穏やかな香り、美肌の湯、旬の創作料理、
こだわりの館内デザイン、耳に心地良い館内音楽。
5つの「ゆらぎ」をテーマにし、おもてなし致します。
「平安モダン」をコンセプトにた館内はこだわりの空間。
スタイリッシュで個性的なのに、くつろぎの和を感じて頂けます。
伊豆長岡温泉の、ほんのりとろみのあるお湯を、露天風呂と大浴場で。
海の幸と山の幸を豊富に使用した自慢の創作料理も楽しみの一つ。
ご宴会を更に盛り上げる、コンパニオンも承っております。
ノーマルコンパニオン、ピンクコンパニオンと、
ご要望に合わせてお手配させて頂けます。
120分飲み放題付き、ランジェリーコンパニオンです。
※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
3:1プランの料金×6名様分
ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
コンパニオン比率 | 平日料金 | 休日・金曜日料金 | 土曜日・休前日料金 |
---|---|---|---|
気楽に楽しく 5対1 | 18,150円 | 20,150円 | 23,150円 | ナイスバランス 4対1 | 19,150円 | 21,150円 | 24,150円 | 支配人イチオシ 3対1 | 21,150円 | 23,150円 | 26,150円 | 濃いめがイイネ 2対1 | 25,150円 | 27,150円 | 30,150円 | 超★セレブ 1対1 | 37,150円 | 39,150円 | 42,150円 |
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期は除外日となります。 コンパニオンの手配は2人からとなります。
![]() |
・1泊2食 ・飲み放題120分 ・ランジェリーコンパニオン90分 |
---|---|
![]() |
・酒 ・ビール ・焼酎 ・ソフトドリンク |
![]() |
【一次会】 ・宴会時カラオケ:11,000円 【別注料理】 ・刺身舟盛り おひとり様 2,200円 ・伊勢海老(お造り/鬼殻焼) 5,500円 ・鮑(お造り/踊り焼) 4,400円 ・金目鯛(お造り/煮付け/しゃぶしゃぶ) 3,850円 ・さざえ(お造り/壺焼き) 1,760円 ・鯵(たたき/塩焼き) 1,430円 ・駿河湾セット(桜海老&生しらす) 1,430円 ・ボイルズワイガニ 1,320円 ・霜降り和牛の富士山溶岩焼き 4,400円 ・牛ステーキ 1,650円 【二次会クラブ】 ・貸切パーティルーム 貸切1室90分11,000円(税サ込) ・2次会クラブ 120分飲み放題&歌い放題(おつまみ付)3,000円 |
・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:20時00分
120分飲み放題付き、ノーマルコンパニオンです。
※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
3:1プランの料金×6名様分
ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
コンパニオン比率 | 平日料金 | 休日・金曜日料金 | 土曜日・休前日料金 |
---|---|---|---|
気楽に楽しく 5対1 | 17,150円 | 19,150円 | 22,150円 | ナイスバランス 4対1 | 18,150円 | 20,150円 | 23,150円 | 支配人イチオシ 3対1 | 19,150円 | 21,150円 | 24,150円 | 濃いめがイイネ 2対1 | 22,150円 | 24,150円 | 27,150円 | 超★セレブ 1対1 | 31,150円 | 33,150円 | 36,150円 |
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期は除外日となります。 コンパニオンの手配は2人からとなります。
![]() |
・1泊2食 ・飲み放題120分 ・ノーマルコンパニオン120分 |
---|---|
![]() |
・酒 ・ビール ・焼酎 ・ソフトドリンク |
![]() |
【一次会】 ・宴会時カラオケ:11,000円 【別注料理】 ・刺身舟盛り おひとり様 2,200円 ・伊勢海老(お造り/鬼殻焼) 5,500円 ・鮑(お造り/踊り焼) 4,400円 ・金目鯛(お造り/煮付け/しゃぶしゃぶ) 3,850円 ・さざえ(お造り/壺焼き) 1,760円 ・鯵(たたき/塩焼き) 1,430円 ・駿河湾セット(桜海老&生しらす) 1,430円 ・ボイルズワイガニ 1,320円 ・霜降り和牛の富士山溶岩焼き 4,400円 ・牛ステーキ 1,650円 【二次会クラブ】 ・貸切パーティルーム 貸切1室90分11,000円 ・2次会クラブ 120分飲み放題&歌い放題(おつまみ付)3,000円 |
・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:20時00分
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.5 | 3.6 | 4.2 | 4.2 | 3.9 |
【お客様アンケートから】
▷宿や料理の印象は?
伊豆長岡温泉のこの旅館、今回初めて利用させてもらいました。宿は、モダンな和風といった感じで、清潔感があってとてもきれいでしたね。特に、露天風呂付きのお部屋は最高で、いつでも好きな時に温泉に入れてリラックスできました。全体的に設備も新しく、快適に過ごせましたよ。
お料理は、伊豆の海の幸を中心に、地元の旬の食材をふんだんに使った会席料理でした。盛り付けも美しくて、見た目から楽しめましたね。
▷コンパニオンさんの印象は?
女の子たちには、本当に感謝しかありません!今回は若くて可愛い子たちをお願いしたんですが、期待を裏切らない子たちが来てくれましたね。どの子も笑顔がキラキラしていて、明るいオーラを放っていました。会話も途切れることなく、私たちのくだらない冗談にもノリノリで付き合ってくれて、場を盛り上げるのが本当に上手なんです。特に、僕のお気に入りだった子はちょっと天然っぽい可愛らしさがあって、それがまたキュンとくるんですよね。お酌をしてくれる時の仕草も丁寧で、ほんとすき。彼女たちのおかげで最高の宴会になりましたよ。
▷弊社の対応は?
正直なところ、貴社に連絡するとき「本当に大丈夫かな?」と、ちょっと半信半疑でした。インターネットでコンパニオンを依頼するのが初めてだったのもあったので、どんな子たちが来てくれるのか、不安だったんですよね。でも、実際に問い合わせてみたら、電話の応対がすごく丁寧で、こちらの質問にも細かく誠実に答えてくださったので、だんだん安心できました。そして、当日、希望通りの素晴らしい女の子を手配してくださったことで、不安は完全に払拭されました。結果的に、貴社を信頼して本当に良かったと心から思います。
▷特に良かった点、改善してほしい点は?
特に良かった点は、やはりコンパニオンさんの質の高さに尽きます。彼女たちのおかげで、宴会が本当に盛り上がり、忘れられない思い出となりました。香湯楼井川さんの露天風呂付き客室も、とても贅沢な時間でしたね。
改善してほしい点としては、お料理のボリュームをもう少し増やしていただけると、男性陣はもっと喜ぶと思います。あとは、冷たい料理のバリエーションがもう少しあると嬉しいですね。
▷次回も利用しますか?
はい、女の子の質が非常に高かったので、あの素晴らしい体験のためなら、また利用させていただきたいです。宿と料理には改善点も感じましたが、それを補って余りあるコンパニオンさんの魅力でした。
今回利用したのがGW期間中ということで、忙しいのになんとか空いていたということで頑張ってもらいました。
受付の方の話し方から、汗水垂らしてあれこれ頑張ってくれたんだろうなと想像し、提案してくれたこの旅館さんで決めました。
当日行ってみると、本当に料理も美味しいし、部屋もきれいでした。
女の子についても僕が伝えた若くて色白な子というのもバッチリ叶えてくれていたし、本当大満足ですよ。
今回は最高の思い出になったので、またつぎは夏の旅行かな?
おしゃれな感じの宿でした。改装された様子で部屋もきれいで良かった。
料理も美味しく全体的にコスパが良い。
コンパニオンさんも希望通りのドタイプがいて、ありがたく拝みました。
旅館のスタッフはみんな愛想が良かった。
また利用したい
ハイクラスの旅館として紹介していただきました。
設備は綺麗で、清掃もきっちりされてます。
風呂も広々よかったです。
料理は少なめでした。
もう少し追加したらよかったです。
コンパニオンさんはおとなしい方だったので、少しシーンなってしまうときもありましたが、
美人で細身で見た目は完璧でした。
酒を飲んだ男たちで盛り上がりました。
とても贅沢な宿でした。料理もボリュームあって最高でした!
予約は電話でさせてもらったんですが、可愛らしい方が出てくれて、その方指名で何度か電話させてもらったのですがとても親身になってくださって対応してくださったおかげでとてもいい旅行になりました。予約の方に負けないくらい可愛い女の子が当日来てくれたんでよかったですね。またぜひお願いしますね~
かなりいい宿でした。部屋も綺麗だし食事もよく、上司にも満足してもらえました。
コンパニオンもスーパーコンパニオンだったので
少し年齢が高いかななんて心配していましたが、
その心配もなく綺麗な方々でした。
また次回の伊豆旅行でも利用させていただきます。
光源氏の濃いめがイイネを利用しました(笑)♪
確かに濃いサービスだったけど、顔も濃い目だったな(^^;
同僚はそういう子がタイプだったので喜んでたけど、俺はイマイチだったなぁ。
友達が前に行った時は、モデル並みの子が来たって言ってたから期待してたんだけどね。。。
伊豆長岡温泉は初めてで、またスーパーコンパニオンも初めてでした。
今までノーマルコンパニオンを呼ぶ席には参加したことはありましたが、
一度も経験したことがなく、グループの中で経験ある人がいたので教えてもらいながら今回手配してもらいました。
初めての体験でなんだかよくわからないうちにみんながどんどん脱ぎ始めて
コンパさんとも絡み合っていてすごい光景でした。
自分は酒に強くないのであまり飲めず、みんなみたいに思い切りやれませんでしたが、コンパの女の子が触ってくれて、恥ずかしかったですがすごく良かったです。
勇気を出してスーパーコンパニオンに挑戦してみてよかったです。
従業員の人たちがみんな温かい接客で出迎えてくれました。
雰囲気がありいい宿でした。
館内の雰囲気作りに力を入れているというのが伝わってきた。
入った瞬間からほのかに香の匂いがした。
スタンダードの部屋で泊まったが、3人で12.5畳とかなり広く、
ゆっくりすることができ快適だった。
伊豆の山が見えるかと思ったが、建物の屋根で見えず景観は悪かった。
温泉コンパニオンは少し歳がいっているように見えたが、
容姿が良くトークも上手かった。
スーパーコンパニオンと板長自慢の料理を伊豆長岡の地で堪能!
歴史ある古奈の湯をかけ流しで楽しめる人気旅館