兵庫県にある”兵庫県 淡路島 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

兵庫県 淡路島 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン【兵庫県】(ひょうごけん あわじしま おいろけこんぱにおんつきしゅくはくぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 兵庫県淡路市、洲本市
アクセス 【車】最寄のインターチェンジからお車で約15分。

淡路島でピンクコンパニオン付宴会をお手配致します。

淡路島でのピンクコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。
観光へのアクセスも好条件の宿となります。
温泉の対応もできます。

淡路島
淡路島

画像一覧を見る

兵庫県 淡路島 お色気コンパニオン宴会付宿泊プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 12,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

淡路島 ピンクコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

淡路島でピンクコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 23,375円
4対1 24,915円
3対1 27,500円
2対1 32,615円
1対1 48,015円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、ピンクコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

別途コンパニオンの車代が必要となります。
税込の表示となっております。

兵庫県 淡路島 お色気コンパニオン宴会付宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 3.5 4.4 4.3 3.9

登録クチコミ数:16

満足度:満足・普通・がっかり

満足
スタープラチナ・ザ・ワールド 様からのクチコミ 【利用した日:2024年02月】

旅館はとてもきれいでした。
館内はとても広々としていて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
コンパニオンの方も呼んだのですが、値段がまあ高かったです(笑)
でも、値段相応の対応をしてくださりました。
なんといっても女の子がかわいい!若いのは当然として、愛想もいいし、体つきもよろしい。
久しぶりに呼びましたが、大変満足させていただきました。
またコンパニオンを利用する際にはこの旅館を選ぼうかなと思います。

がっかり
デスピ 様からのクチコミ 【利用した日:2021年09月】

旅館空いてないからってコテージ案内された。それは別にいいとしても、コンパニオン値段高すぎ笑笑
そんで来た子のレベルが高いかっていうと、そこまでの値段だけの女か?ってしょーじき思いました┐(´д`)┌
遊びもツイスターとか野球拳とかやったけど、それ以上は無し。本番期待してたのに、うちらそういうのじゃないんで~って。
ただヤりたいだけなら新地にでも行った方がええっすわ~

満足
おくに 様からのクチコミ 【利用した日:2021年01月】

旅館は、あんなもんじゃないかなぁ。
客は私らしかいんかったので、楽しくさせてもらいました。
コンパさんも希望通りの若くて話の出来る2人が来てくれて大変満足でした。
2時間延長した。

満足
ろたろう 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

旅館自体も広く、温泉も料理もよかったです。
館内もきれいでした。
コンパニオンの方も明るい接客で、何も気になるところはありませんでした。

満足
とんかっち 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

ホテルもきれいだったし、気になることも特にありませんでした。
来てくれたコンパニオンの子もよかったです。楽しませてもらいました。要望も希望に添えれていたし、一緒にご飯を食べたり、まあ自分がほとんど食べたんだけど、すごく良くして頂きました。ありがとうございました。今回こういう旅行が初めて使ったんだけどまたあったら利用させてもらいます。

満足
とらふぐ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

「とらふぐ」尽くしのフルコースでお願いしました。
とても食べきれないくらい盛沢山でおいしかったです。
宴会時のコンパニオンさんの対応も素晴らしく、
上司のつまらんオヤジギャグにもニコニコ笑って
対応してくださったので、上司も上機嫌で、
会社のイベントとしては、参加者から楽しかったと声もいただけたので
大成功だったと思います。
大変お世話になりました。

満足
ジャミン 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

夏の淡路はロケーションが最高です!!!
海沿いのドライブがとても気持ちよく、
露天風呂も開放感があり、最高です。
料理も魚が新鮮でおいしかったです。
コンパニオンは、30歳前後でした。
盛り上がって夜中まで延長しました。
お世話になりました。

普通
堺 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

個室でピンクコンパニオンと遊べてめっちゃ楽しかった!

食事とかそういうのはこだわらないんで、やっぱコンパニオンがよくないと!
自分たちで軽く食べた後くらいに来てもらって、女の子たちもゲームとか結構してくれて場が盛り上がりました。
おばさんとか来たっていう口コミが確か違う地域だったと思うけど見たことあったんで心配もあったけど、超楽しめたー!時間忘れて延長1時間くらいしてたかなー
また金がたまったら利用します 笑

普通
ニュー匿名さん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

すごく楽しかったです。
淡路島へ行くのははじめてでしたが、
魚介類が思っていた以上に美味しくて、コンパニオンさんたちも期待以上のルックスで、文句のつけようがなかったです。
温泉もちょうどいい湯加減で、とても気持ちがいいお湯でした。

一番心配だったのが当日のトラブルでしたが、
特に問題なく進行できてよかったです。
延長しようと思ったら出来なかったとか、仲居さんに怒られたとか良く聞きますが、
そういうこともなく4時間たっぷり延長しておやすみしました。

ぜひとも、また行きたいです。

普通
名無しさん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

近くで釣りしてからお伺いさせて頂きました。きれいなホテルで安心しました。
こことは違いますが、よく関西圏で流れるテレビCMの某ホテルみたいに夕日の綺麗なお宿さんで、普通に家族で行ってもよさそうだななんて思ったり…。
今回は社員旅行で野郎ばかりで行きましたが、お料理も大変美味しく、コンパニオンさんもお上品な方がいらっしゃって、大変賑やかな宴会となりました。
ピンクコンパニオンのノリが苦手な上司もいましたが、女の子たちも空気を読んで出来る人とそうでない人をちゃんと見分けて接客していて、プロ意識を感じました。
結構、チップを取ることに躍起になって、誰かれ構わずサービスするような子も過去にいたので、接待する側としては安心です。
またぜひ、お願いしたいと思います。