熊本県にある”国際観光旅館 丸小ホテル ”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

国際観光旅館 丸小ホテル 【熊本県】(こくさいかんこうりょかん まるこほてる)

  • 温泉:なし
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 熊本県熊本市上通町11-10
アクセス 【車】益城ICより車で20分 【電車】熊本駅より車で10分

創業百二十余年、伝統に磨かれた和風の宿

熊本市上通と繁華街にありながら、展望大浴場、露天風呂などと温泉旅館にも劣らない本格的なお風呂が楽しめます。


お料理は地元の食材にこだわり、その季節にあったお料理を提供させて頂いております。


ご宴会場も各種ご用意してありますので、コンパニオンとの宴会も楽しめること間違いないなしです!


二次会も外へ出れば熊本市内の繁華街となっておりますので、そのまま退屈することなく熊本の夜を楽しめます。




更新日:2020年2月4日

客室
宴会場
お風呂
露天風呂
料理1
料理2
ロビー
客室
宴会場
お風呂
露天風呂
料理1
料理2
ロビー

画像一覧を見る

国際観光旅館 丸小ホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,000 円~
お風呂 熊本市内繁華街にありながら、温泉気分を満喫できる超音波装置を備えた大浴場、露天風呂、家族風呂。
眺望抜群の6階にあり、ゆっくりと浸って、旅の疲れを癒してください。
館内施設 各種宴会場/喫茶室/売店、他
お部屋 シングル:2、 ツイン:2
和室:40 、和洋室:2
◆さりげなく趣向を凝らした日本情緒にこまやかなお部屋をご用意しております。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

コンパニオンと楽しい一時を…。

内  容 料  金
コンパニオン1名120分 9,900円

※車代(4名まで)3,300円 ・コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン120分
※宿泊代は別途見積もりとなります。
お車でお越しの際は別途駐車料金が発生致します。
コンパニオン延長 延長30分 2,750円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 9,900円
飲み放題内容 2時間 3,300円
※10名様以上からの対応になります。
ビール 
日本酒 
焼酎 
ウィスキー 
ソフトドリンク
飲み放題延長 30分1名様 1,100円

備考

・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:バイキング
・冷蔵庫は空になっております。
※宴会場は21:30までのご利用となります。

スーパーコンパニオンプラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

熊本の美人スーパーコンパニオンとの賑やかな夜をお楽しみください。

内 容 料 金
コンパニオン1名120分 18,700円

※車代(4名まで)3,300円

プランの内容 スーパーコンパニオン120分
※宿泊代は別途見積もりとなります。
お車でお越しの際は別途駐車料金が発生致します。
コンパニオン延長 延長30分4,950円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 18,700円
飲み放題内容 2時間 3,300円
※10名様以上からの対応になります。
ビール 
日本酒 
焼酎 
ウィスキー 
ソフトドリンク
飲み放題延長 30分1名様 1,100円

備考

・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:バイキング
・冷蔵庫は空になっております。
※宴会場は21:30までのご利用となります。

国際観光旅館 丸小ホテル のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.0 4.1 4.3 4.0 4.1

登録クチコミ数:9

満足度:満足・普通・がっかり

満足
赤い流星 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

会社の仲のいい仲間同士で毎年宴会旅行していますが、
今回の旅行はいつも以上に楽しく盛り上がりました。

まずはホテルが熊本の繁華街近くにあり、
女好き、歓楽街大好きな仲間達も大喜びでした。
大浴場とかもって凄くいいですよね。

後は何よりコンパちゃん達がいい子達ばかりで
もうマブ達ってくらい仲良くなれました。
今度はその子達に会いにまた熊本いってきます(笑)

普通
タッくん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

福岡から行きました。広い大浴場があり、下通りの繁華街まで歩いてすぐという立地でこれだけゆっくりできるのはかなりありがたかったです。部屋も広くベッドもふかふかでした。
コンパニオンさんたちにも楽しませてもらいましたし、また熊本に遊びに行く際はぜひ利用させていただきたいと思っています。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

コンパニオンの女の子は太い子が一人いまして、それも結構な巨漢でした。
丸い相撲取りみたいのじゃなくて全体的にがっしりしている体系で、こちらが貧弱に感じて恥ずかしくなるという現象が起こりました。笑

でもその子の対応はとてもよく、明るいキャラで受けがよかったです。
楽しかったんで全然おこってないです。

宴会が終わった後はホテルの外てそれぞれ散って遊びました。
夜の案内所みたいのがあり、いいところあるか聞きにいくとチラシをくれて案内してもらえます。その辺にも結構いかがわしい名前のお店が普通にあるし。
また期を見て熊本に遊びに行きたいですね。

普通
ミドルエース 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

いい部屋でした。熊本市内にこんなにいいところがあるとは。

コンパニオンもかなり美人。目がパッチリして細身の可愛い子でした。

普通
777kuri 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

文句なし!!ホテルもコンパニオンも盛り上がれてよかったです!
またいきます!

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

先日はありがとうございました。
特に問題はなく無事に終わりました。
コンパニオンさんは要望どおりで楽しませてもらいました。
ただ、ちょっとバスで行くには狭いところでした。
バスで通るの大丈夫かなー?とみんなちょっとびっくりしてました(苦笑)
でもバスの運転手の方もいたので大丈夫でしたけど
建物というか施設というかそのあたりがちょっといまいちでしたね。

普通
ハマモン 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

よかったです(*^^*)
旅館の方は親切に対応してくれましたし、宴会のときにプラスでお金にいることもなかったし。たまにそういう宿があるので・・・
料理はおいしかったしお風呂も十分でした。
女の子は1人じゃっかん年齢うそついているような感じの子がいたかな?
40代に見えたんですよね(苦笑)でも楽しかったのでいいですけどね(^▽^)/

普通
ブン 様からのクチコミ 【利用した日:2014年06月】

料理も女の子もよかった。
またお願いします!

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2012年12月】

問題なかったです!ありがとうございます(^0^)