愛媛県にある”旅館さわき”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!
もとは、参道沿いで食堂を営んでいたこの宿は、魚の知識が多岐に渡り、同じ魚でもこの魚は、大三島の漁港から、この魚は隣の伯方島からと、その他も様々な漁港から魚を取り寄せている。理由は、同じ魚でも取れるところで味や身の乗りかたが違うから、とのことで、鯛を中心とした、これぞ!瀬戸内料理と言ったところ、正直においしそう。実際、食しても期待にたがわない素材の良さ、味付けである。いつもはゆったりとした主人だが、厨房に入ると別人のように手を動かし、てきぱきと指示をしている姿が印象的だった。そんな主人の作る料理だから安心して間違いはない。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン2時間1名 | 10,000円 |
| 一泊二食 宿泊代金は別途見積もり致します。 |

瀬戸内で獲れた新鮮な海鮮が自慢!
道後温泉内で個室居酒屋とピンクコンパニオンの宴会を楽しむプラン♪
道後温泉本館目の前。歴史を感じる名湯にじっくり浸かる宿。