岐阜県下呂温泉にある”くさかべアルメリア”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

くさかべアルメリア【岐阜県/下呂温泉】(くさかべあるめりあ)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 岐阜県下呂市幸田1811
アクセス 【車】中津川IC・富加関ICより車で60~70分程 【電車】JR下呂駅(高山本線)より車で3分(送迎バス有)

日本三名泉の下呂温泉自慢の露天風呂をご堪能あれ!

最上階の展望露天風呂からは下呂温泉街が広く見渡せ、爽やかな風とヒノキの香りに包まれながら湯浴みを楽しめます。
お部屋は露天風呂付客室やアジアンスイート、和室、洋室など多種多様なお部屋をご用意。普段と一味違った趣向でご宿泊してみては?


お食事は飛騨牛をはじめとした地域の滋味がずらり。旬の食材を厳選し、こだわりの美味をお届け致します。
宴会コンパニオンは細身の美人、二次会は当ホテル自慢のニューハーフショーやポールダンスショー!宴会の夜をあますところなくお楽しみください。



客室1
大浴場1
料理1
客室2
大浴場2
料理2
宴会場
客室1
大浴場1
料理1
客室2
大浴場2
料理2
宴会場

画像一覧を見る

くさかべアルメリア アクセスマップ

宿情報

宿泊料 9,900 円~
お風呂 ■大浴場
■露天風呂
■サウナ
■ジャグジー
館内施設 屋外プール・宴会場・ゲームコーナー・カラオケ・ラウンジ
お部屋 ■露天風呂付客室
■アジアン(スタンダード和室/デラックス和洋室/スイート)
■スイートルーム
■スタンダード(和室/洋室)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオンになります。

内容 料金
コンパニオン1名120分 15,400円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 コンパニオン1名 【別途宿泊料金はお見積もり致します】
コンパニオン延長 ノーマル 1名30分 5,500円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 15,400円
飲み放題内容 飲み放題 10名~ 2h 3,850円
・ビール 
・日本酒 
・焼酎 
・ウィスキー 
・ソフトドリンク
オプション内容 【一次会】
宴会時カラオケ 11,000円

【別注料理】
・極上飛騨牛棒葉みそステーキ 3,520円
・極上飛騨牛鉄板ステーキ 3,520円
・ずわい蟹 足 1肩 1,980円
・船盛(7~8名) 一艘 17,600円
・刺身盛り合わせ 一人前 2,200円
・鮎の塩焼き【夏季限定】 一人前 1,320円
・鯛の姿焼き 1匹 8,800円
・刺身こんにゃく(地元産) 一人前 660円
・けいちゃん 大盛 880円

【二次会】
●ナイトクラブ・カラオケ スターダスト
飲み放題(ウイスキー・焼酎・生ビール・ソフトドリンク)
・1名様/5,390円 30分延長 2,695円
・2~4名様/3,850円 30分延長 1,925円
・5名様以上/3,300円30分延長 1,650円

●カラオケルーム OZ(オズ)
利用代金 3,300円/1時間

備考

・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:バイキング
・宴会の最終開始時間:19時00分

くさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.2 3.6 4.2 4.4 4.0

登録クチコミ数:5

満足度:満足・普通・がっかり

普通
さる坊 様からのクチコミ 【利用した日:2020年05月】

総じてなかなかのホテルだったんじゃないかな。旅館ではなくてホテルだから少しリゾート館っぽう感じがあり、
大浴場は普通だけど8階にある展望露天風呂は山の上からの景色で普段見られないもので迫力がありました。
夕食は下呂ならではの飛騨牛を使った料理で、コンパニオンも来て楽しい夜を過ごせました。
明るいコンパニオンたちで最近暗いニュースばっかりだったんで、気分的にも明るくなれました。
夏はバーベキューをしてコンパニオンも呼べるみたいなんでそういうのも楽しそうですね。

満足
西日暮里 様からのクチコミ 【利用した日:2019年08月】

コンパニオン宴会と温泉目当てだったんですが、
花火とかもやってて、ニューハーフショーも楽しめました。
色々とイベントがあって飽きずに楽しめますね。

もちろん旅館自体も申し分ありません。
コンパニオンも20代半ばの愛嬌ある子が来てくれましたよ。
個人的にはオススメのホテルです。

普通
まこさん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

露天風呂が広く非常に気持ちよかったです!
遠くの山まで見渡せるような景色の中、温泉の湯につかることができメンバーも大満足でした。
食事もひとつひとつが美味しかったです。
コンパニオンさんも若い子が多かったのに気配りがよくできる子たちでした。

普通
kibatsu 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

会社の慰安旅行で年に1回は旅行に行くんですけど、今回は下呂温泉に行こうってなりました。
1次会はノーマルコンパニオンで希望通り若めのカワイイ子が来てくれたんでよかったです。
ちなみに2次会はニューハーフショーをお願いしてみました(笑)
これも結構楽しめたんでよかったですよ!
来年は違う温泉地に行こうと計画すると思うのでそのときもまた頼みますよ!

普通
ナカムラ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

とても満足のいく旅行になりました。
幹事として正直心配していた部分ありましたが、全くの杞憂でした。
楽しいひと時を演出してくれたコンパニオンの子達に感謝します。
また次も年末くらいに予定しているのでよろしくお願いします。

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

冨岳

【下呂温泉】冨岳

心温まるおもてなしの宿

ゆらぎの里 ひだ山荘

【下呂温泉】ゆらぎの里 ひだ山荘

全室から街灯に照らされた温泉街の夜景や、周りの山々の景色を一望できるお宿です。高台に位置した当館ならではの魅力を味わってください。

湯之島館

【下呂温泉】湯之島館

呂温泉の街並みを眼下に望む敷地五万坪の山中に佇む宿