宮城県鳴子温泉にある”鳴子温泉のピンクコンパニオン宴会”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

鳴子温泉のピンクコンパニオン宴会【宮城県/鳴子温泉】(なるこおんせんのぴんくこんぱにおんえんかいの)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 宮城県鳴子温泉
アクセス 【その他】鳴子温泉周辺

奥州三名湯の鳴子温泉でピンクコンパと遊びませんか?

1000年以上の時を刻む鳴子温泉。400本以上の源泉の数があり、数多くの宿が自家源泉を持っています。そして源泉かけ流しのお風呂が多いところも特徴の一つです。毎年多数の方が湯めぐりを目当てに訪れる温泉郷です。


鳴子といえばこけしが有名です。旅行のお土産にいかがですか?近くに観光名所もいくつかあり、コンパ目当ての方でも十分お楽しみ頂けます。


露天風呂がある宿がいい、源泉かけ流しの宿がいい、料理がおいしい宿がいいなど、お客様のご要望をお伝えいただければそれにあった宿泊先と宴会、そして女の子をご提案させて頂きます!


もちろんお見積もりは無料で承りますのでいつでもお気軽にご相談ください。


奥州三名湯と名高い鳴子温泉でのピンクコンパ旅行を満喫しませんか?

鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉

画像一覧を見る

鳴子温泉のピンクコンパニオン宴会 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,000 円~
お風呂 鳴子の源泉を存分にお楽しみいただくことができます。
館内施設 宴会場や二次会についてなど、ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お部屋 お客様のご希望をお気軽にスタッフにお伝えください。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

鳴子温泉でピンクコンパニオンが呼べるオリジナルプラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

可愛くて盛り上げ上手な女の子が宴会を更に盛り上げます!
忘れられない一夜をお過ごし下さい!

プランは一泊二食+飲み放題+コンパニオンの価格となっております。
もちろんコンパニオンのみのご予約も承っております。

下記の表はお客様の人数に対するコンパニオン数の比率となります。
あくまで目安の価格となりますので、詳細の金額をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
もちろんお見積もりは無料です!

お客様人数:コンパニオン数 料金
5対1 19,910円
4対1 21,450円
3対1 24,017円
2対1 29,150円
1対1 44,550円

プランの内容 税込の価格となっております。
コンパニオンの交通費が別途発生致します。

鳴子温泉のピンクコンパニオン宴会のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.9

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.8 4.1 4.0 3.9 3.9

登録クチコミ数:16

満足度:満足・普通・がっかり

満足
セクシービーム 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

若い子と伝えていたら、ちゃんと若い子がきてくれました
宴会も楽しかったです。
ピンクコンパニオンにして正解でした。
また来ます。

普通
トマホーク 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

特に問題なかったです。
十分たのしめました。女の子も旅館も良かったですよ。
最初見積もりの際に二次会の時にオードブル付けてと言ってたんだけど
うまく伝わっていなかったのか付いてませんでした。
料金かかってないのでいいんですけどね。

満足
まめ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

今回は大変お世話になりました。

とても楽しい旅行になりました。
もう少し若い人ならよかったかなと少し思います。
しかし、ノリが良かったので楽しかったです。
旅館も部屋にお風呂が付いている部屋で最高でした。

また旅行に行くときは利用させて頂きますのでその際はよろしくお願いします。

普通
マルル 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

鳴子温泉の濃い~温泉で気持ちよかったです。
大崎は田舎なので行くまでの道のりがちょっと険しかったですが(^^;)

コンパニオンさんも遠くから来てくれた?みたいで
都会の美人さんでしたよ~
細くて色白の東北美人です。

満足
ラクタン 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

すごく楽しい宴会となりました。
ついたら、スタッフさんの笑顔が素敵でした。
感じがいい仲居さんだと来てよかったんと好印象でした。
そして宴会のコンパニオンさんは、30台くらいの方で
慣れていらっしゃって、こちらも初心者だったので
勝手にもりあげてもらって幹事として楽をさせてもらいました。

満足
藍 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

温泉が濃く、湯船もいろいろあっておもしろかったです。
温泉旅には満足できそうです。
コンパニオンは、仙台の方からきていたのか?
美人系でお姉さま系でしたよ。
若くもおばさんでもなく、ちょうどよかったです。
3時間くらい延長しました。

普通
鷲 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

みんな喜んでいました。
女の子も積極的に脱いでいました。
最後のほうとか女の子のブラジャーを隠してしまう奴とかもいて、
女の子が帰れなくて困らせてしまいました。
久しぶりにみんなでワイワイ楽しめて良かったです。
今回ピンクコンパニオンは初めてでしたが、とてもいいものだったのでまた次もたのみます。
次は鳴子ではなく、秋保温泉や松島あたりにしたいなと思ってます。

がっかり
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

女の子が最悪だった。年は20代でって言っていたのに、来たのは40代。
スナックのママみたいなのが来て、やたら下ネタで盛り上げようとしていたのにドン引きでした。
みんな苦笑いしていましたが、自分はウケてると思ってやってきているのでしょうか…。
旅館や温泉がよかっただけに、コンパニオンも期待していたので、
とても残念でした。

普通
牛タンマン 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

いい子達きてくれたよ!まさにピンクコンパのプロやった!
30代の子やったけど脱ぎっぷりもいいし、
ここまでしてくれるの!?ってこっちがびっくりしたわ!

鳴子のピンクはエロい子来るって聞いてたけど想像以上やったわ!
もう他のコンパじゃ満足できんかもしれんね(笑)

普通
ごっつん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

コンパニオンの女の子はよかった。
宿は想像通り古かった。
次は飯坂温泉に行きたいな。