住所 | 山形県鶴岡市下川窪畑1-523 |
---|---|
アクセス | 【車】山形自動車道 庄内空港I.Cより8分 【電車】鶴岡駅発善宝寺経由湯の浜温泉行きバスで35分。西松並町下車徒歩2分 |
お部屋は、日本海側のオーシャンビューがおすすめです。日本海が間近なので、絶景をお楽しみいただけます。
森林に囲まれた「森林浴」ができる露天風呂は、リラックス度100%です。新緑や雪景色など、春夏秋冬の移り変わりにより景色を楽しみながら温泉を満喫いただけます。
お楽しみの宴会は、山形牛やズワイガニなど、地域で採れたての新鮮な食材を使った会席と供に、美人コンパニオンがお酒の席を盛り上げます。
内容 | 料金 |
---|---|
2時間1席 | 15,400円 |
![]() |
ノーマルコンパニオン2時間のプランとなります。 |
---|---|
![]() |
ビール、ウイスキー、日本酒、焼酎、ソフトドリンク |
すべて税込価格です
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.0 | 3.5 | 5.0 | 4.0 | 4.5 |
登録クチコミ数:2件
部屋からのオーシャンビューが最高でした。
天気もよくてよかったです。
露天風呂もすごく開放的で良かったです。
森の中で空気がキレイでした。
米沢牛などブランド牛が選べて料理も豪華でした。
コンパニオンさんは、細身で山形弁っていうんですかね?
可愛らしかったですよ。
色白でキレイな方でした。
部屋から海が見えましたが、演歌の冬景色そのものでした。
渋かったです。
海の景色の美しさを値打ちとして感じたいなら、気候の良い時期に行った方がいいですよね。
寒すぎるのと、雪で足場が悪いのとで、とても砂浜まで降りる気にはならなかったです。
しかしその寒さがあるからこそ、温泉につかった時に感じる暖かさというものは、極上のものでした。
ストレスなどなどが一瞬で昇華されました。
料理プランは3コースほど案内してもらってたけど、一番上のランクでもそこまで高い値段でもなく、常識的な金額だったのでお願いしました。
結果は大成功で、行ってから他のグループの料理を見て、やっぱり高いので申し込めばよかったと思うより、高いけど失敗のないコースにしていて
良かったです。どれもおいしい料理でした。
コンパニオンさんも同じで、コースによって、来る女の子が違うようなことを言われたので一番いいコースにしました。
本当にちゃんとした人気の子が来てくれるのかと心配したけど、そこは全然問題なかったです。