愛知県西浦温泉にある”西浦グランドホテル 吉慶”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

西浦グランドホテル 吉慶【愛知県/西浦温泉】(にしうらぐらんどほてる きっけい)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 愛知県蒲郡市西浦町塩柄3
アクセス 【車】東名高速「音羽蒲郡IC」より車で約35分 【電車】「蒲郡駅」から車で20分

海がすぐそこ!リゾート気分を満喫できるピンクコンパニオン対応旅館

オーシャンビューの露天風呂は、
潮風とさざなみを感じていただけます!


すばらしい景色を楽しみながら、
ゆっくりと日ごろの疲れを癒してください。


お食事は、採れたて!新鮮な海の幸をご堪能ください。
どのお料理もお客様にご満足頂けること間違いなし♪


さらに宴会を華やかに彩るなら
やっぱりコンパニオン宴会を!


お客様の人数・コンパニオンの女の子など
ご希望に合わせてプランニングいたします!


是非、お客様だけの特別なひと時を過ごしませんか?

客室
お風呂
料理
料理
露天風呂
お風呂
宴会場
客室
お風呂
料理
料理
露天風呂
お風呂
宴会場

画像一覧を見る

西浦グランドホテル 吉慶 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,050 円~
お風呂 大浴場
空中露天風呂
館内施設 大広間、中広間、
コンベンションルーム、会議室、パブホール、
茶房、おみやげ処、地酒めん処
お部屋 和室、和洋室、
露天風呂付客室
特別室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

西浦温泉を堪能した後は新鮮なお料理とコンパニオンとのご宴会をお楽しみください。

内容 料金
コンパニオン1名120分 15,400円

お客様1名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン 2時間
※宿泊代は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン1名30分 5,500円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン1名2時間 15,400円
飲み放題内容 2時間1名様 3,300円~

・ビール
・日本酒
・焼酎
・ソフトドリンク
飲み放題延長 30分1名様 825円~
オプション内容 宴会時カラオケ利用:11,000円

【二次会施設】
パブホール『シーパレス』
20:00~23:00 まで
お一人様2,200円~ 1ドリンク付
カラオケ1曲200円

飲み放題歌い放題 お一人様90分 3,300円~
(コンパニオンの飲み物代が別途加算となります)

【別注料理】
・渡り蟹 1,800円~
・赤座海老のお造り(2尾)4,400円(1尾)2,400円
・メヒカリの唐揚げ 1,100円
・みかわ牛の陶板焼き 2,400円
・鮑のバター焼き 2,200円
・大浅利の酒蒸し 800円
・さざえの壺焼き 1,300円
・鮑のお造り 2,200円
・浅利の酒蒸し 1,200円
・海老フライ 1,300円
・鶏の唐揚げ 1,300円
・茶碗蒸し 650円
・天婦羅盛り合せ 1,600円
・帆立貝バター焼き 1,500円
・蟹グラタン 1,100円
・漬け物 600円
・おにぎり(1個)220円
・お造り盛合せ(松)6~7点盛り 3,500円
       (竹)5~6点盛り 2,500円
       (梅)4~5点盛り 2,000円
・舟盛り 11,000円~

備考

・10%消費税込の価格となります。
・翌朝のご朝食:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時30分

西浦グランドホテル 吉慶のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.9

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.9 3.7 4.1 4.1 3.7

登録クチコミ数:14

満足度:満足・普通・がっかり

満足
どらけん 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

全体的にも良かったです。
料理もおいしかったですし、温泉も気持ちよかったです
問題なく過ごせました。
コンパニオンは、全然楽しく飲めたかなと思います。
普段飲むよりは、ペースは早かったですが、同僚も楽しんでくれました。
延長は今回はしなかったです。

満足
ねお 様からのクチコミ 【利用した日:2020年05月】

自分は岐阜県出身なので、
旅館へ行くまでの道中に海沿いをドライブするだけで感動でした。
料理も魚、刺身がメインで、普段あまり食べないので美味しかったです。
次は北陸でカニを楽しみたいです。

海が近いからか錆びが気になったりすこし劣化している部分がありました。

コンパニオンさんは、話が上手で下品すぎず、
多少のお触りとかにもにこにこ対応してくれましたよ。

満足
ちびまるこ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年02月】

建物自体は少し老朽化しているような感じでした。
海の近くなので外観がすぐに劣化するのは仕方ないのかもしれません。
スタッフさんの対応はとても良く、気持ちよく過ごすことができました。
ただ楽しみにしていたコンパニオンさんが残念でした。
もともと若い子で希望していましたが、実際にきた人の中には30代なかばか後半くらいの人がいました。
サービスはまあまあでしたが、やっぱり登場した時になんか違うな、とテンションが下がってしまいました。

満足
だっふぃーの 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

結構安く泊まれたので満足しています。
海が近いからか、建物が老朽化しているように感じましたが、
中は普通に掃除されていてきれいでした。

コンパニオンのノリがよく、私たちも思ったより飲みすぎてしまい、
宴会がめちゃくちゃになりました(笑)
延長もしたので、予想外に予算がかかりました。
それもいい思い出です。

海の幸が新鮮でおいしかったです。

満足
のいのい 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

接待で探すことになり、どうやって探したらいいのかわからず困りました。
電話対応してくださった女性の方が若い声だったのですが、丁寧に対応してくださいました。こういったプランもありますと提案もしてくださったので何もわからない私にとってはとても助かりました。
結果このホテルにしたのですが、特別室で用意もできて、部屋からも海が見えて景色もよく、お風呂はそんなに広くはないですが、海を眺めれる絶景が良かったのでお客様も喜んでおられました。夕食も、食事も美味しく、コンパニオンさんがうまくお客様と接客して対応してくださったおかげで満足してくださいました。
次の企画にも繋がる大事な接待だったので多面に渡りお世話になりました。また機会があれば利用させて頂きます。

満足
ちかぞう 様からのクチコミ 【利用した日:2018年09月】

今年のコンパニオンは、すごく良かった。
サービス精神旺盛で最高です!!
色気のある細身美人です。
若干、部屋やお風呂はせまいような気がしましたが、
そこまできになるほどじゃなかったです。
露天つき部屋もあるみたいなので、次回グレードアップ検討してます。

普通
リュウ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

イメージ通りで、よかったです。
コンパニオンもみなさん会話上手で、盛り上がりました。
前もって、年齢の要望など細かく伝えておけば
よかったかなと思いました。
でも見た目も全然問題なかったし、よかったのは、
間違いないです。

普通
避雷針 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

楽しかったですが、コンパニオンさんが今回いまひとつでした。
最初からあまり盛り上げようとする感じではなくて、むしろお客さんの僕達の方からしびれを切らして盛り上げようと頑張ってしまいました。
最終的には女の子と一緒に楽しめましたが、
もう少しサービス上手な子が来てほしかったというのが本音です。
次回は期待していますので、よろしくお願いします。

普通
ポポポ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

とても満足してます。思っていたよりもすごくよかったですね。
ホテルも料理もお風呂も文句なかった。

コンパニオンも楽しませてくれてたしがんばってました。

いい旅行になりました。

普通
やじろべー 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

海が目の前なんで立地がいいですねぇ。
夕食の鮑のバター焼きが歯ごたえがありおいしかったです。

僕ら4人だったんでコンパニオンは半分呼びました。
自分たちと同じくらいか少し上くらいのコンパニオンさんでしたね!

でもまあ問題なかったし楽しめました!