秋田県湯瀬温泉にある”秋田県 鹿角 湯瀬温泉 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

秋田県 鹿角 湯瀬温泉 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン【秋田県/湯瀬温泉】(あきたけん かづの ゆぜおんせん おいろけこんぱにおんえんかいつきしゅくはくぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 秋田県鹿角市八幡平字湯瀬
アクセス 【車】鹿角八幡平インターチェンジからお車で約10分 【電車】湯瀬温泉駅より徒歩約5分

秋田県 鹿角 湯瀬温泉でピンクコンパニオン付宴会をお手配致します。

秋田県 鹿角 湯瀬温泉でのピンクコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。

湯瀬温泉
湯瀬温泉

画像一覧を見る

秋田県 鹿角 湯瀬温泉 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

秋田県 鹿角 湯瀬温泉 ピンクコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

秋田県 鹿角 湯瀬温泉でピンクコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 15,950円
4対1 16,900円
3対1 18,500円
2対1 21,650円
1対1 31,150円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、ピンクコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。

秋田県 鹿角 湯瀬温泉 お色気コンパニオン宴会付宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.5 3.9 3.9 4.2 4.1

登録クチコミ数:8

満足度:満足・普通・がっかり

満足
犬 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

接待も兼ねて行ったので、露天風呂付きのいいお部屋を用意してもらいました。
先方の方は露天風呂が最高だったとすごく喜んでもらえました。
宴会時は自分も参加しましたが、あんなに上機嫌な先方の顔は見たことがなかったです・・。
女性って偉大ですね。
今回念押ししたこともあり、いい子が来てくれたので良かったです。
これで失敗したら仕事にも影響でるかなとヒヤヒヤしていたので首の皮一枚繋がりました。

満足
ほたる 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

お世話様です。ご手配頂きありがとうございました。
施設は広くとても綺麗で露天風呂もあり皆さん満足しておりました。個人的に家族でまた宿泊したいと思います。
コンパさんは、会場の盛り上げかた上手く、勢いに負けました。
対応も素早く安心して旅行が出来ました。
次回の幹事さんに引き継ぎしておきたいと思います。

満足
山田ジャパン 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

やっぱり秋田なので色白でキレイな方がきてくれるのかなと期待していましたが秋田美人、という感じではありませんでした。
かといってぶーちゃんが来たわけでもないので満足はしています。
期待しすぎていたのかなという感じでした。
今回は接待も兼ねていて、ピンクコンパニオンだったので私はどうでもいいのでとにかく接待相手にいい子が当たれば・・・という思いでしたが
結果的には相手も喜んでくれて上機嫌だったので接待としては成功致しました。
ありがとうございました。
他の接待の席でも使わせていただきます。

がっかり
ヤマト 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

コンパニオンが遅れて到着しました。
そりゃ途中で事故で道が進まないとかあるかもしれないので、
その辺はこっちも理解しているつもりで何も言いません。
でも、遅れてきた分飲み放題の料金が追加になるのは、どうなのかなと思いました。
またゲームになるとチップを追加で出さないといけないし。
知らないことばかりで、事前の情報開示をしっかりしてほしいです。

がっかり
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

こまめに連絡を取り合いスムーズに段取りができましま。
温泉も施設も料理も大満足でした。
肝心のコンパニオンさんも希望通りの子を揃えてもらい、予想を上回る質の良さで上司も喜んでいました。
とても良かったです

普通
はにわ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

スーパーコンパニオンが40歳くらいで、びっくりしましたが、
普通に美人でしっとり系でよかったですよ。
北国の人は色白美人が多いです。
料理が全体的に少なくて不満は残りましたが、
急遽追加もできたのでよかったです。
ちゃんと料理とか内容確認してから予約したほうがいいです。

普通
フジノ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

自社の社長らの旅行で利用させて頂きました。
自分は旅行に入っていませんが、提案から手配からスムーズに対応していただき
非常に助かりました。
こういった旅行の計画というのが初めてなので、色々と変更が多かったりとご迷惑をお掛けしましたが、最終的に成功して本当に感謝です。

行った人からは露天風呂がとてもよかった、川の音が聞こえて自然の中で気持ちよく入れたという声が多かったです。

ピンクコンパニオンとは新聞ゲームや野球拳、その他お色気系のゲームができ、
大変楽しませて頂いたようです。

がっかり
匿名 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

今回はお世話になりました。
全体的には良かったのですが、スーパーで頼んだ4人のコンパニオンさんのうち
1人から、「私はスーパーではない」「月の日なので触られたくない」
旨の申し出を受けました。

嫌がる女性に無理やり触れるわけにもいかず、残念でした。
料金的にも割高な料金でスーパーコンパニオンを
お願いしている訳なので残念でした。

他の3人は頑張ってくださいましたし、何よりも場を盛り下げたくないので、
料金は当初の通りお支払いしました。

出席した会のメンバーからも、1人に触れるのも拒否されたのを
残念に感じていたと意見もあり、
幹事としては参加者に申し訳ない気持ちになりました。
今後は、コンパニオンさんには念を押してもらいたいです。

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

和心の宿 姫の湯

【湯瀬温泉】和心の宿 姫の湯

露天風呂から望む四季折々に美しい山並みと郷土料理を満喫

鶴の湯ホテル

【湯瀬温泉】鶴の湯ホテル

鶴が傷を癒したといわれる元湯の熱い源泉を、少しさまして溢れさせているお風呂が真の温泉と好評です。

湯瀬ホテル

【湯瀬温泉】湯瀬ホテル

湯瀬渓谷を眼前に湯浴みを楽しむ・・・。秋田の自然を全身で感じて。