栃木県奥塩原新湯温泉にある”やまの宿 下藤屋”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!
宴会プランを見る
クチコミを見る(1件)
下藤屋は、大檜風呂と庭園露天風呂が自慢で、常連のお客様も多い温泉旅館です。十分に温泉を満喫したあとは、那須塩原を観光する方、広々とした客室でくつろぐ方と様々です。夜はもちろんコンパニオンを呼んでの宴会が待っています。極上の特選和牛を堪能しつつ、コンパニオンの女の子も堪能できる贅沢な旅館です。
温泉地の詳細を見る
洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。
》 プラン一覧TOPへ戻る
投稿した時点で内容が反映されます。 投稿された内容が不適切と判断した場合、投稿内容の一部変更または削除させて頂きますので予めご了承ください。
※500文字まで入力することができます
登録クチコミ数:1件
地元の商店街の慰安旅行?みたいな感じで行きました。乳白色の濁り湯が最高で、日頃の立ち仕事の疲れが一気に抜けていきましたね。ありがとうございまーす!コンパニオンさん呼ぶのは初めてだったんですけどめちゃくちゃ盛り上げてくれて楽しい宴会になりました~。静かで風情あるお宿の温かい雰囲気といい全部最高でしたね。皆も喜んでくれて幹事として鼻が高いです、ありがとうございます。
6千平米の敷地に佇む、静かな純和風旅館。大理石風呂も嬉しい!
栃木県ポスターの川岸露天風呂はココです
四季折々の懐石料理と、湯量豊富な天然温泉掛け流し露天風呂の宿