京都府にある”もみぢ家別館 川の庵”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!
宴会プランを見る
クチコミを見る
天下の景勝地「高雄」清滝川に架かる専用の吊り橋を渡ったところに、民芸調合掌造りのもみぢ家別館「川の庵」があります。高雄の自然美と北山杉に囲まれた閑静な料亭旅館。紅葉名所の神護寺のふもとの民芸調合掌造りの宿。他、夏は川床料理と舞妓と語らい京風情が楽しめます。
温泉地の詳細を見る
コンパニオンと一緒にご宴会をお楽しみください
》 プラン一覧TOPへ戻る
投稿した時点で内容が反映されます。 投稿された内容が不適切と判断した場合、投稿内容の一部変更または削除させて頂きますので予めご了承ください。
※500文字まで入力することができます
昭和初期創業 木造三階建ての料理宿
温泉旅館として付加価値を提供することにこだわる。
大ボリュームの料理が自慢!オーシャンビューで美しい宿でご宴会