住所 | 千葉県館山市塩見233-4 |
---|---|
アクセス | 【車】富津館山道路 富浦インター下車 洲崎方面へR127号線を25分 【電車】内房線館山駅下車 シャトルバス利用(前日まで事前予約) |
ゆったりとした造りの露天風呂に四季折々の花を楽しめる専門のお庭を配し、更に湯上りのひとときをぜいたくに過ごせる専用休憩ルームを備えた貸切空間は、まさに「温泉の特等席」。巷にあふれる「露天風呂付客室」の概念とは全く逆の発想で創り上げた、花しぶきオリジナルの「個室付露天風呂」で、誰にも邪魔されることのないプライベートな極上温泉時間を心ゆくまでお楽しみください。
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン1名120分 | 17,600円 |
![]() |
コンパニオン1名120分【宿泊料金は別途お見積もり致します】 |
---|---|
![]() |
1名30分 3,300円 |
![]() |
2時間 2,200円 10名以上 ビンビール 焼酎 サワー ソフトドリンク |
・宴会の最終開始時間:20時00分
・消費税10%の料金となっております。
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
3.3 | 3.7 | 4.0 | 3.3 | 4.0 |
登録クチコミ数:3件
波打ち際に近い立地で、波の音が心地よいです。
夕方の夕日がとてもきれいでした。
離れにある個室の露天風呂付きの部屋をお願いしました。
部屋が薄暗くて、いかにも夜を楽しむ感じの雰囲気でした。
旅館のスタッフもコンパニオンも常にニコニコ笑顔で感じが良かったです。
今回幹事だったので、宿選びからコンパニオン選びまで任されていましたが、
一緒に行った仲間から今までで1番良かったと言われ、忘年会が無地が終わってホッとしています。
次回も同じところで頼もうと話が出たので
来年の忘年会も利用させてもらいます。
最高のおもてなしをありがとう~
コロナ開けたし、久々に友人4人で集まろうという感じで俺の地元の館山に集まることに。
男4人じゃつまんないし、宴会には女の子を呼びたいよね、ということでコンパニオンの手配をお願いしました。
正直、コロナ前に会社の同僚と行った時のコンパニオンは年上の40代くらいのおばちゃんであんまり良くなかったからそこまで期待してなかったんですけどね、
ダメ元で出してた要望の「20代後半で胸がそれなりに大きい子」がちゃんと二人来て逆に驚いた!
片方の子がすっごい可愛かったのもあって宴会も大盛り上がりしました。
これくらいの女の子のクオリティがあるなら来年もやりたいね、と全会一致だったので
また来春くらいに利用させていただきます!
釣り仲間と館山に行こうって話になって行ってきました。
ホテルはさほど大きくはないけれど、部屋からは海が見えるオーシャンビューで眺めがよかったです。
普段釣りをするんで、海が好きなんで夕食も館山の食材をふんだんに使った料理で美味でした。
コンパニオンは2人来てくれて20代と30代の細見美人が来てくれました。男ばっかで味気なかったけどコンパニオンに来てもらって一気に華やかになりました。
お風呂もさらさらっとしてるけど体の中から温まる感じて、時期もちょうどいい時期に行けたんじゃないかなと思います。