静岡県熱海温泉にある”熱海温泉 潮騒の宿 ふじま”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!










| 住所 | 静岡県 熱海市下多賀1470-5 |
|---|---|
| アクセス | 【車】沼津ICより伊豆縦貫道・熱函道路経由役35km→熱海中心部より約6km 【電車】熱海駅より東海バス30分または伊豆多賀駅より徒歩10分 |
客室からは相模湾の潮騒が漂う潮騒の宿 ふじま。
館内は静かで落ち着いており、貸切風呂は全3種。源泉かけ流しの湯もお楽しみいただけます。
夜はとれたて新鮮な海の幸で、宴会がスタートします。ここにノーマルコンパニオンが加わったなら、料理とお酒のいい部分を逃さずに盛り上げてくれるのはもちろん、宴席に華を添えてくれるので、旅の最高の思い出になります。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 15,000円 |
| ・ノーマルコンパニオン1名120分 |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.5 | 4.5 | 4.0 |
登録クチコミ数:2件

◆コンパニオンはどうでしたか?:
文句なし!美形揃いで大満足です^^ 見た目が良いだけということもなく、ノリも明るく楽しい時間になりました。宴会自体する機会がもうあまりありませんので、良い思い出になりました。
◆弊社「宴会コンパニオン旅行」の対応はどうでしたか?:
良かったですよ!男性でしたが柔らかい口調の方でした。とても丁寧で感じが良かったです。
◆旅館・施設に対する印象は?:
とにかく料理が素晴らしい!!海の近くの宿らしく、お刺身や魚料理、どれも美味しい。夕食も朝食もかなり満足感がありました。かなりボリュームがありましたが、全員ペロリと完食してしまいました。部屋から海が見えるのも気持ちよく、こぢんまりした宿なので落ち着いて過ごせたのも良かったです。
◆その他ご要望、ご意見などお聞かせ下さい:
全てにおいて満足です◎
(利用後アンケートより)
4月のGW前に利用しました。
部屋が5室しかないので落ち着いた雰囲気でした。
お風呂が小さかったのがちょっと残念なところですね。
コンパの女の子たちは良くしてくれましたよ。
いい思い出になりました。

小さな旅館でひっそりコンパニオン宴会
伊豆半島の新鮮な海の幸を堪能できる、全室オーシャンビューのホテル。
最上級の女の子達との妖艶な一夜が楽しめるコンパニオン専門旅館