福井県あわら温泉にある”美松”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

美松【福井県/あわら温泉】(みまつ)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 福井県あわら市舟津26-10
アクセス 【車】金津ICから車で約15分 【電車】芦原温泉駅から車で約10分

日本海側最大級の露天風呂付客室数

美松は日本海側最大級、計36室の露天風呂付き客室数(別邸美悠を含む)を誇っております。
鯉が悠然と泳ぎ回る池や石灯籠、弧を描く朱塗りの橋、丹誠込めて手入れした木々など、自然美を取り入れた回廊庭園を抱くように建つ美松。その景観を眺めながらお過ごし頂けるのが、5階「遙々の階」と4階「悠々の階」です。



露天風呂
料理
客室
料理2
客室露天風呂
大浴場
甘味処
露天風呂
料理
客室
料理2
客室露天風呂
大浴場
甘味処

画像一覧を見る

美松 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 9,900 円~
お風呂 肌に優しい温泉として誉れ高い芦原温泉。その良質で効能豊かな温泉を心ゆくまでご満喫頂ける2つの大浴場、開閉ドーム式の「太陽殿」と、ドーム外の岩風呂を配した展望露天風呂。大きな月の円を描く「明月殿」。男女交代制でお楽しみ頂けます。
館内施設 ■宴会場/大広間「松泉閣」(400畳)、中広間「大鵬」(200畳)、他に広間4室(17畳、30畳など)
■会議室「平安」(スクール型200名様収容)
■パブリック施設/ロビーラウンジ「常盤」、ダンスカラオケクラブ「彩彩」、カラオケコーナー「太陽」、カラオケボックス3室、手打ちそば処「越前」、ティーラウンジ「四季」、麻雀ルーム、ゲームコーナー、売店「花篭」、屋外プール(夏期)
お部屋 お部屋は美松自慢の回廊庭園を眺める露天風呂付きの5階「遙々の階」と4階「悠々の階」をはじめ、和室、洋室、ユニバーサルルーム、一般和室など様々なタイプがございます。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

コスプレコンパニオン、ソフトコンパニオン

ソフトコンパニオンです。

内容 料金
コンパニオン1名:2時間 18,700円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ソフトコンパニオン2時間です。
※宿泊費用は別途見積となります。
コンパニオン延長 1名30分:6,600円
コンパニオン追加 1名2時間:18,700円
飲み放題内容 120分 3,850円
ビール
日本酒
焼酎
ウィスキー
ソフトドリンク
オプション内容 二次会会場
カラオケボックス
ダンス&カラオケクラブ

備考

※消費税10%込の料金です
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会開始の最終時間(※ お問合せください)

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオンです。

内容 料金
コンパニオン1名:2時間 13,200円

プランの内容 ノーマルコンパニオン2時間です。
※宿泊費用は別途見積となります。
コンパニオン延長 1名30分:5,500円
コンパニオン追加 1名2時間:13,200円
飲み放題内容 120分 3,850円
ビール
日本酒
焼酎
ウィスキー
ソフトドリンク
オプション内容 二次会会場
カラオケボックス
ダンス&カラオケクラブ

備考

※消費税10%込の料金です
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会開始の最終時間(※ お問合せください)

美松のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.7

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.9 3.3 4.0 3.9 3.4

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ソーダ 様からのクチコミ 【利用した日:2021年01月】

ソフトコンパニオンを頼んでみました
初めてのコンパニオン宴会だったので、かなり緊張しましたが、
優しいお姉さん方にリードしてもらいながら
和やかに宴会も進んでいきました


服の上からのお触りOkでしたが
ついついおふざけがすぎてしまいましたが
うまく対応してもらいすごく満足のいく宴会になりました。

満足
まぐろ丼 様からのクチコミ 【利用した日:2020年09月】

ソフトコンパのプランでお願いしました。
最初に、ノーマルとハードの中間くらいって説明を聞いていたけど
思ったよりも過激だった。これからソフトでも十分かもと思ってしまった。
旅館は、すばらしいところでした。
お風呂、料理と問題なしです。

普通
mukimuki 様からのクチコミ 【利用した日:2020年01月】

冬といえばやっぱカニでしょう!カニといったら北陸だよな!
カニを食べに行ってきました福井県!
いつも石川に行ってたけど今回東尋坊に行くって話になったからどうせなら温泉にはいろうつーことで芦原温泉にしたよ。
お風呂は柔らかい感じがして気持ちよかったし、夜は蟹づくし会席を食べてきました。蟹があるとコンパニオンが大変だったかもしれないけど、美女の手で剥かれた蟹を美味しく頂きましたよ。身も心も満たされました~

普通
のどぐろ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

お風呂は広いところが良かったので、ここにして正解でした。まぁちょっと古い感じはしたけど、立派な庭園があったりして落ち着ける空間でしたね。

あと、なんといっても今回のメインはコンパニオンだったので相談したところ、他の地域ではあまりないソフトコンパニオンがオススメということでソフトで予約しました。ノリもよく、ピンクって言ってもいいんじゃないか?というくらいの勢いで大変上司にも好評でよかったです。値段も安いし、またソフトでお願いしたいと思います

普通
ToMo 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

昔の仲間の同窓会の集まりで行って来ました芦原温泉!

いい年のおじさんだけど、ノーマルコンパニオンじゃ味気ないし
ソフトコンパニオンにして正解でした!

可愛い方がきてくれて問題なく終わりました。
6:2だったけど上手く盛り上げてくれてよかったです。
またぜひお願いします。

普通
ルフィー 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

芦原温泉はまだ行ったことがなかったですので温泉を楽しみにしていました。

せっかく広い露天風呂なのに、人が多く早々に出てきました。
入るタイミングを間違えました。土曜日は早めににチェックインして入ると人も少なくて良いそうです。
後になって思ったのですが、露天風呂付の部屋にすればいつでもゆっくりと入れましたね。料金をケチらなければよかったです。


コンパニオンはソフトコンパニオンだったけど、正直ピンクとどう違うんでしょう?
結局境界が分からず終わりました。
ソフトといってもかなりやってくれるし、後から料金請求されるんじゃないか?と翌朝構えてましたがそれもなかったです。


よく分からないですが男としては嬉しい内容でした。

普通
とも 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

正直、宴会は残念でした。
初めてお色気コンパニオンを呼んだけど、
すごく下品なものですね・・・
いろいろオープンすぎて、追いつけなかったです
深いサービスを求める人にはいいのかもしれないですね