住所 | 福岡県福岡市博多区 |
---|---|
アクセス | 【車】博多駅東インターチェンジお車で約10分 【電車】博多駅からお車で約10分 |
福岡県 博多でスーパーコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。
1泊2食+飲み放題2時間+スーパーコンパニオン2時間のプランです。
お客様とコンパニオンの人数比率で
お一人様当たりの料金が変わります。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
コンパニオン比率 | プラン価格 |
---|---|
5対1 | 20,200円 | 4対1 | 21,250円 | 3対1 | 23,000円 | 2対1 | 26,500円 | 1対1 | 37,000円 |
こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。
![]() |
一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなります。 |
---|
別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5:1 | 23,500円 | 4:1 | 26,000円 | 3:1 | 30,200円 | 2:1 | 38,500円 | 1:1 | 63,500円 |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。 詳細な金額についてはお見積りの際に提示させていただきます。
![]() |
・一泊二食 ・ピンクコンパニオン4時間 ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5:1 | 28,500円 | 4:1 | 32,300円 | 3:1 | 38,500円 | 2:1 | 51,000円 | 1:1 | 88,500円 |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。 詳細な金額についてはお見積りの際に提示させていただきます。
![]() |
・一泊二食 ・ピンクコンパニオン6時間 ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5:1 | 33,500円 | 4:1 | 38,500円 | 3:1 | 46,900円 | 2:1 | 63,500円 | 1:1 | 113,500円 |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。 詳細な金額についてはお見積りの際に提示させていただきます。
![]() |
・一泊二食 ・ピンクコンパニオン8時間 ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
3.8 | 3.9 | 4.5 | 3.8 | 3.9 |
今回は博多の料理が食べたくてこちらを選んだのでコンパニオン自体はそこまで大きな期待はしていませんでしたが、やはりコンパニオンを呼ぶとそちらメインになってしまいますかね(笑)
とにかく、エロい子達がきてくれてめちゃくちゃ盛り上がりました。
延長もさせてもらって、というか延長の時間の方がやはりお酒も回り盛り上がりますね。
お料理も美味しくて満足です。
やっぱり博多はいいですね。
博多でまさかピンクコンパニオンと遊べるなんて思ってもいなかったです!
さすが九州の都会なのでコンパニオンのレベルは高い。
川口春奈似の子がいたり、スタイルも良い子だったり、話も上手いから楽しい時間を過ごせました。
終わってしまうのがもったいなかったです。翌日の予定のこともあって4時間しかできなかったんだけど、こんなことなら8時間とかでもよかったです。
そこだけが悔やむ旅行になりました。
博多の名物も食べながら宴会を楽しめました。
コンパニオンはかなりノリがよくて可愛い子も多くてめちゃくちゃ良かったですね。
仲間内からも好評だったので、また利用できればと思います。
博多は美味しいものもあって、コンパニオンも最高で良い思い出になりました。
博多の繁華街希望だったので、ちょうどいいプランでした。
コンパニオンも全然問題なかったです。
チップなど結構、予算を使いましたが、楽しかったのでOKです。
リーダーの子がひとり遅れてきた
しかもおでぶちゃんでした。とてもスリムとはいえない
オプションのゲームをしたいとせがまれたので、6回ほどしたので
結構お金がかかってしまった。
また呼びたいとは思っているので、今度はちゃんと要望どおりの子を
お願いします。
その節はお世話になりました。
休日、九州場所等で個人ではホテルが取れない状況の中、ホテル、お店の手配ありがとうございました。感謝しております。
楽しい一時を過ごさせていただきました。
この度の旅行は退職者をビックリさせるために企画しました。
そちらの担当の方に女の子が到着次第、私と打ち合わせをしたいとの旨を電話の度に伝えましたが、女の子達に伝わっておらず、主賓の方へのサプライズが失敗に終わり計画が崩れました。
女の子達は一生懸命盛り上げてくれてましたが最初でネタバレしたので延長とまではいきませんでした。
初めてのコンパニオン呼んでの宴会だったので、
最初は、何をしたらいいのかもあまりわかっていなかったですが、
コンパニオンの方がうまく盛り上げてくれたので、
だんだんと打ち解けていけました。
次の日に仕事の者もいたので、延長はしませんでした。
居酒屋でしたが、問題なく楽しむことができました。
中洲の夜のスナックとかキャバクラとかがある繁華街は、
街中が汚物の匂いがしました。
夜の街って感じで、ゴミとかも多くて汚い感じがしました。
コンパニオン自体はかなり若い子が来てくれましたよ。
激しい接客で少しこっちが引いちゃうくらいでした(笑)
料理は大衆居酒屋って感じで味が濃い感じですかね。
まあ食事するよりコンパ遊びがほとんどだったので安く済んで満足してますよ。
びっくりするくらい料金が安くて驚きました!!
旅館ですると、+1万円くらい高かったので、
居酒屋宴会だとかなり安く済むと勉強になりました!
今回は、料理をランクアップしてもつ鍋と水炊きのダブルセットみたいな
料理コース美味しかったです!
博多らしいごはんを満喫できて良かったです。
コンパニオンさんは、結構エッチなサービスができそうでしたが、
はやり居酒屋なので、限界を感じましたかね。。。
カラオケで延長して存分に楽しませてもらいました!
とにかく激安で、幹事として予算オーバーできない状況だったので助かりました。
居酒屋宴会でしたが、地元のものが少ないような気がしましたが、味はおいしく満足しています。
追加オプションで明太子、水炊き、餃子など福岡名物を追加すればよかったです。
少し居酒屋個室は手狭に感じました。
コンパニオンは、すごくセクシーな接客を頑張ってくれました。
10000円でオプションつけ放題?みたいなのがおもしろかったです。
自然たっぷり癒やされる温泉旅行
万葉集の時代から続く、歴史ある二日市のいで湯を楽しめる宿。
フルーツ狩りの里田主丸にあり、魚市場直送の会席料理が自慢!