四季折々の彩を見せる庭園に点在するのは全9棟の離れ客室。純和風の古き良き家屋を貸切にして気ままにくつろぐ・・・。2室付離れや眺望抜群の離れなどバリエーションに富んだお部屋からお好みでお選びいただけます。
ご夕食は倉敷・瀬戸内海の美味しいものを選び抜いた料理旅館自慢の料理の数々。見た目にも美しく味わい深いお料理をご堪能ください。宴会コンパニオンは上品で色気ある女性がお伺い致します。楽しく語らいながらお酒とお料理をお楽しみください。
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン1名2時間 | 11,000円 |
※こちらはコンパニオンのみの料金です。宿泊料金は別途お見積致しますのでお問い合わせ下さい。
![]() |
ノーマルコンパニオン1名2時間 |
---|
すべて税込価格です
日本の朝日百選に選ばれた絶景ロケーションにて、心満たされる休日をお過ごしください。
日帰りから歓送迎会、気軽なご旅行全て承ります。
インターや空港から5~10分以内のアクセス良好!天然温泉でリフレッシュ!