4つの貸切風呂と大浴場(男湯・女湯) 無料!新館「月ノ想」全室客室風呂付8室と本館「丘ノ想」11室を備える。別府でも高台に位置する「観海寺温泉」、別府湾・市街地の風景に癒される湯浴みが叶います。
別府市内と別府湾を眼下に眺望できる「薬師の湯」は中国福建省で採掘した重さ6トンの一枚岩でできています。また、無色透明の湯は飲泉としてもご利用いただけます。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 10,000円 |
車代1000円
| コンパニオン1名 【宿泊料金は別途お見積もり致します】 | |
| 1500円 2時間 5名以上 ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 |
登録クチコミ数:1件

半個室のイス・テーブルみたいなところで食事をさせてもらいました。
足の悪い者が一人いるとお伝えしていたことを汲み取って頂けたのでしょうか?
ありがとうございます。
お料理も季節のお魚を中心に出してくれて、箸が進みました。
コンパニオンさんも、これまた綺麗どころがそろって来てくれて、みんな浮かれているのはひと目で分かったほどです。
口数少ない人まで積極的に話しかけたり、自分の話を始めたり、今までの旅行では僕らだけで食事を取っていたけど、コンパニオンさんを呼ぶだけでここまで盛り上がりが違うのかと驚きです。
お前、そんなに笑う奴だったか?と色んな人がツッコミ入れてたほどです。
みなさんのおかげで大盛況で終わることができました。
ありがとうございました。

ハーモニーランド唯一のオフィシャルホテル。
最上階に5種類の展望風呂ある宿
川との一体感が味わえる河原の露天風呂