兵庫県洲本温泉にある”淡路島観光ホテル”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

淡路島観光ホテル【兵庫県/洲本温泉】(あわじしまかんこうほてる)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:あり
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 兵庫県洲本市小路谷1053-17
アクセス 【車】「洲本IC」から15分の距離です

フィッシングが出来る珍しい宿

オーシャンビューの和洋室もあり、お部屋からの景色も楽しめる、淡路島観光ホテル。


露天風呂つきのお部屋も準備しています。


そして日本一のフィッシングホテルと呼ばれ
お子様から大人までみんなでいつでも釣りをお楽しみいただけます。


さらに自分で釣った魚を調理して夕食に出して貰えるので、
思い出になること間違いなし!!


宴会をご希望のお客様はコンパニオンも呼ぶことが出来るので
さらに楽しく盛り上がっていただけます。


楽しいひとときを、淡路島観光ホテルで過ごしてみませんか??




更新日:2020年12月21日

ロビー
料理
料理2
部屋2
部屋3
部屋4
風呂2
ロビー
料理
料理2
部屋2
部屋3
部屋4
風呂2

画像一覧を見る

淡路島観光ホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,000 円~
お風呂 大浴場・露天岩風呂、露天檜風呂
館内施設 宴会場、カラオケ施設
屋外プール、卓球、ラウンジ
お部屋 和室、和洋室
露天風呂付客室、特別室と豊富なタイプのお部屋をご用意しております

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装のノーマルコンパニオンが2時間お伺いします。
品の良い美人コンパニオンと楽しい夜のひとときをお楽しみ頂けます。

内容 料金
コンパニオン1名:2時間 15,400円

プランの内容 ノーマルコンパニオン2時間です。
※宿泊費用は別途見積となります。
コンパニオン延長 1名30分:5,500円
コンパニオン追加 1名2時間:15,400円
飲み放題内容 1名様2時間 3,300円
※8名様以上からの対応になります
ビール
焼酎
日本酒
ウイスキー
ソフトドリンク
※8名様以上から
飲み放題延長 1名様30分 825円
オプション内容 【宴会時カラオケ】
11,000円 ※ご利用は21:00まで

【別注料理】
・淡路牛ステーキ120g 3,300円
・鯛の姿造り 8,800円

【二次会】
▼カラオケラウンジ「セラバーポセイドン」
歌い放題飲み放題 
1時間2,500円、2時間4,000円

▼夜食処
・淡路島牛丼… 1,650円
・うどん各種(月見・わかめ・きつね)… 880円
・四玉麺… 1,100円
・おにぎり(3つ)… 605円
・あわじビールと(米仕込)とおつまみ1品… 1,540円

嬉しい特典

15名様以上の団体申込みですと宴会時にカラオケ無料サービス!

備考

・消費税10%込の料金です
・宴会最終開始時間 20:00~
・ハーフバイキングor和定食(日によって変わります)
・お部屋の冷蔵庫は空になっております。

淡路島観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.5

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.5 3.1 4.0 3.6 3.2

登録クチコミ数:8

満足度:満足・普通・がっかり

満足
やんぼー 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

淡路島は、夏に毎年言ってますが、
今年は天気が悪くて、スカとせず残念でした。
ドライブは微妙でしたが、
旅館では温泉にゆっくりつかり、美味しいお酒、料理、華々しいコンパニオン、最高でした。

殿になった気分です(笑)

コンパニオンは、かわいい大阪弁でした。
ノリもよくてすごくよかったです!

普通
uesuka 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

大阪から近いんで淡路島に行ってきました。
値段は思ったよりも張ったけど、部屋もお風呂も料理もそれに見合ってるかなまあいいかな。高いけど。
コンパニオンは20代と30代と30歳前後で1人はめちゃ可愛い子の子。
もう一人はスタイルがよくて、もう一人は胸が大きい子だった。いろんな子が来てくれてたから想像よりよかったな。
値段はあれだったけど全体的に行ってよかった。

満足
ぐるしお 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

大阪から近いし一回行ってみたかったんで行ってきました~。
でも思ったよりも金額がいったんでびっくりしたわ。結構いい値段するなぁ。そんな頻繁に旅行に行くわけじゃないからいいんやけど結構なもんやったわ。けど、部屋、食事、お風呂、コンパニオンともに満足しましたわ。品数もあるし、コンパニオンは若い姉ちゃんが来てくれたし、美人に注いでもらう酒は最高やな!ええ感じの子がきてくれたんちゃう?〇ゆちゃんとかもろにべっぴんさんやったで!ええ思い出になったわ。ありがとな。

満足
クマクマ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年04月】

コンパニオンの女の子たちはとてもかわいらしくてついつい延長してしまいました。
非常に楽しかったです。
施設の方も綺麗でしたし良かったです。
また延長してしまうくらいかわいい子達が来てくれると嬉しいですね。

普通
ユッケ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

いや~
とっても楽しかったですよ。
やっぱ、宴会にコンパは必要ですね。
少し眠たかったけど、がんばって延長もしちゃいました。
いろいろとありがとー!

普通
ヤンヤン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

いろいろと丁寧な対応してもって助かった。
すべて一式おまかせしてよかったです。
コンパニオンさんも楽しませてもらいました。
また違う地域で、旅行を考えているので、その際は、
お願いしますね。

がっかり
ミッキ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

最悪でした。料理がまずよくなかった。そしてコンパニオンはもっとよくなかった。
容姿や年齢はまあこんなもんでしょう。でも料金が追加追加となって、基本料金を払っているにもかかわらずとても高くなった。こちらが要望していること全部がオプション料金になり、とにかくそれがよくなかった。もう二度と行きたくないと皆も言ってました。

普通
H.M 様からのクチコミ 【利用した日:2013年01月】

宿もコンパも大丈夫でした。無料で出来る海釣りを利用しました。寒い時期だったからか8人中2人しか釣れなかったですが、よかったです。またお願いします。