大分県別府・鉄輪温泉にある”ホテルつるみ”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

ホテルつるみ【大分県/別府・鉄輪温泉】(ほてるつるみ)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 大分県別府市大字鶴見641番地
アクセス 【車】大分自動車道別府ICから5分  【電車】JR別府駅より車で約10分

別府鉄輪温泉にある温泉自慢の宿でコンパニオン宴会!

ホテルつるみは、日本一の湯量を誇る別府八湯、その中でも地獄めぐりの中心地としても有名な鉄輪温泉にある旅館。

アットホームな雰囲気と自家源泉の天然かけ流しの温泉で人気で、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

そしてコンパニオン宴会も気兼ねなく楽しむことが出来ますので、大分の地元の新鮮食材を活かした会席料理と共に、コンパニオンの女の子との情熱的な一夜もお楽しみ下さい!

更新日:2020年3月23日

和室
内湯
フロント
二次会クラブ
宴会料理
露天風呂
外観
和室
内湯
フロント
二次会クラブ
宴会料理
露天風呂
外観

画像一覧を見る

ホテルつるみ アクセスマップ

宿情報

宿泊料 8,500 円~
お風呂 ・大浴場
・展望露天風呂
・貸切風呂
館内施設 ・宴会場
・バー
・カラオケ施設
お部屋 ・和室
・洋室(シングル、ツイン)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装のノーマルコンパニオンがお伺い致します。
コンパニオンとゆっくり語りながら美味しいお酒を飲んで、別府温泉の楽しい夜をご満喫下さい。

料金表の料金はコンパニオン1名あたりの料金です。
宿泊代は別途お見積り致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分 13,200円

お客様1名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン 1名2時間
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン 1名30分 3,300円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン 1名2時間 13,200円
飲み放題内容 1名様2時間 3,300円

・ビール
・日本酒
・焼酎
・梅酒
・ワイン
・チューハイ
・ソフトドリンク
飲み放題延長 1名様30分 825円
オプション内容 宴会時カラオケ:3,300円

【二次会施設】
・個室カラオケルーム:お一人様2時間3,300円

嬉しい特典

【当社限定】10名様以上カラオケ無料となります!

備考

・消費税10%の料金です。
・宴会の最終開始時間:19時30分
・朝食形式:和食膳
・冷蔵庫:有料ドリンクがはいっております。

ホテルつるみのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.8 4.3 4.3 4.1 3.7

登録クチコミ数:18

満足度:満足・普通・がっかり

普通
たけし 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

安くてボロい旅館でしたが、逆にお客さんいないからバカ騒ぎしてもクレーム来なかったんでよかったです(笑)
温泉は別府温泉ということで気持ちがよかったですが、大浴場はちょっと暗くて雰囲気はなかったです。

普通
MMGR 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

ホテルが古かったのが残念です。
別に窓を開けたわけじゃなかったのに虫がいたし。
でもコンパニオンの女性はすごくよかったです。
慣れている子が来てくれたのか、話も盛り上げてくれたし、
お酒をつぐペースとかも問題なかったです。
スムーズに宴会が終了しました。
ありがとうございました。

普通
フレッシュ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

特に気になるところもなく、全体的にも
よかったと思います。

延長も一時間させて頂きました。

今回は、友人同士の旅行でしたが、
楽しんでもらえたと思います。

ただ、こちらが4名に対して、コンパニオンは、3名だったので、
取り合いみたいな形になってしまった部分もあったので、

次回は、マンツーマンで、呼びたいと思っています。

普通
たけお 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

大分、別府旅行行かせて頂きました。大変お世話になりました。
ホテルについては老舗ながらの古さがありましたが、スタッフの方は接客上手でした。

コンパニオンさんですが、容姿については賛否両論ながらもノリの良い方がいたので楽しめました。
リーダー的な方と若い二人の三人の組み合わせでした。

過去に呼んだコンパニオンさんと同じく近隣スナックからの派遣との事で二次会はそのスナックに行きました。

また旅行のときは、相談させていただこうと思います。

普通
特命希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

楽しく終えられました。
宿が古いと聞かされていましたが、不快感はなかったです。
コンパニオンも盛り上げ上手な子で、カラオケしたり、王様ゲームしたりして、
みんなからも良かったと声を頂きました。
この度はありがとうございました。

普通
こーちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

料金は安くすんでよかったです。
コンパニオンも頑張って盛り上げてくれて、楽しかったです。
宿自体はそんなに新しくなかったのと、別府の駅まで遠かったので二次会で飲みに行くのが不便でした。
またお世話になると思うので、よろしくお願いします。

普通
Qり 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

長崎から遊びに行ってきました~

僕たち5人なんでノーマルコンパニオンは2人呼びました。
僕らが30代なんで20代希望してたんですけど、そのとおり来てくれたんで大満足です。

美人系と色っぽい子が来てくれました。
20前半と後半の女の子で話も合って楽しませてもらいました~

宿も温泉がさっぱりしていて気持ちよかったです。

普通
いたお 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

無事にお正月をいい気分で迎えることができました。

また来年も機会あればぜひ!

普通
よさこい 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

二次会は別府市内のコンパさんのお店に行って遊びました。
全員楽しく過ごしていたので非常に良かったですが、一言難を言えば、
外に出ることが最初から分かっていた方がバタバタしなくてよかったので
教えておいてほしかったです。

とはいえ旅館の方はとても良心的で融通を利かせてくれましたし、
温泉も気持ちよかったです。
コンパニオンさんにもずいぶん楽しませて頂きました。

普通
五目 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

コンパニオンは30代後半くらいの人でした。
こちらが60歳の還暦祝いだったので丁度よかったです。
あまり若すぎても話が合わず困るので。
またよろしくお願いします。