれてました
ルックスが期待ほどではなかったが楽しさは間違いなかったです
スタイルはよかったです

旅館は元気がいいというかばあちゃん家というか、自分的にはよかった。
初めてだったんでこちらから延長の話はしなかたので、なかったです

満足
FUJI 様からのクチコミ 【利用した日:2019年02月】

初めて利用させて貰いましたがトラブルもなく
当日も楽しく過ごさせて貰いました。
普段旅行すると気になることが1つ2つ出てくるものですが、
今回に関しては心配するようなことは何もなく非常に快適でした。

コンパニオンも20代のスレンダー系の美人が来てくれ、
メンバー全員が喜んでいました。
楽しいひとときを本当にありがとうございました。

満足
哲 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

スーパーコンパニオン自体、初めての利用でした。
旅館も気兼ねなく遊べる旅館だったし
女の子も20代の子3人、30代の子1人とバランスも良く、
凄く楽しませて貰いました。

メンバー全員初心者でしたが、うまくリードしてくれ最高でした。
また同じメンバーで旅行に行くのでその時もよろしくお願いします!

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

菊池観光ホテル

【菊池温泉】菊池観光ホテル

天然温泉100%の自慢のお湯とコンパニオン宴会が楽しめる菊池温泉の老舗ホテル

菊池 笹乃家

【菊池温泉】菊池 笹乃家

肌にやさしく美肌効果の有るお湯があふれる大浴場

菊池グランドホテル

【菊池温泉】菊池グランドホテル

充実した施設と菊池唯一のラジウム温泉が自慢のホテル