コンパニオン宴会として県外のお客様からも人気の菊池温泉。その中でも宴会コンパニオン担当イチオシの旅館がこの菊池観光ホテルです!
客室は本館と広々としたお部屋が特徴の東館の2種類あり、ご希望に合わせてお選び頂けます。数は少なめですが洋室タイプのお部屋もあり、シングル利用のお客様も対応OK。
自慢の天然温泉菊池の湯をかけ流しで存分にお楽しみ頂けます。
コンパニオン宴会ももちろん対応OK。自然豊かな菊池の地での情熱的な一夜をお楽しみ下さい!
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン2時間1名 | 12,000円 |
お客様1名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。
コンパニオン2時間1名 宿泊代金は別途見積もり致します。 |
|
ノーマルコンパニオン 30分1名 3,300円 | |
ノーマルコンパニオン 2時間1名 13,200円 | |
お客様1名様あたり 2時間3,500円 ・ビール ・焼酎 ・ハイボール ・日本酒 ・ウィスキー ・ワイン ・ソフトドリンク(冷酒以外) |
|
30分1名様あたり 875円 | |
・宴会時カラオケ:11,000円 ・料理グレードアップ:お一人様1,650円~ |
10%消費税込の価格となります。
宴会最終開始時間: 20:00
朝食:バイキング
冷蔵庫:空となっております
ルームチャージ:お部屋に入るお客様の人数により異なります
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.1 | 4.1 | 4.3 | 3.9 | 3.8 |
初めての菊池温泉でしたが、街全体が温泉街として賑わっていたり、大きい旅館の建物がドーンとある感じでもなく
ひっそりと、それぞれこじんまりとした宿がポツポツ建っている感じでした。
その中でも、今回用意してくれた旅館が大きい部類でした。
「わいふ」と言われるところが賑わうところらしいのですが、観光客を意識した流行りの店とかはなく、昔からある食堂や薬局などの店舗の隙間にスナックがしなっと入っているといった街並みでした。
観光客が街歩きするところではないです。
寄るところとも目玉もなく、強いて言えば道の駅くらいでしょうか。
泊まったところも普通の旅館でした。
接客の丁寧さも全国どこにでもある旅館レベルでした。
泊まる部屋の一般的な和室で、新しい感じはないです。
料理もパッとした感じはなくて普通でした。
その中でも印象的だったのがコンパニオンさん達でした。
食事の後に外に飲みに行こうかという計画もあったのですが、コンパニオンさんと結局一緒にいることにしました。
20代前半の細身のゆいなちゃんと、もうすぐ30代と言ってたしょうこちゃん、そしてリーダーをしていた30歳過ぎた細いのに巨乳のまりなちゃん。
どの子も話しやすくてかわいかったです。
それぞれが自前の服を来てきてくれましたが、セクシーな服で胸の谷間のチラ見せとか、立ち上がる時にスカートの中が見えそうで見えないあの感じが計算だとしたら、天才としか言えないです。
現実を忘れて、夢心地になりました。
菊池温泉にはまた行きたいと思うほどの魅力はなかったですが、コンパニオンさん達にはまた会いに行きたいです。
前回他のところで予約して失敗したので
今回は宴会コンパニオン旅行に予約しました。
延長は予算的に考えていなかったのですが、
楽しすぎて、2次会スナックで延長追加2時間もしちゃいました。
今回も幹事をしましたが、みんなから過去最高に良かったと絶賛で
今回の旅はフィーバーし終始大成功でした。
旅館さんの方は少し年季の入った印象も受けましたが特に気になるところもなくて綺麗にしていて満足でした。
温泉も気持ちよかったです。
コンパニオンさんはサービス旺盛のかわいい子達で非常に楽しく宴会ができました。
最後まで気を遣ってくれる子達で良かったです。
宿や温泉、お料理なのは大変素晴らしかったのですが、肝心のコンパニオンさんが最悪でした。
まず、20代前半と伝えていたのに、来たのは20代後半と30代後半。
見た目は不通だったのでまだここまでは許せました。
でも、宴会始まっても1回お酌回っただけで、あとは盛り上げてくださいみたいな感じで、
積極的にコンパニオンとして盛り上げる感じではなかったです。
おかげで、こちらが気を遣って盛り上げていかないといけなかったのが辛かったです。
もっとサービスのいい子を次回はお願いいたします。
宿、コンパニオンの質も良く、満足な内容でした。
コンパニオンは1時間延長させて頂きました。
初めてのコンパニオンを呼んでの旅行となりましたが、
次回も仲間と一緒に計画を立てようと考えています。
今回はありがとうございました。
領収書が郵送になるとかで、その辺がどたばたしました。
直接くれたらいいのに、めんどくさかったです。
コンパニオンが当日忘れたのかな?
コンパニオンは25歳くらいで、細身で、質がいいです。
なんでこんなかわいい人がコンパニオンしているんだ?とおもいます。
延長は菊地のスナックへ移動してしました。
やっぱ、田舎なので、朝まで遊び倒したいなら、
熊本市内で宴会したほうがよさそうです。
大きくて立派な旅館で使い勝手に安心感がありました。
フロントの対応がよかったです。
部屋の空調のこととか、細かく対応してくれました。
コンパニオンは、若いです。
若くて、ノリがついていけなかったのが本音です。
30代くらいのしっとり系コンパニオンでもいいのかなとおもいました。
菊池といえば菊池観光ホテル!!と聞いていたので予約しました。
大きくて立派な施設でいうことなしです。
コンパは以前ほかの旅館で呼んだときよりもずっと若い子でした。
ちょっと派手めの見た目でしたが。。
料理も熊本名物の馬刺しやからし蓮根など一通りが揃っていて堪能しました。
4月頭に熊本に旅行にいったばっかりでしたが、
まさか熊本地震であんな状態になってしまうとは思っていませんでした。
菊池温泉でお世話になったみなさん、大変だと思いますが復興頑張ってください。
年末の忘年会はまた熊本でやりたいと思っています。
そのときはよろしくお願い致します。
とってもよかったですよ!
お風呂も料理もよかったです。
コンパさんも要望どおりで十分楽しませてもらいましたよ
皆楽しんだので良かったです。