熊本県菊池温泉にある”森山荘”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

森山荘【熊本県/菊池温泉】(もりやまそう)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:なし
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 熊本県菊池市隈府1112
アクセス 【電車】熊本駅から菊池温泉:50分

家庭的なおもてなし、懐かしいくつろぎ

菊池観光の拠点に便利な「森山荘」は創業50年以上になる、菊池で一番最初にできた老舗旅館です。
家庭的なおもてなしと柔らかく肌に優しい温泉は、旅の疲れを癒して懐かしいくつろぎをお届けいたします。
当館の温泉は無色透明で無臭。美容や美肌によいと人気があります。
純度100%の温泉をゆっくり楽しんでいただけます。

森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘
森山荘

画像一覧を見る

森山荘 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 8,550 円~
お風呂 豊かに湧き出る天然温泉は心と体を優しく包み込みます。慌ただしい毎日から開放されて、ほっと寛いでいただける・・そんな安らぎの中で、ごゆっくりと菊池を満喫してください。
館内施設 広間、カラオケ
お部屋 家庭的であったかい雰囲気の館内は、飾り物ひとつにも女将の気遣いを取り入れています。
全室冷暖房完備の和室の客室で、心和む安らぎのひとときをどうぞ。
夕食は、部屋出しなのでゆっくりいただくことができます。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

コンパニオンと一緒にご宴会をお楽しみください。

内容 料金
コンパニオン1名120分 10,000円

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 お問い合わせください
飲み放題内容 (ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク)
3000円

森山荘のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.0 4.1 4.3 4.1 3.6

登録クチコミ数:10

満足度:満足・普通・がっかり

普通
ジョナサン 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

今回の旅行の手配有難う御座いました。
おかげ様で楽しく宴会出来ました。

しいて言えば宿の部屋数を事前に連絡頂けたらよかったです。
それ以外は、お宿様もいいところでした。

コンパニオンも30分延長させて頂きました。

また宜しくお願い致します。

普通
のりすけ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

楽しい旅行になりました。
料理メインでいいプランをお願いしていましたが、
ノーマルのコンパニオンを頼みましたが、
盛り上がりました。
みんなよく飲むメンバーだったので、
飲んで騒いでと、あっという間の時間でした。
ついついきれいなコンパニオンさんにお酒をついでもらうと
飲むペースも早くなりますね。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

こじんまりとした旅館に癒されます。
ちょっと田舎の実家を連想させるような佇まいと宿の方の温かみを感じます。
熊本ということでお肉メインの馬刺しのプランでお願いしました。
大きな旅館という訳じゃないので対応してくれるかなと思いましたが、美味しい馬刺しを食べられて満足です。
コンパニオンにも煽られたくさんお酒も飲んでしまいました。
盛り上げ上手で、こういうのが今はやりのパリピというのですか?
アゲアゲの雰囲気で最高でした。
翌日、飲みすぎで二日酔いになりましたが、とっても楽しい旅行となりました。
たまには若い子と一緒にいるのもいいですね!

普通
パマパマ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

親しみやすい宿だったので、のんびりできました。

コンパニオンを呼んでの旅行は、初めてではないので、

こちらも期待通りでよかったです。

また機会があればよろしくお願いします。

普通
麦とろ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

そんなに大きな旅館ではないけど、とても綺麗に掃除も行き届いている印象でした。
自分的には、気にいりました。
コンパニオンの方も若い子がきてくれたので、それだけでも心踊りました。
実際、宴会も楽しませてもらい、
値段的にも満足できました。

普通
コンパニオン最高 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

コンパニオンの子のサービスも良く、満足させてもらいました。
宿も仲居さんも親切だったし、よかったと思いますよ。
またよろしくお願いします。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

楽しく過ごすことができました。
延長はできませんでしたが、よかったです。
朝は、おにぎりを用意して頂き、みんなも喜んでいました。

普通
ケイダッシュ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

男6で女の子も同じ6人呼んで年末を楽しみました~!!
女の子たちとも話しが弾んで弾んで・・・(笑)

すっごく楽しい年末を迎えることが出来ました~♪(´▽`)
みんな楽しんでくれてたみたいだし幹事としては大満足!
いい思い出を作れました~♪♪

普通
しょぼん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年11月】

せっかくのコンパニオンさんでしたが、容姿が残念でした。太り過ぎかと思います。
今回は、予算の関係もあり、安かったから仕方なかったのかなと思われます。
2時間でおわり、二次会で、地元の飲み屋をさがしてましたが、コンパさんは、熊本市内からきたらしく、土地勘もないみたいで、延長もできないし、地元の情報もなく、困りました。
容姿は、いまいちでしたが、宴会は、一生懸命盛り上げてくれたので、宴会自体は、盛り上がったと思います。
いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年04月】

味わいのある古い建物ですごく良かったですよ。
コンパニオンも楽しめました。元気でしたしね!
ありがとうございました。