福井県あわら温泉にある”芦原温泉政竜閣”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

芦原温泉政竜閣【福井県/あわら温泉】(あわらおんせんせいりゅうかく)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:あり
  • マージャン:なし
住所 福井県あわら市西温泉1-102
アクセス 【車】北陸道金津ICより15分 【電車】JR芦原温泉駅下車バス12分。えちぜん鉄道あわら湯の町駅バス停下車。随時送迎

北陸最大級の岩風呂と北陸美人のコンパニオン



リーズナブルな価格で芦原温泉+旬会席+コンパニオン宴会をがっつり楽しめるお宿です。


お部屋の一番人気は露天風呂付客室
カラオケ・卓球台のあるタイプやマッサージ機付などお好みに応じてお選び頂けます。
是非仲の良いお仲間同士やグループ同士、温泉宿の魅力が凝縮されたお部屋で思い思いにお過ごしください。


北陸最大級の大巨石風呂で迫力満点の湯浴みを楽しんだ後は、いよいよ温泉コンパニオンとの宴会。


飲んで歌って盛り上がって、芦原温泉の宴会でお楽しみください!



PR
部屋
料理
部屋
部屋2
風呂
料理2
PR
部屋
料理
部屋
部屋2
風呂
料理2

画像一覧を見る

芦原温泉政竜閣 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 14,300 円~
お風呂 内湯・露天風呂・貸切風呂
館内施設 卓球・バー・宴会場・ゲームコーナー・カラオケ施設
お部屋 露天風呂付和室、露天風呂付和洋室、和室(二間続き、木曽檜の総檜造り等多種)
送迎可能 あわら湯の町駅より対応可能となっております。
※多人数様の場合要予約でJR芦原温泉駅までの迎えも可能です。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 13,200円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 1名30分 3,300円
コンパニオン追加 1名120分 13,200円
飲み放題内容 ビール
日本酒
ソフトドリンク
オプション内容 ・宴会時カラオケ:1曲330円
・2次会カラオケボックス:室料1時間3,861円

備考

・宴会の最終開始時間:19:30
・冷蔵庫:事前のお申込みで空にしておくことが可能です。
・朝食形式:和食膳
・消費税10%込の料金です

芦原温泉政竜閣のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.2 4.0 4.6 4.0 3.5

登録クチコミ数:11

満足度:満足・普通・がっかり

普通
ジェリー 様からのクチコミ 【利用した日:2020年10月】

いろいろ対応して頂いてありがとうございました。

旅館については前にも行ったことあって、前回と変わらず良かった。

コンパニオンの2人、少し若過ぎるのが第一印象でしたが話しもあわせてくれて楽しかった。
今回は、 延長はなかったです。

他の方から『コンパニオンの値段がもう少し安いといい。』って意見もありましたが、いろいろ対応して頂いてありがとうございました。

普通
肉ざんまい! 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

芦原温泉駅までの送迎があり、電車移動には助かりました。
受付のフロントスタッフが少し無愛想に感じましたが、忙しかったのかもしれません。

風呂はかなり広々してて、良かったです。
料理オプションで焼きガニをつけましたが、美味しかったです。
北陸はカニが有名ですよね。食べれてよかったです。

コンパニオンさんは、かなりノリのいい方でした。
20代後半~30代といったところでしょうか?
楽しかったですよ!

満足
酒飲み 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

コンパニオンさんまた同じ子を指名したい。
また近々、芦原に行く予定。
久々の当たりでした。
見た目も抜群だし、愛想もよくすごくよかったです

お酒も飲みすぎた、チェックアウトしてもまだお酒が抜けてなかったです

普通
さっちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

今回の旅行は良かったうちのひとつになりました。
来年も行こうと思いますが
JRを使ったので予算オーバーでコンパニオンが2時間の延長しかできなかったのが残念。
コンパさんは若い娘とのバランスがよく良かったです。また同じ人を指名したいですね。

普通
森象 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

可もなく不可もなくって感じ。
いろいろお風呂が楽しめたのはよかった。
まぁはずれではないので、失敗したくなかったらここでいいと思う。

がっかり
dannda 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

部屋食ができたのはプラスの点。
マイナス点はフロントの対応が悪い。
部屋から宴会の時間を変更できないかと電話をしたが愛想が悪かった。

コンパニオンも良かったし宴会も楽しかったが、
どうしてもひとつ嫌なところが見えるとせっかくの旅行も完璧だったと言えなくなる。

社員教育をもっとしっかりしていった方が良いと感じた。

普通
MYSサトウ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

露天風呂付の部屋がとてもよかったです。広いしカラオケがあってコンパニオンさんとすごく盛り上がりました!
また空いていたら今回の部屋で泊まりたいですね。

普通
おふくさん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年04月】

ホームページで検索して、部屋にカラオケと露天風呂がついてたので即決しちゃいましたよー。来てくれたコンパニオンさんもめちゃくちゃよくて2時間半も延長しました。
また手配しようと思ってます。
手配してよかったです。

普通
露天サイコー! 様からのクチコミ 【利用した日:2015年04月】

露天風呂つきの部屋もあってすごくよかった♪
部屋にお風呂付だといつでもはいりたい時にはいれるし、
落ち着いた雰囲気でいい感じ。
カラオケも卓球もできる露天風呂つきの部屋もあるって
聞いたから今度はそこで予約しようと思ってます(笑)
コンパニオンも3H延長しちゃいました!!

普通
はまチャン 様からのクチコミ 【利用した日:2014年10月】

料理おもってたよりおいしかったです♪マンゾクしました♪
女の子も好みの子だったから1時間か2時間くらい延長しちゃった♪
酔ってたからあいまいだけどー(笑)