住所 | 山形県最上郡最上町大堀987 |
---|---|
アクセス | 【電車】東北新幹線新庄駅よりタクシーで20分、JR陸羽東線 瀬見温泉駅下車徒歩8分、車1分 |
観松館の歴史は江戸時代にまでさかのぼります。戸沢藩(現在の新庄市)の城主の奥座敷として瀬見温泉は栄えました。
その後、良質な温泉が評判を呼び、湯治場として発展いたしました。
露天風呂付、マッサージチェア付、掘りごたつ付などバラエティーに富んだお部屋タイプ。
お料理は山形県の名工として表彰された調理長が趣向を凝らす、地元の・お米・お味噌・お醤油などすべての食材にこだわり抜いた創作和食。
湯けむりの向こうからは、小国川のさらさらという川のせせらぎが聞こえてきます。
言葉では表現しきれない極上の一時を是非一度皆様に体感して頂きたいと思います。
内 容 | 料 金 |
---|---|
コンパニオン2時間1名 | 14,700円 |
※車代(4名まで) 5,000円
![]() |
コンパニオン1名120分 ※宿泊料金は別途見積もりとなります。 |
---|---|
![]() |
延長30分 3,500円 |
![]() |
飲み放題 (10名~) ビール 日本酒 ソフトドリンク…2,200円 +焼酎…2,700円 +ウイスキー…3,200円 |
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 |
登録クチコミ数:1件
旅館に行くまでの予定を詰め過ぎてチェックインが遅れてしまいましたが、こちらを気遣ってくれて温かい対応をしてくれました。
仲居さんやスタッフの人達も親切で丁寧に対応してくれました。
地元食材を使った料理で美味しかったです。
旅館の大きさ的にはそこまで大きいというわけではないけれど、旅館のスタッフや、来てくれたコンパニオンさんがとても感じがよくて
笑顔も可愛い人たちでした。年齢も僕達にあった年代の子たちだったので話も合うし楽しい時間になりました。
癒やされた時間を過ごすことができました。
こだわりのお風呂が自慢!多種多様なお風呂もございます!オリジナルビールも造っています。
伝統的な和の心地良さを感じる、人と自然にやさしい宿。
駄情緒溢れる温泉街。木造レトロなおもてなしの宿