すすきのの中心にありながら、天然温泉とくつろぎの空間が楽しめる「ジャスマックプラザホテル」。
街歩きや観光のあと、客室や宴会場でのひとときを上質に彩るなら、ノーマルコンパニオンがおすすめです。自然な笑顔と丁寧なお酌、会話の間合いの良さで、宴席がぐっと落ち着いた大人の空間に。
コンパニオンに慣れていない方や、接待・会社の集まりなどにも最適で、安心して楽しめるのが魅力。
気づけば場に馴染んで、帰るころには「また頼みたい」と感じる、そんな“じんわり響くおもてなし”をぜひご体験ください。
派手さはないけれど、丁寧なお酌と自然な笑顔で場を和ませてくれるノーマルコンパニオン。気を使いすぎず、でもしっかり心に残るおもてなしは、大人の宴にぴったりです。接待にも、仲間内にも安心して呼べる“上品な癒し”をぜひ。
| 内容 | 料金 | 
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 15,000円 | 
|  | ・ノーマルコンパニオン120分 | 
|---|

札幌駅から地下道直結の利便性と最新の設備でビジネス・観光を快適に
さりげないおもてなしで極上のひと時を
温泉の風情に安らぐ 格別のリゾートホテル