瀬波温泉の良質な湯と新鮮な素材たっぷりの料理、古きよき日本の旅館の雰囲気が堪能できる宿です。
貸切風呂は広々とした湯船でゆったりと時間を忘れておくつろぎいただけます。
温泉で身体の芯から温まった後は華やかな会席料理が並ぶ宴会場へ!
開始からコンパニオンの女の子達が明るい笑顔でお飲み物をお注ぎします。
コンパニオンと楽しく会話しながらご宴会の時間を目一杯お楽しみください。
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン1名2時間 | 12,000円 |
※こちらはコンパニオンのみの料金です。宿泊料金は別途お見積致しますのでお問い合わせ下さい。※車代が別途10,000円かかります。
![]() |
ノーマルコンパニオン1名2時間 |
---|
全国でもめずらしい湯雨竹のある温泉。本物の源泉を楽しめる宿
日本庭園を望む癒やしの空間で、お色気宴会を楽しめる旅館!
日本海の荒波をどのお部屋からも見られる全室海側の旅館型ホテル