| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン2時間1名 | 14,040円 |
| コンパニオン2時間1名の価格となります。 宿泊費は別途お見積もりさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。 |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 5.0 |
登録クチコミ数:1件

アットホームという言葉にふさわしい旅館でした。
どっちかと言うと、男同士で泊まる旅館と言うよりは、小さい子連れのファミリー層が泊まるようなところでした。
自分たちが浮いているように感じてしまいました。
食事は美味しかったです。
味も良かったです。
食事後にコンパニオンさんと待ち合わせをして夜の街で遊んできました。
2対2という、学生の頃にやった「ダブルデート」みたいな体験がとても新鮮でした。別府は初めてでしたがまた行くたくなるようなところでした。