









| 住所 | 静岡県伊豆の国市古奈82 |
|---|---|
| アクセス | 【車】東名「沼津IC」から車で40分 【電車】「伊豆長岡駅」から歩いて15分 |
貸切風呂に加え源泉かけ流し100%の温泉をお楽しみいただけます。
「KKR伊豆長岡千歳荘」は、温泉好きにおすすめの旅館です!
客室は和室以外にもベッドのある和洋室も選べるのが嬉しいポイントです。
宴会場でのコンパ宴会にももちろん対応しています。
コンパニオンとの思い出に残る宴会のひとときをぜひお楽しみください!
KKR伊豆長岡千歳荘での宿泊や宴会、
コンパニオンのことならお問い合わせください!
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン2時間1名 | 14,000円 |
| コンパニオン2時間1名の価格となります。 宿泊費は別途見積もりさせて頂きます。 |
|
| 種類は、ビール、お酒、ウーロン茶です。 |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 3.5 | 3.5 | 4.2 | 4.2 | 3.2 |
登録クチコミ数:4件

【お客様アンケートから】
▷宿や料理の印象は?
全体的に落ち着いた雰囲気で居心地の良い旅館でした。温泉、料理ともに非常に良かったです。
▷コンパニオンさんの印象は?
30代くらいの方々でこちらと世代が近くて話も合い、終始楽しい宴会になりました。ありがとうございました。
▷弊社の対応は?
色々細かいことを質問してしまったのですが、嫌な顔せず対応してもらえてありがたかったです。
▷特に良かった点、改善してほしい点は?
今回は特に大きな不満はありませんでした。
▷次回も利用しますか?
なかなか宴会する機会自体ないので、また機会があればここにお願いしようと思います。
お値段は普通でしたが、女の子がなかなか良かったので得した気分でした♪
宿そのものはよくある感じですが、別に悪かったわけではないです。
お勧めするほどではないですが、良いと思います。
シンプルで個人的には好きです。イセエビが少なかったのが残念。
金目鯛は絶品。
人数に比べてコンパニオン人数が少なすぎたのが反省点。
忙しそうに酒を注いでせかせかしてた。
昔の友人とゆっくり過ごそうと今回利用しました。
旅館は建物は新しくはないけれどアットホームな雰囲気で仲居さんとか
気さくな方たちでした。
温泉もしっとりしていて入っているとリラックスできました。
心が落ち着いたら宴会でコンパニオンさんとワンツーマンで
楽しみました。わいわい騒ぐというよりも、日常とは違った雰囲気で
非現実を楽しめました。また利用しますね。

自慢の一條で、心に残る宴会のひとときをお楽しみください。
伊豆長岡温泉、最古の温泉。名湯をお楽しみください。
四季の花鳥風月が薫り立つ和の「贅」と「雅」 日本を感じる宿