青森県にある”八戸パークホテル”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

八戸パークホテル【青森県】(はちのへぱーくほてる)

  • 温泉:なし
  • 露天風呂:なし
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:あり
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 青森県八戸市吹上1丁目15-90
アクセス 【電車】JR八戸駅からタクシーで20分

八戸繁華街へのアクセスと緑の癒しが好評の料理自慢のホテル

敷地内に約4,500坪の日本庭園を持つホテル。
四季折々の姿を見せる自然に囲まれて癒しの時間を。
ご宴会は青森の旬の食材を使用した
一流シェフこだわりのお料理。
コンパニオンと美味しいお酒とともにお楽しみください。
八戸のビジネス&観光の拠点に便利です。

八戸パークホテル洋室
八戸パークホテル料理
八戸パークホテルロビー
八戸パークホテル料理
八戸パークホテル庭
八戸パークホテル食事
八戸パークホテル外観
八戸パークホテル洋室
八戸パークホテル料理
八戸パークホテルロビー
八戸パークホテル料理
八戸パークホテル庭
八戸パークホテル食事
八戸パークホテル外観

画像一覧を見る

八戸パークホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,000 円~
お風呂 ユニットバス
館内施設 バー・宴会場・バーベキュー・ラウンジ
お部屋 和室・洋室(シングル・ダブル・ツイン)・スイートルーム

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ご宴会の席にノーマルコンパニオンが華を添えます。

内容 料金
コンパニオン一名 12,100円

プランの内容 ノーマルコンパニオン2時間1名の価格となっております。
宿泊費は別途見積もりさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
コンパニオン延長 1名30分3025円
飲み放題内容 お一人様あたり2,200円
ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク

備考

すべて税込価格です

八戸パークホテルのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.0 3.7 4.3 4.3 3.7

登録クチコミ数:3

満足度:満足・普通・がっかり

満足
あきひさ 様からのクチコミ 【利用した日:2025年02月】

先日は、会社の宴会旅行で八戸パークホテルに泊まったんだ。50歳にもなって、みんなでゾロゾロと旅行なんて、正直なところ面倒くせえなぁと思っていたんだが、行ってみたらこれがなかなか楽しかった。
まず、八戸パークホテル、建物はちょっぴり古いが、中は綺麗にリフォームされていて、気持ちよく過ごせた。部屋も広くて、窓からは八戸の街並みが一望できる。夜景もなかなか綺麗だったなぁ。
宴会料理は、新鮮な魚介類がふんだんに使われていて、どれもこれも美味しかった。特に、アワビの刺身は、口の中でとろけるようで、酒と一緒に味わうと最高だった。料理長さん、ごちそうさまでした!
宴会では、みんなで昔話に花を咲かせたり、カラオケで大騒ぎしたりして、大いに盛り上がった。普段はあまり話さない人とも、お酒が入ると打ち解け合えて、良いコミュニケーションが取れた。これも、宴会旅行ならではの醍醐味だなぁ。
夜のお姉ちゃん、つまりコンパニオンも居たから女好きのスケベ野郎たちも満足そうだった。

次の日は、ホテルの周りを散策してみた。八戸は、海の幸が豊富な港町で、見どころもたくさんある。八戸港や蕪島、それに朝市なんかも行った。活気があって、人情味あふれる街並みが、とても魅力的だった。
今回の宴会旅行、最初は乗り気じゃなかったんだが、終わってみればとても楽しかった。これも、八戸パークホテルのおもてなしと、八戸の街の魅力のおかげだなぁ。また機会があったら、ぜひ利用したいと思う。

満足
ポンコツ即興演奏 様からのクチコミ 【利用した日:2024年09月】

出張で八戸へ来たのですが、ちょうど金曜日で翌日が休みだったので、折角の機会なので同僚と上司の3人でコンパニオンを呼んでの宴会をすることになりました。
ホテルにはものすごく大きい庭園があり、東京の喧騒の中では感じられないような緑と静かさを感じることができました。

夕食時の懐石料理はこだわっているだけ合って、凄く手が混んでおり大変おいしくいただけましたし、お酒も大変進みました。
一緒に手配していただいたコンパニオンの女の子も凄く積極的に盛り上げてくれて良かったです。

また、翌朝の朝食にも味への拘りが垣間見ることができたので、二日酔い明けではありましたが、清々しい朝を過ごすことができたので良かったです。

あと領収書に「コンパニオン」って単語を入れずに切って貰えたので、経費が使えたので助かりました(笑)

普通
ジャガー 様からのクチコミ 【利用した日:2021年01月】

街のど真ん中に緑あふれる庭園があるとは知らなかった
館内も広いので、開放感もありくつろげました

料理もおいしかったです 
こだわっているだけありました

コンパニオンの方は、20代、30代がまざった感じで、
決して美人ぞろいとはいえないが、そこは、愛嬌でカバーしている感じですね