お抹茶でほっと一息。 庭園を眺めながら、心ゆくまで最良の時をお楽しみください。
お食事は山陰の旬をふんだんに使用したお料理をご用意しました。
季節感を大切に、旬の食材はもちろん、盛り付けにもこだわり、見た目にもお楽しみいただけます。
ご朝食も素材にこだわった島根の朝食をご用意いたします。
旅の一日の始まりに、ふさわしい朝食でございます。
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン1名:2時間 | 12,600円 |
![]() |
ノーマルコンパニオンです。 ※宿泊費用は別途見積となります。 |
---|---|
![]() |
1名30分:3,150円 |
![]() |
1名2時間:12,600円 |
![]() |
熱燗、ビール、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク おひとり様2時間 3,150円 |
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.7 | 4.0 | 4.7 | 5.0 | 4.7 |
登録クチコミ数:3件
【お客様アンケートから】
▷宿や料理の印象は?
歴史ある玉造温泉の宿らしく、落ち着いた佇まいに癒されました。お湯はなめらかで肌がつるつる。料理は宍道湖の幸や出雲そばなど地元色が強く、味もボリュームも大満足でした。
▷コンパニオンさんの印象は?
ノーマルコンパニオンさんでしたが、気配りが上手で自然と会話を弾ませてくれる明るい方々。宴席が一気に華やぎ、仲間同士の笑い声が絶えませんでした。
▷弊社の対応は?
予約から当日まで丁寧でスムーズ。安心感がありました。
▷特に良かった点、改善してほしい点は?
良かったのは、料理の美味しさとコンパニオンさんの雰囲気作り。改善点をあえて言えば、宴会が盛り上がりすぎて温泉に入り直す余裕がなくなったことくらいです(笑)。
▷次回も利用しますか?
はい、ぜひまた利用したいです。
今回は取引先の方との会食を兼ねた真面目な席だったので、派手に騒ぐというよりも、落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごすことを目的にしていました。結果として、期待以上の素晴らしい宴席になりましたので、その感想をお伝えします。
玉造温泉の老舗旅館で、格式がありながらもどこか家庭的な温もりを感じるお宿でした。
温泉はまさに「美肌の湯」 – 玉造温泉といえば日本でも有数の美肌の湯として有名ですが、実際に入ってみると、肌がつるつるに。特に露天風呂は風情があり、ゆったりとリラックスできました。
料理は島根の味覚を存分に堪能 – 地元の海鮮(特にノドグロは絶品!)、島根和牛、出雲そばなど、地元ならではの食材が並び、どれも上品な味付けでした。
今回の宴会は仕事関係者との会食だったため、落ち着いた雰囲気を大事にしたいと考えていました。その点、ノーマルコンパニオンの方々は礼儀正しく、品のある対応をしてくださり、とても心地よい時間となりました。
・言葉遣いや立ち振る舞いが丁寧で、接待の席にふさわしい品格を持っている。
・お酒をついでくれたり、料理を取り分けてくれるなど、細やかな気配りが感じられた。
・話し方が上品で、程よい距離感を保ちつつ、場を和ませてくれる。
・地元の観光情報や特産品についても詳しく、島根の魅力を色々と教えてもらえた。
特に年配の参加者にも気を遣ってくださり、話題の選び方や対応が素晴らしかったです。派手に騒ぐわけではなく、自然に会話が弾むような雰囲気を作ってくださり、とても良い宴席となりました。
良かったです!コンパニオンもかわいい子がきてくれてよかったです。
またよろしくです。