| 内 容 | 料 金 |
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 14,300円 |
| コンパニオン1名120分 ※宿泊料金は別途見積もりとなります。 |
|
| 延長30分 3,500円 | |
| 飲み放題 制限無し 2,200円 ビール 日本酒 焼酎 チューハイ ワイン ソフトドリンク |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 3.5 | 3.5 | 4.5 | 3.5 | 4.0 |
登録クチコミ数:2件

いつもの食事先では飽きたので御社を使わせてもらいました。
地元の者ですが、普段通っている道の銀行の裏にこんな料理屋があるとは、あまり目に留まっていなくて気づいていませんでした。
すき焼きのついたコースを用意してくれてたんやけど、近江牛がめっちゃうまくて好評でした。
女の子とかにも、一口あーんとかしてあげてたんやけど、めっちゃおいしいと喜んでました。
コンパニオンさんも、いつも自分で調達する子と制服も違うし、なんとなく標準語やったけど、地元ではない感じがしました。
でも、普段来てる子より綺麗やしスタイルいいし、懐っこいし、多少触ってもうるさく言われんし、めっちゃ良かったです。
ちょっと値段が相場より高いなとも思ったけど、料理も近江牛だし女の子のレベルも高かったし、こういうのもアリだと僕は思います。
安くて大したことない料理とか女の子が来るより、少し高くても失敗のない手配をしてくれた方がいいです。
少し早めの忘年会でどうやってコンパニオンも手配するのかわかんないんで問い合わせたら、店も手配してもえるといわれてビックリでした!
宿は老舗という感じだったけど宿の人も感じよかったし、コンパニオンも30代の遊んでくれる子達だったんでいい感じの忘年会を楽しめました♪

美しい庭園をみながらゆっくりとした時間をお楽しみ頂けます♪
関西人気ナンバー1のピンクコンパニオンパック!
檜と岩の露天風呂が人気♪内湯も大きな窓で開放的な空間が広がります!