宴会プランを見る
クチコミを見る(1件)
悠久の宿 白糸は、北海道札幌市の有名な温泉街「定山渓温泉」にある温泉宿です。
ロビーでは、ごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、畳椅子を設置致しております。 お子様用の絵本のご用意も致しております。お風呂上りの後の小休憩にこちらでお寛ぎ下さいませ。
大きなホテルとは一味違う、小規模ながら暖かな宿の雰囲気をご満喫くださいませ。
温泉地の詳細を見る
洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会に華を添えます。
》 プラン一覧TOPへ戻る
投稿した時点で内容が反映されます。 投稿された内容が不適切と判断した場合、投稿内容の一部変更または削除させて頂きますので予めご了承ください。
※500文字まで入力することができます
登録クチコミ数:1件
会社の宴会として利用させていただきました。静かで畳のいい匂いがする旅館です。温泉が最高に気持ち良かったです。接客も丁寧でゆっくり過ごせました。 コンパニオンさんは皆さん元気で可愛らしかったです。いつもお世話になっている堅物上司が楽しそうな顔をしていたのがとても印象的でした。コンパニオンさん盛り上げてくださってありがとうございました。
源泉かけ流しの大理石を贅沢に敷き詰めた広々とした大浴場を始め、様々な浴槽がございます!
定山渓温泉でのピンクコンパニオン宴会プランで忘れられない夜を
部屋食と展望と泉質が三大自慢の宿