









| 住所 | 長野県松本市乗鞍高原4237-7 |
|---|---|
| アクセス | 【車】中央道松本インターチェンジより車で55分 【電車】上高地線新島々駅より乗鞍高原行バスで30分 |
【お知らせ】こちらの宿は閉業となっております。
▼長野県のおすすめ宿の一覧はこちら ▼
長野県の宴会コンパニオン
四季折々自然豊かな情景を目で楽しみながら、ゆっくりとお過ごし下さい。
きっと時間を忘れて、疲れを取ることができるでしょう。
長野というだけあり、冬は寒いですが、冷たい空気にポカポカの温泉がまた気持ちよいので、1年中を通してオススメです。
お食事も最近ではめったに見ることのなくなった囲炉裏で頂くこともできます。
多彩な季節のお料理をお召し上がり下さい。
お部屋は和室・洋室とございます。
冬は炬燵もご用意し、冷暖房の設備も整っております。
観光も乗鞍には自然があり、みどころも数多くあります。
一度この気にいらしてみてはどうでしょうか?
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 15,000円 |
| コンパニオン1名120分 ※宿泊料金は別途見積もりとなります。 |

純日本建築と大正ロマンの宿
料理自慢のグルメの宿
信州代表と言える湯田中温泉。湯量も豊富で、様々なタイプのコンパニオンたちと遊べる湯田中ならではの遊び方を堪能できます!