兵庫県有馬温泉にある”有馬御苑”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

有馬御苑【兵庫県/有馬温泉】(ありまぎょえん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1296
アクセス 【車】中国道西宮北ICより車10分 【電車】神戸電鉄有馬温泉駅より徒歩2分 【その他】阪急バス有馬温泉バス停より徒歩2分

コンパニオンと神戸牛を堪能しませんか?

当館では自慢のお料理をすべてのお部屋で食べていただくことが出来ます。


ゆっくりとプライベート時間をお過ごしください。


有馬の金泉は日本三大名泉に選ばれているのはもうご存知でしょう。


有馬御苑ではその濃さに自身があります。


なんといっても「神戸牛の宿」と呼ばれる有馬御苑。ほんまもんの味をご提供いたします。




2020年02月25日

客室
露天風呂
料理
客室露天風呂
料理2
客室2
料理3
客室
露天風呂
料理
客室露天風呂
料理2
客室2
料理3

画像一覧を見る

有馬御苑 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 15,400 円~
お風呂 大浴場。
檜の露天風呂が人気です。
館内施設 カラオケBOX等もございます。
ロビー、喫茶、売店、ラウンジ、会議室、
お部屋 山荘露天風呂付特別室
山荘デラックスルーム
本館デラックスルーム
本館スタンダードルーム
別館スタンダードルーム

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオンです。

内容 料金
コンパニオン1名:2時間 15,400円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン2時間です。
※宿泊費用は別途見積となります。
コンパニオン延長 ノーマル 1名30分:5,500円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 15,400円
飲み放題内容 ・ビール
・日本酒
・焼酎
・ソフトドリンク

おひとり様2時間 3,300円
※飲み放題は10名様以上の対応となります。
オプション内容 【二次会】
・カラオケラウンジ 彩苑-SAIEN-
営業20:00~24:00
└カラオケ1曲 220円
└お一人様 2,200 円
お好きなワンドリンク+おつまみ付
└ドリンク 5 種飲み放題コース
60 分コースお一人様 3,300 円
90 分コースお一人様 3,850 円
(麦焼酎・ウィスキー・日本酒ウーロン茶・オレンジジュース おつまみ付)
└ドリンク 12 種飲み放題DXコース
90 分コースお一人様 4,400 円
(ビール・麦焼酎・芋焼酎・ウィスキー・日本酒・梅酒・ブランデー・カクテル 3 種・ウーロン茶・オレンジジュース おつまみ付)

・カラオケルーム
└ワンドリンクオーダー制 1時間おひとり様 660円
└ソフトドリンク飲み放題 1時間おひとり様 1,320円
└アルコール飲み放題   1時間おひとり様 1,760円

備考

消費税10%込の料金です。

有馬御苑のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.7

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.7 4.0 3.2 3.8 3.8

登録クチコミ数:6

満足度:満足・普通・がっかり

満足
我強 様からのクチコミ 【利用した日:2020年06月】

6月5日から営業再開ということでさっそく行ってきました。
有馬温泉は初めてだったので、金泉銀泉両方入れたのは良かったです。

有馬温泉は相場が高めだけど比較的リーズナブルに楽しめました。
コンパニオンは、今のご時世だから多少距離を取っての接客でしたが十分楽しかったです。

普通
黒ビーフ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

神戸の方にも遊びに行くから近い温泉地でゆっくりしたいな~って探しました。
有馬温泉でどこがいいのかわからなかったけど、神戸牛を堪能できたし、温泉も赤褐色の珍しい温泉にもはいれたのでよかったです。

夕食はコンパニオンに御酌してもらったり、いろんな話をして盛り上がりました。年も近かったから話題も尽きなかったですよ 笑
ノリのいい子たちだったんで他のメンバーも楽しんでました。ありがとうございました。

がっかり
yutaka 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

宿は申し分ないです。
金泉の風呂を堪能し、神戸牛も美味しかったです。
その他の料理もすばらしく文句なしです。

問題はコンパニオンで、若い子お願いしていたんですけどそれが若くなかったってことですね。
3人中1人は30何歳で全然希望と違っていました。

20代しか受け付けないのでそこはがっかりです。

普通
盛田(株) 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

会社の10周年旅行で行きました。
大阪からバスで一本で早くに着いたので、早めにチェックインしてのんびりできて良かった。
宴会コンパニオンを呼んで楽しもうと思って、若い子をリクエストしたが、40代以上の人ばかりで残念だったけど、その代わりにお触りがありだった。
お風呂は結構広かったから、のんびりできて良かったー。

普通
仲田グループ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

年に一度の旅行で、今年は有馬温泉に。
コンパニオンを3人呼んだけど、全員おばちゃんだった…!
有馬温泉は高級なイメージだったけど、庶民的おばちゃん(笑)
でも、会話は下ネタもありで、まずまず楽しませてもらった。
昔、他の有馬のホテルではもっと若くて美人がきたけど、時代を感じる。
来年は四国にする。

普通
たこ助 様からのクチコミ 【利用した日:2017年01月】

東海から友人と有馬温泉で年始を過ごすことになって利用しました~

距離的にもまあまあなとこだったし、
コンパニオンも同じ5人呼ぶことが出来てマンツーマンは最高っす!

旅館の外観はちょっと古い雰囲気があったけど
中は掃除も行き届いていてきれいだったんであんまり気にならなかったかな。

年始だからコンパニオンの年齢とか希望通り行くか不安だったけど
一番気になっていた太ってる子が来ないのをちゃんとしてくれてたみたいなんでホッとしました(笑)